【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/18 12:04:53

    今日のmom、舞祭組のキスだって。
    男同士のキスとかいらないから。。

    • 0
    • 16/04/18 09:38:34

    >>31836
    担当じゃなくても当たるんですね!
    最初入った時に藤ヶ谷太輔って書かなかった人は当たらないとか、そんなんじゃないんですねー。

    • 0
    • 16/04/18 09:34:42

    >>31834
    ガヤ名義じゃないけど、友達のために応募した分当選したよ~

    • 0
    • 16/04/18 05:50:50

    >>31834当選したよ!

    • 0
    • 16/04/18 03:06:43

    ガヤの舞台当たった人いる?

    • 0
    • 16/04/17 20:53:42

    >>31832ムリじゃないかな?25日が〆切だよ。

    • 0
    • 16/04/17 19:02:32

    申込っていつまでですか?

    今からファンクラブ入ったら遅いですかね?

    • 0
    • 16/04/17 09:57:06

    ワンだランド古トピなってた 笑
    横尾さんがダイビングしたら絵になるだろうなー。 楽しみだね。

    • 0
    • 16/04/17 08:48:37

    >>31829
    そっかー。エキサイトとかじゃなかったの?
    去年の着ブロは、どこらへんに設けていたのかな?

    • 0
    • 16/04/16 23:56:15

    去年の東京ドームの着ブロが微妙だったから、今回は普通に申し込みしてみた。

    • 0
    • 16/04/16 23:11:57

    着ブロ倍率高いからノーマルで申し込む?

    • 0
    • 16/04/16 18:51:49

    >>31822
    ありがとう!
    やっぱりメールに日時書いてなかったですよね。

    • 0
    • 16/04/16 18:38:59

    すごいさくさくと登録できた。
    Kis-My-Ft2の人気が下がってきてるんだろうか。

    • 0
    • 31825
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/16 18:20:21

    >>31824
    日にちが違う場合でそれぞれ枚数が違う場合です。
    書き方変ですみません...

    • 0
    • 16/04/16 18:03:14

    >>31823ん?全部で4枚だからできないでしょ?

    • 0
    • 31823
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/16 17:34:38

    ○日は2枚で申込みたいけど□日は4枚で申込みたいっていう場合は、二回に分けて申込みしたらいいのかな?

    • 0
    • 16/04/16 17:19:43

    >>31821私は申し込みのときの画面をスクショしておいた。

    • 0
    • 16/04/16 16:52:23

    確認メールきたけど どの公演に申し込んだか確認できないのかな?

    • 0
    • 16/04/15 00:02:25

    タマガヤ細い方がいいな~

    • 0
    • 16/04/14 19:49:22

    >>31818私、ガヤさんの筋肉好きかも。
    キスブサで白タンクになってたとき、かっこよかった!ほどよくマッチョだとかっこいいと思う!

    • 0
    • 16/04/14 17:13:41

    玉もガヤも、あんまり筋肉つけないでほしいな~!細いままがいい。

    • 0
    • 16/04/14 16:16:35

    >>31816
    筋トレしまくりで引き締めたよね。
    ベビーフェイスの脱いだら大人なギャップ(笑)

    • 0
    • 16/04/14 15:23:09

    >>31813スタイルはいい。顔はデビューの頃はデカイ方だったけど、最近小さいね。小顔矯正したのかね?痩せた?

    • 0
    • 16/04/14 14:05:41

    >>31813首は元々太い。

    • 0
    • 16/04/14 14:01:34

    >>31813

    • 0
    • 16/04/14 12:58:28

    昨日の野球大会WS見たけど、玉ちゃん顔小さすぎ!!首が太く見えるぐらい、小顔。
    おまけに白くてスタイル良くて、王子様かよ。

    • 0
    • 31812
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/14 00:29:18

    >>31811わかる!
    のっとられるというよりもキスマイBUSAIKUにこれだけジャンルの違うゲストが来てくれるようになったんだなーとちょっと嬉しかった!
    もっと改善が必要なんだな、ってのもわかったからこれから良くなるんじゃないかな。
    今後良い枠で番組をやっていくんなら
    グループだけで留まってちゃ伸びないから、
    いろんなゲストと絡みながら失敗もしていっぱい成長してほしいと思う。

    • 0
    • 16/04/13 23:10:23

    >>31804
    そう?
    なんか 色んなゲストが得意分野で勝負しててすっごい面白かったけどな。キスブサもこんなに幅広く進化しちゃってなんか感慨深かったよ。 川越シェフのパスタとか小沢さんのレトロな演出すごいよかった。 マイコへの愛がキスマイ越えてこんなにたくさんの人に愛されちゃってすごいよー。 女性を歓ばしたい男の人の勝負心は万人共通だね。 なんか改めてキスブサの良さを実感できたスペシャルだったな。

    • 0
    • 16/04/12 19:33:10

    >>31799当たってたね笑
    メンバーがゲストぽかったよ笑

    • 0
    • 16/04/12 19:14:27

    >>31808敦は芸人ばかりに話振るから、キスマイ話してる所ほとんどなかったよ。
    敦とキスマイとか接点なくない?お互いにやりずらそうだった。

    • 0
    • 16/04/12 14:57:11

    記憶ないけどスタジオでキスマイ話してたっけ?
    特に見返したいと思えないキスブサだった。

    • 0
    • 16/04/12 14:31:09

    >>31806
    うん、違和感あった。亮さんの方がしっくりくる。

    • 0
    • 16/04/12 14:27:17

    >>31805
    女性ゲストはまだしも何で淳来たんだろうね?

    • 0
    • 16/04/12 12:28:11

    >>31804まさかキスマイの冠番組とは思えないぐらい、キスマイ映らなかったねw
    ゲスト多すぎだし、敦と女達はいらなかった~。
    佐野さん進行の、北山司会でよかったじゃん。

    • 0
    • 16/04/12 08:07:42

    キスブサ久しぶりだから楽しみにしてたのに全然面白くなかったな...

    • 0
    • 16/04/12 00:38:03

    >>31801
    宮っちがイケメンだったよね笑

    • 0
    • 16/04/12 00:36:30

    昨日のさ、あいのりブログがって書いた人さ、結局何だったの?詳細言わなくちゃ分からないよ。

    • 0
    • 16/04/12 00:34:26

    >>31800
    今回の会報はみんな写りいい方だね。笑
    JUMPとかKATーTUNの名前でてきて 嬉しかったなー

    • 0
    • 16/04/11 21:46:36

    会報のみっくんどれもかわいい
    ほっぺた膨らませて子供みたい。

    ってかメンバー自撮り好きだね笑
    なんだかんだ皆ナルシーだね。

    • 0
    • 16/04/11 21:32:40

    今日のキスブサ、キスマイより他のゲスト?出演者がメインになりそう。

    • 0
    • 16/04/11 21:20:53

    >>31793
    それ、みつが考えたギャグだよね

    • 0
    • 16/04/11 21:20:06

    >>31793
    わかる。
    フェアリーの大喜利のオネショ発言は本気で引いた。

    • 0
    • 16/04/11 21:02:17

    >>31795
    長っ。
    1時間でいいかも笑

    • 0
    • 16/04/11 20:14:02

    今夜のキスブサは22:30から!
    一時間半スペシャルだよ~!!

    • 0
    • 16/04/11 19:37:53

    >>31793
    たぶん、コンサート、パーリーピーポー?を言いたかたんじゃ?

    • 0
    • 16/04/11 19:04:13

    >>31790ギャグが面白くない。
    俺のメンバーカラーはパープル!そしてみんなはピーポー!!とか、苦笑いどころか凍りついたし。。どうにかしてくれー。

    • 0
    • 16/04/11 16:31:42

    >>31791
    周りが宮っちをおいしくしてくれるし
    フォローもしてくれるからね

    • 0
    • 16/04/11 16:28:56

    >>31790
    キスマイメンバーの弄り方が下手何じゃない?
    他のラジオ番組に宮っちでると面白く感じる

    • 0
    • 16/04/11 16:01:42

    宮田がお笑い担当ってのがまず間違いだって!笑
    センスないし!

    • 0
    • 16/04/11 16:00:12

    >>31787
    ワイプ慣れしてないんだよ(笑)
    おいしくても眉間にしわがよるから
    でも、動物好きなのはわかる(知ってる人にはね)

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ