【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1106
    • じゃがいも
      18/01/19 19:02:36

    >>1103
    まあねぇ、稼いで自由に使える金がある人なら不倫相手にお金を使うのも抵抗が無いのかもだけど、そうじゃない男の人も多いだろうし…。家庭あっての付き合いなら仕方ない。奥さんと自分は別物、別腹、土俵が違うし。
    私の相手も奥さんに毎年ブランドバッグを買ってあげてるってさ。私は安いピアス一つしか貰った事ない。
    ここ行きたいなって希望のホテルを言ったら、今年はちょっと色々あるからコストダウンして貰っていい??って返事来たし。
    なかなか出来ない貴重なお泊まりだからちよっといい部屋でゆっくりしたかったけど仕方ないか。彼の子供が今年から大学生で何かと掛かるしね…と、自分に言い聞かせて何とか平静を保ってるよ。全てにおいて満足出来る不倫をするならお金のある人としないとね。 …半分愚痴でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ