• No.1 匿名

    17/08/09 17:35:13

    「誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね? 結婚してください」

     交際半年ながら、TENNさんの実直な人柄に惹かれた上原は、彼を受け入れた。結婚後は、TENNさんの故郷・大阪に移り住み、仕事をセーブした。

    「ゆかりのない大阪での生活に、上原さんは戸惑うことも多かったみたいです。でも、時間が経つにつれて夫の友人や家族ともいい関係を築いていました。特にお義母さんとは頻繁に連絡を取っていて、ひとりで実家に遊びにいくことも多かったそうです。デビューして早々に故郷・沖縄を離れたので“本当のお母さん”のように慕っていました」(上原の知人)

     だが、そんな結婚生活は、TENNさんの自死で突然、幕を下ろす。大阪府内の自宅マンションの駐車場に停めた車内で、首を吊って命を絶ったのだ。

    《収入激減の劣等感と妻を働かせてしまう罪悪感》
    《悔やみきれない「所得格差」と「別々生活」》
    《自殺した夫の営業は4万円…悲しみの収入格差》

     当時、メディアはTENNさんの自死理由をそう推測して報じた。確かにSPEEDとして一世を風靡した上原は、解散後も着実に女優としてステップアップ。一方、TENNさんが所属していたET-KINGは、2014年4月に活動を休止したばかりだった。

     当時から今まで、上原からも親族からも明かされなかった自死の真相──そのすべてを物語るのが、前述の遺書だ。TENNさんは、上原が別の男性と不倫関係にあることを知ってしまったのだ。

    ◆あまり多香子を責めないでやってください

     本誌・女性セブンは今年の8月上旬、大阪の実家をたずねた。そこで、弟の森脇義宏さんは重い口を開いた。

    「遺書を見て、自殺の理由が多香子さんにあることはすぐにわかりました。でも、葬儀の準備や、静かに見送ってあげたいという思いしかなく、自分たちの心だけに留めようとなったんです。遺書にはぼくたち家族に向けて《あまり多香子を責めないでやってください》という最後の願いが書かれてましたし、母も “森脇家に嫁にきたんやから、最後まで守ってやらなあかん”って。遺書は多香子さんやET-KING関係者のほか、すぐに駆けつけてくれた今井絵理子さん(33才)も読みました」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 帰省ラッシュ地獄

    17/08/09 17:49:12

    >>1
    すごくロマンチストな人だったんだろうな・・
    計画性のある男性なイメージ。

  • No.338 富士山

    17/08/09 20:19:17

    >>314

    >>1には
     本誌・女性セブンは今年の8月上旬、大阪の実家をたずねた。2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。そこで、弟の森脇義宏さんは重い口を開いた。

    トピ文には
    2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。

    どっちが本当なのさ?(仮名)有りじゃん。
    >>1には弟のってなってるけど仮名と同じでしょ?
    そして何がダメなの?
    私見落としてるの?なら教えてよ。

  • No.7331

    17/08/17 23:48:15

    >>1

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。