上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/08/09 17:34:26

 2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

 2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

 几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
>>1ヘ続く

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
    • 986
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/10 06:04:30

    これはアウト。
    不倫確定

    • 16
    • 17/08/10 06:00:33

    >>981
    で、ETキングの代表作は?

    • 0
    • 17/08/10 05:51:38

    >>981子供が居ないから常識的な考えができなかったのかな。まるで二人がお花畑。

    • 4
    • 983
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/10 05:47:11

    >>981事実ならすごいな。
    自殺するほど追い詰められる気持ちもわかるな。
    仕事も家庭もうまくいかないんじゃ、精神的にきついわな。

    • 9
    • 17/08/10 05:42:49

    >>978あの女はしないでしょ
    したとしても自業自得な気がするけど。

    • 4
    • 17/08/10 05:42:03

    エゲツない内容のLINEが残っているんだね。

    酷すぎだよ
    最低だ。

    http://citizen-journal.link/ueharatakako3/

    • 19
    • 17/08/10 05:39:56

    >>977 種なしは分からないけど、あのラッパー姿見て結婚しようとは思わない。
    新しい恋人(テンさんと顔が似てる)も何とか塾って名前の変な名前で活動してたよね。
    なんでもっと大物で良い人選ばないのか…
    せっかく美人なのに。

    • 5
    • 17/08/10 05:39:55

    >>977心ない人だね
    なんか朝から嫌な気持ちになったわ

    • 5
    • 17/08/10 05:39:12

    これ凄い怖いよ。報道できるかな。重すぎる。てか上原たかこさんまで自殺しそう。

    • 5
    • 17/08/10 05:34:01

    そりゃ大阪のチャラいラッパーでおまけに種無しときたら、まともな男性俳優にいくわな

    祭でもないのに法被きてキャップかぶってんだからさ
    おまえとおったらおもろいわ?

    • 10
    • 976
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/10 05:30:29

    >>973
    どうだろう?
    日本人と中国人では考えとか違うから

    • 0
    • 17/08/10 05:27:34

    犯罪被害者や自殺や事故に遭った遺族が、現実に向き合ってその事を話せるようになるには何年もかる場合が多いんだよ。
    何年も経ってやっと被害者が訴えようとしたときには時効成立後なんてケースも多いそうだし。
    このケースは事件ではないにせよ3年なんてあっと言う間だから、今さら呼ばわりは気の毒だと思う。

    • 7
    • 17/08/10 05:24:44

    TENさん、でも、しぬこたぁないじゃない

    • 14
    • 973
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/10 05:22:32

    阿部力夫婦、離婚するだろね。
    私が妻なら人を死に追いやっておいて平然と生きている男と生涯を共に出来ない。

    • 5
    • 17/08/10 04:50:54

    世間は不倫ニュースで連日話題になってるから、嫌でも思い出されるし我慢できなかったんじゃない?うちも実は、、みたいな

    • 2
    • 17/08/10 04:34:20

    ここで見てブログ見てきたら
    お正月と誕生日にお義母さんのこと載せてるね。
    1月に連絡取ってたならずっと良好な関係が続いていたんじゃないのかなぁ。

    • 9
    • 17/08/10 04:12:08

    >>969
    金と復讐

    • 3
    • 17/08/10 04:11:18

    >>968
    何か理由があるね

    • 0
    • 968
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/10 04:04:31

    なんで出したんだろ?
    兄いるけど、嫁に不倫されて自殺したとかだったら恥ずかしくて他人に知られたくないわ正直。
    本人を責める事はするかもだけど。
    それも三年後とか…無いな。

    • 19
    • 17/08/10 03:58:30

    不倫された側の行く末次第でここまで叩かれるんだね。擁護するわけじゃないけど。
    テンさんはどう思ってんだろ?こうなってほしかったから遺書に名前も書き、写真も残していたのかな。
    ツイッター見てたら悲しくなる。悪いのは上原多香子だけど、叩く人たちも平気で死 死 と。

    • 3
    • 17/08/10 03:49:30

    >>944
    それはちょっと…

    • 3
    • 965
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/10 03:17:10

    阿部力のブログ初めて見たけど
    上原多香子と趣味同じだったんだね

    河川敷で同じようなアングルの写真
    上原多香子もUPしてたし
    意気投合しちゃったのかな

    • 2
    • 17/08/10 03:02:02

    >>963
    ありがとう。
    他の写真と比べると別人のように見えて。

    • 1
    • 17/08/10 03:00:34

    >>962うん。

    • 1
    • 17/08/10 02:57:47

    >>959
    オレンジの人が亡くなった人?

    • 3
    • 961
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/10 02:56:31

    会見回避出来るかな?
    そもそも相手亡くなってるし
    明日朝ワイドショーとかで扱うのかな

    • 2
    • 17/08/10 02:55:02

    これは上原も、阿部もやばいよね。上原は干されるのかな。なんか上原腹黒過ぎて嫌いになった。

    • 14
    • 17/08/10 02:54:27

    弟さん真面目そうなひとじゃん

    • 7
    • 958
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/10 02:48:00

    多香子宛の遺書が他の家族の目に入るのは色々想像出来るけど、
    (警察は捜査上全ての内容確認すると思うから、家族への事情説明の中で不倫が発覚し、遺書見せてとなったとか。)

    なんで多香子がそんな具体的な証拠が残った携帯をお母さんに渡したかは分からない。
    そもそも母親に携帯って渡す⁉遺品ならもっと思い出の品があるだろうし…

    • 3
    • 957
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/10 02:42:48

    上原多香子のツイッターのコメント荒れてるね。弟はこれが望みだったのかな。

    • 7
    • 17/08/10 02:40:28

    >>955
    示し合わせたように、一年経たずに再開しているとは・・・

    悪いと思うならやめるべきだろうね。
    よく再開できたな。その神経のほうが理解できない。

    • 3
    • 17/08/10 02:34:44

    上原多香子と不倫してた阿部力、3年前のTENN氏自殺後からブログの更新を停止していたことが判明


    2014年9月25日 TENN氏 自ら命を絶つ
    2014年09月29日 上原多香子 この日を最後に長期ブログ更新休止

    2014年10月11日 阿部力 この日を最後に突然の長期ブログ更新休止

    2015年6月29日 上原多香子 この日からブログの更新を再開

    2015年6月12日 阿部力 この日からブログの更新を再開

    • 4
    • 17/08/10 02:33:20

    弟さんは不倫が多い昨今、不倫で自殺する人もいるのだからそんな簡単にしないでほしいってことも訴えたかったのかな

    • 9
    • 17/08/10 02:26:21

    >>947
    自殺だからあるんじゃないの?
    それか家行った時に見たかもしれないし

    • 1
    • 17/08/10 02:25:31

    >>950
    さすがAB型!

    • 0
    • 951
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/10 02:25:28

    ツイッター見たけどさ。書いてる方も言葉選ばないでやってることがなんかね。
    なんでそこまで熱くなるんだろうね。

    • 4
    • 950
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/10 02:24:48

    もしかして遺書はそれぞれ別の封筒に入れてあったわけではなくて、多香子へ…で2枚、家族へ…で2枚が同じ封筒に…みたいな。もしそうだとしたら、阿部力の名前を書いたのは明らかに確信犯。しかも既婚者が幸せにしてくれるわけないと分かっていて書いてる。

    • 16
    • 17/08/10 02:24:11

    TENNさんって赤井秀和似?

    • 3
    • 17/08/10 02:21:19

    >>944
    見てきた
    あーあ…

    • 0
    • 947
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/10 02:18:02

    >>946
    いくら親族でも、プライベートな手紙を見る権利あるの?

    • 6
    • 17/08/10 02:16:05

    >>943
    まず警察が見るし
    親族は見る権利あるんじゃない?

    • 2
    • 945
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/10 02:14:15

    多香子は男がいないといきていけないからね
    亡くなった旦那さん、多香子を愛してたんだろうな。愛と憎しみは比例するのね
    多香子も美人なのに幸薄い雰囲気プンプンだよね

    • 12
    • 944
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/10 02:14:11

    上原多香子のTwitter炎上中。人殺しとか書かれてる。

    • 2
    • 943
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/10 02:13:59

    何故多香子宛の遺書を家族が読んだんだろう。見せたんだろう?

    • 4
    • 17/08/10 02:13:55

    >>941
    結婚してるけど子供はまだいないらしいよ

    • 1
    • 941
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/10 02:06:31

    そもそもこの阿部力って人結婚してるよね?確か子供もいたはず

    • 1
    • 940
    • ビーチパラソル
    • 17/08/10 02:02:37

    >>813
    沖縄の人は昼間から飲むからねぇ

    • 1
    • 17/08/10 01:59:24

    >>934え?違うんじゃない

    • 2
    • 17/08/10 01:57:47

    >>936誰が?

    • 0
    • 937
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/10 01:56:54

    >>926
    親族
    メンバー
    ファン
    にそれぞれ遺書が別にあったとして
    上原多香子にだけ無いわけがないもんね
    そこも計算してたならすごいよね

    • 2
1件~50件 (全 7683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ