男はヤれれば誰でもいいの?

• 友募・馴れ合い
  • 浴衣
  • 17/08/08 18:36:38

デートしようと誘われてる人がいます。何と言ったらいいのか難しいのですが、エッチできれば誰でもいいから誘われてるのか、私の事を気に入ってくれて誘われてるのか見極めが難しいです。
周りを見てると、デブスな人がめちゃくちゃヤリマンだったりするので、結局男はヤれたら誰でもいいんだ。という気持ちが拭えません。
不倫は不倫で最低な事なのですが、誰でもよくて誘われてるなら断ります。今返事に悩んでるのですが、見極め方分かりますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/08/08 21:11:59

事前に身体の関係は持てないと伝えておくのは有りですか?その人と知りあって三年くらいです。私は、いいなぁと思ってました。 不倫は遊びだと分かってるのですが、本気の遊びがいいんです。 性欲解消の為に適当に声を掛けただけとかだと嫌なんです。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています