【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/07 23:26:13

    なんだかんだ最後まで期待して見ちゃった(笑)
    疲れた~(_´Д`)ノ~~
    次はMステだね。

    • 0
    • 838
    • チョコ( ´艸`)
    • 11/12/07 23:26:51

    一番最後にわったーとニカちゃん映ったの見えた(^-^)

    最初に歌ったきりその後なかったからなーんか消化不良(ToT)すごい短かったし(T_T)SMAPのバックで踊らせてあげるとかして欲しかったなぁ(x_x)

    • 0
    • 11/12/08 13:16:53

    10日 王様のブランチ
    Kis-My-Ft2デビュー秘話に迫る!


    見れない(´;ω;`)

    • 0
    • 840
    • チョコ( ´艸`)
    • 11/12/08 14:10:23

    >>839
    情報ありがと(^-^)早速録画予約入れます(≧Д≦)

    • 0
    • 11/12/08 23:33:00

    15日 22:00~25:00 関ジャニ∞横山裕 村上信五のレコメン!に北山、藤ヶ谷、玉森

    19日 19:00~ HEYx3クリスマス生放送SP(仮)にKis-My-Ft2

    楽しみだ\(^o^)/

    • 0
    • 842
    • チョコ( ´艸`)
    • 11/12/08 23:39:45

    >>841
    情報ありがと(^-^)15日のラジオはさすがに3時間は無理だ(T_T)

    • 0
    • 11/12/09 06:52:57

    >>841 いつもありがとうございます。楽しみだ!
    でも、SPってあんまり扱いが良くない気がするんだな…
    こないだのFNSもだし…

    まだ新人だししょうがないか…頑張れキスマイ!!

    • 0
    • 11/12/09 09:33:45

    26日の「世界まる見えSP」にも出るみたいです♪

    • 0
    • 11/12/09 11:29:33

    世界丸見えは藤ヶ谷だけだって書いてたよ

    • 0
    • 11/12/09 17:12:49

    キスマイが、AKBとか女の子のアイドルグループと同じ番組出るとなんか心配(;_;)今日もMステ一緒に出るし(;_;)きたりえが玉ちゃん好きそうなんだよなぁ(;_;)勝手な妄想レス失礼m(_ _)m

    • 0
    • 11/12/09 17:19:24

    >>846

    妄想だけど心配になる気持ち、すごくわかります!!

    • 0
    • 11/12/09 17:42:12

    >>847わかってくれますか!?心配ですよね(;_;)女の子って何人か集まってると無敵っていうか行動が積極的になるから…。AKBがキスマイの楽屋に押し寄せるのかと思うと…うぅ(;_;)心配…でも正直うらやましい―(ToT)

    • 0
    • 11/12/09 18:56:22

    >>848
    ちょっとあなた可愛すぎて好き!!笑
    女子が集まると無敵わかる!!笑

    • 0
    • 11/12/09 19:07:48

    こじはるを通して仲良くなったりしたらすごく嫌だよねw

    • 0
    • 11/12/09 19:22:18

    FNSって何番目ぐらいにキスマイでましたか?

    • 0
    • 11/12/09 19:27:32

    >>848
    楽屋に挨拶に行くしね…。

    • 0
    • 11/12/09 19:27:35

    2番目だよ(´∀`)

    • 0
    • 11/12/09 19:50:39

    15日の魁!音楽番付にも出るよ。フジテレビだよ

    • 0
    • 855
    • チョコ( ´艸`)
    • 11/12/09 20:28:14

    >>854
    わーい、情報ありがとヾ(≧∇≦)


    Mステなんとか見れた(≧Д≦)娘とノリノリで歌ってたら旦那に引かれた(ノД`)

    • 0
    • 11/12/09 20:29:52

    こどもがギャーギャー騒いでゆっくり見れない-(>_<)でもかっこよかった♪きたりえたしかに玉ちゃん好きっぽい
    モニターでスタンバイしてるの見てたよね?

    • 0
    • 11/12/09 20:30:39

    衣装違う4人は誰ですか?メンバーじゃないの?

    • 0
    • 11/12/09 20:32:13

    メンバーだよ(・_・、)

    • 0
    • 11/12/09 20:34:00

    4人ももちろんメンバーです。

    AKBあんま気にしなくていいと思うよ(´∀`)
    どっちも今スキャンダルは大打撃になるからね~

    • 0
    • 11/12/09 20:35:13

    そうですね!

    • 0
    • 11/12/09 20:35:22

    4人はバックダンサーじゃないんですね…
    3人だけ特別なのは人気の差?

    • 0
    • 11/12/09 20:37:12

    EXILEみたいにボーカルとダンサーみたいな感じ?

    • 0
    • 11/12/09 20:37:58

    なんかみっくんの今の髪型、眉毛が強調されてる(笑)でも好きです!!

    • 0
    • 11/12/09 20:39:29

    >>863
    それすっごい思います!!ちょっと濃いですよね

    • 0
    • 11/12/09 20:50:16

    >>863 目力UPしてますよね!!みっくん!

    23日、Mステスペシャルにキスマイきたー(^0^)/

    • 0
    • 11/12/09 20:52:19

    にかちゃん歯並び綺麗になってませんでした?

    • 0
    • 11/12/09 20:53:08

    歌ってる3人の美男ですねじゃない人って整形?

    • 0
    • 11/12/09 20:56:10

    >>864
    だよね、だよね!FNSの時から眉毛が気になってた(笑)エビバデの時の髪型のがカッコイイのになー( 〃▽〃)

    • 0
    • 11/12/09 21:07:59

    すみません。
    FIRE BEAT はCD化されないんですかね?

    • 0
    • 11/12/09 21:12:29

    >>865 訂正
    Mステスペシャル→Mステスーパーライブ!

    23日も楽しみ(^0^)/

    • 0
    • 11/12/09 22:44:53

    >>853
    ありがとうございます。

    • 0
    • 11/12/10 10:41:39

    王様のブランチ誰も見なかったのかなぁ…もう出ちゃったけどレスが全然ない。玉ちゃんもガヤさんにも…

    • 0
    • 11/12/10 10:52:50

    >>872
    え!!もうブランチ終わったの!?まだかなーって今見てたんだけど(>_<)

    • 0
    • 11/12/10 10:56:22

    >>872
    見たよー

    • 0
    • 11/12/10 11:18:14

    私も今見始めたんだけど、終わってるんだぁ(T_T)
    見た方どんな感じでしたか??

    • 0
    • 876
    • チョコ( ´艸`)
    • 11/12/10 11:27:01

    えー、もうでちゃったの(T_T)予約いれてたけどブランチって前半、後半で予約分かれてた(ToT)そんなこと知らずに予約したから後半の方を録画予約してた(>_< )悲しい(*_*;

    • 0
    • 11/12/10 11:29:46

    やはり見逃した方いますね。レスが全然ないから、あれ?って思って…10時くらいにやってました。私も午前の部を録画してて10時30分くらいに録画止めて最初の方見てたら出てました。10分くらいかな?まだきちんと見てないからわからないけどみんなニコニコしてたよ(>_<)後でじっくり見ます。

    • 0
    • 11/12/10 11:40:17

    今見ました。すいません。10分ではなく5分で終わりました(^_^;)デビューの瞬間の映像とガヤさんと宮っちが少し話して終わっちゃいました…

    • 0
    • 11/12/10 11:59:30

    何回も見たデビュー決まった時の映像だったよ
    あとジャニーさんから電話きたって話し

    • 0
    • 11/12/10 13:04:53

    >>879 それって代々木コンの映像ですか?

    • 0
    • 11/12/10 13:43:12

    代々木のコンサートの映像ですよ

    • 0
    • 11/12/10 13:56:58

    ニカちゃん生放送ハプニングに強いね!
    昨日のMステで玉が落としたハンカチを自然に拾って内ポケットにしまったなんて…
    1回見ただけじゃわからなかったよ(゚_゚)(。_。)スゴイ

    • 0
    • 11/12/10 16:03:59

    >>882
    玉ちゃんが落としたのハンカチだったんだ!
    後で見てみよう(^o^)vニカちゃんさりげなくカッコイイなー( 〃▽〃)

    • 0
    • 11/12/10 16:43:00

    >>882


    どのタイミングで拾ったのか気になって見たら、後ろ向きの時一回内ポケットにトライしたけど失敗→手で持って踊る→ズボンのポケットだった!!

    玉ファンだけど、本当ニカちゃん素敵
    (*´д`*)

    • 0
    • 11/12/10 17:08:41

    最近好きになりました!
    メンバーのニックネーム?がまだ誰が誰よくかわかりません…教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 11/12/10 17:45:09

    山Pが昔マイク倒した時にさっと立て直したのもニカだよね。素敵だわ!

    >>885北山(みつ、キタミツ、みっくん) 千賀(千ちゃん、ケンティ?、ガガ) 宮田(宮っち) 横尾(わったー、横尾さん) 藤ヶ谷(たいぴー、ガヤ) 玉森(玉ちゃん、玉) 二階堂(ニカ、ニカちゃん)かな~(´∀`)

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ