【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
    • 31811
    • ホワイトシチュー
      16/04/13 23:10:23

    >>31804
    そう?
    なんか 色んなゲストが得意分野で勝負しててすっごい面白かったけどな。キスブサもこんなに幅広く進化しちゃってなんか感慨深かったよ。 川越シェフのパスタとか小沢さんのレトロな演出すごいよかった。 マイコへの愛がキスマイ越えてこんなにたくさんの人に愛されちゃってすごいよー。 女性を歓ばしたい男の人の勝負心は万人共通だね。 なんか改めてキスブサの良さを実感できたスペシャルだったな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ