現実逃避?頭おかしいママ友

  • なんでも
  • カブト虫
  • 17/08/08 13:55:11

ママに熱烈な小栗旬のファンがいます
それは別にいいのですが、今日幼稚園の園庭解放で子ども達を遊ばせていてダウンタウンと坂上忍の番組で小栗旬が出てた時の話になり私が「奥さんの話とか娘の話してたね~」って何気なく言ったら

旬くんは結婚してないし子どもいないよ。あれはイメージアップのための嘘。本当は私と付き合いたいみたいなんだけど私子どもいるし旦那いるし事務所から反対されてるんだよ。
と言ってきました。
前々から小栗旬になるとおかしな発言多々あったんだけど今回は私も
引いてしまいました
やっぱりちょっとおかしいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/08 14:47:52

    ちょっとどころかおかしいよね!

    • 0
    • 17/08/08 14:46:22

    うそーw
    あなたをからかってるんじゃなくて?
    本気で言ってたらヤバイw

    • 3
    • 17/08/08 14:35:31

    今日も暑いね……て言ってあげて笑

    • 4
    • 17/08/08 14:07:17

    会ったことあるの?話したことあるの?って聞いてみたい。

    • 0
    • 17/08/08 14:05:50

    >>13
    真剣な顔ならこちらも真剣に。
    不倫は辛いからやめときな、って神妙な顔で。あ、ママ友さんがシングルじゃない場合ね。

    • 4
    • 17/08/08 14:03:10

    >>10
    だと思いたい

    • 0
    • 17/08/08 14:02:24

    >>9
    どうノルべきだったかな?真剣に話してたよ

    • 0
    • 17/08/08 14:01:24

    >>6
    受け入れられないから現実逃避なのかな

    • 0
    • 17/08/08 14:00:59

    >>7
    淳二出てきちゃった

    • 1
    • 10
    • 今日も素麺
    • 17/08/08 14:00:39

    うん…冗談じゃない?

    • 0
    • 17/08/08 14:00:12

    そういう冗談なんじゃない?のってあげたら

    • 0
    • 8
    • カブト虫
    • 17/08/08 14:00:09

    >>3真剣に言ってたよ
    たまにあったんだよね不思議な発言

    • 0
    • 17/08/08 13:59:58

    やだなーやだなー、こわいなこわいな。

    • 2
    • 6
    • スイカわり
    • 17/08/08 13:59:51

    現実逃避


    小栗旬が結婚した事実を受け入れられないだけだよ。

    • 0
    • 5
    • カブト虫
    • 17/08/08 13:59:14

    >>2怖いよね
    私も寒気したよ

    • 0
    • 4
    • カブト虫
    • 17/08/08 13:58:41

    >>1やっぱりそっとしとくべきか

    • 2
    • 17/08/08 13:58:03

    ジョークでなくて?

    • 3
    • 2
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/08 13:57:13

    変。
    引く。
    ゆっくりゆっくりフェードアウトする。

    • 0
    • 1
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/08/08 13:56:49

    そっとしといてあげよ。。

    私も本当ならジェネの誰かと結婚する予定は未定だったから…照

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ