日テレ【今からあなたを脅迫します】毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
  • 海水浴
  • 17/08/07 04:10:40

俳優のディーン・フジオカが10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜 後10:30)で武井咲とW主演を務めることがわかった。今回が民放連ドラ初主演となるディーンは、警察や探偵では取り扱えないような依頼を「人を脅迫する」ことで解決するという危険な男“脅迫屋”を演じる。そんな彼と事件に巻き込まれる「善人」で「変人」なお嬢様役に武井を起用。ディーンは「全体的に今はまだ、未知な部分も多いですが、日曜の夜、このドラマを観て次の日から始まる新しい週の糧となるようなポジティブな作品をお送りできるよう、頑張りますので乞うご期待!」と呼びかけている。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 23:05:28

    久々に見たけど、武井咲は?

    • 1
    • 17/12/17 23:04:09

    >>457
    どの役も目を見開いて口先だけ動かして喋るだけだしね

    • 0
    • 17/12/17 23:03:30

    ある意味ディーンが下手だから武井咲が妊婦でも話題集めていいのかも。つまらないドラマだけどお腹が気になって毎週見てた人も多いはず

    • 5
    • 17/12/17 23:00:54

    今日で終わりなのか!ドラマ初めて見たけどネタ満載で面白いじゃないかディーンさんw

    • 1
    • 17/12/17 22:59:58

    スカンジナビアの意味が判らなかった

    • 0
    • 17/12/17 22:59:11

    ちょいちょいジャッキーチェンがやってるみたいなアクション挟むの何w

    • 2
    • 17/12/17 22:57:54

    イスの体操の人がんばるね(笑)

    • 6
    • 17/12/17 22:57:18

    ねえw何この茶番劇w

    • 2
    • 458
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/17 22:57:10

    ディーンの椅子からのでんぐり返し、あれは必要だったの?(笑)
    アクション下手すぎる(笑)

    • 3
    • 457
    • おでんはおかず
    • 17/12/17 22:56:41

    武井咲ってもともとプロ根性なんてなさそう

    綾野剛と出てたドラマでセリフのないシーンでNG連発してても笑って許してーって感じだったし

    • 3
    • 456
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/17 22:56:37

    >>450
    ホントにねw
    残ってクリスマスパーティーの準備をしろって 笑

    • 3
    • 455
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/17 22:56:24

    なんだこりゃ。

    • 3
    • 17/12/17 22:56:01

    おディーン短足だからかアクションが...。色々音痴なのかしら

    • 1
    • 17/12/17 22:55:41

    >>452
    少なくともあなたよりはマシだと思う

    • 1
    • 17/12/17 22:53:15

    武井咲ブスだよね。
    鼻でかいし口曲がってるしTAKAHIROはこいつのどこが良かったんだろう。

    • 0
    • 17/12/17 22:52:53

    共演NGだろうね

    • 3
    • 17/12/17 22:51:52

    武井咲待機
    なんだこのドラマw

    • 5
    • 17/12/17 22:51:25

    >>442 え、ディーン様がかなり気を使ってるみたいだけど・・・

    • 3
    • 17/12/17 22:51:18

    >>439
    確実にTAKAHIROファン減ったね!
    EXILEの人気もTAKAHIROのせいでガタ落ち。

    • 1
    • 17/12/17 22:51:10

    不自然なほど胸から下が映らないね。

    • 3
    • 17/12/17 22:50:30

    ディーン・フジオカが大根で視聴率悪いのかと思ってたよ

    • 1
    • 17/12/17 22:50:19

    TAKAHIROには綺麗だったよ!
    とか褒められてるのかな(笑)

    • 1
    • 17/12/17 22:50:06

    でも顔が綺麗だから見てて飽きない。

    • 0
    • 17/12/17 22:49:50

    >>439
    それけっこう前から情報あったよ!

    • 1
    • 17/12/17 22:49:39

    武井咲、具合悪くて撮影中断したり武井咲待ちだったりでディーン様ご立腹らしい。

    • 3
    • 17/12/17 22:48:56

    おディーン様から脅迫されたいわぁ

    • 0
    • 440
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/17 22:48:44

    あ~~
    せっかく毎週ディーンを観れたのに。

    • 0
    • 17/12/17 22:48:15

    父がテレビ関係の仕事してるけど今回の武井咲の件でオスカーとLDHの評判がガタ落ちみたいよ

    オスカーLDHカップルも2度目だからね…
    撮影期間にお腹大きいなんて。

    • 5
    • 17/12/17 22:47:46

    TAKAHIROのファンとかじゃないけど武井咲の結婚や妊娠がなかったらもっと違う気持ちでドラマみれたんだろなぁ...
    何か武井咲が出るたびにモヤッとする。

    • 5
    • 437
    • ロールキャベツ
    • 17/12/17 22:47:25

    オデン演技下手

    • 2
    • 17/12/17 22:46:28

    >>419
    残念だったわ

    • 1
    • 17/12/17 22:46:18

    >>429
    そして産後は何もなかったかのように復帰するんだろうね。

    • 3
    • 434
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/17 22:46:13

    背中のハミ肉やら横からのショットやら、もう最終回だから開き直りか??

    女子大生の設定が笑い話だわ~

    • 4
    • 433
    • おでんはおかず
    • 17/12/17 22:45:26

    もう黒の服で目の錯覚で誤魔化すしかないんだねw

    • 4
    • 17/12/17 22:44:24

    >>420
    そーいう事なのね。まわりの人か迷惑だと口に出せないのが気の毒だ。

    • 3
    • 431
    • おでんはおかず
    • 17/12/17 22:43:00

    >>421ないない。
    遅くても2月には生まれるよ

    • 2
    • 17/12/17 22:41:45

    綺麗な妊婦だ。なんかおっぱいに目がいっちゃう。

    • 1
    • 429
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/17 22:41:28

    >>428
    ディーン様が怒るのも無理はない

    • 2
    • 17/12/17 22:40:06

    武井咲の出演シーン減らしてるのね
    迷惑だね

    • 6
    • 17/12/17 22:37:21

    最終回かぁ

    • 2
    • 17/12/15 20:57:07

    雨だれ~
    雨だれ~
    雨だれーは石を穿つ♪

    • 2
    • 17/12/14 04:37:46

    >>423
    私も思ってた。
    発音が砂男だもの。
    ス↑ナ↑オ↓ だったし。
    素直なら
    ス↑ナ↓オ↓になるよね?

    • 2
    • 424
    • おでんはおかず
    • 17/12/11 23:27:38

    >>422
    私は野々村議員が素敵で美形だと思います。

    • 1
    • 17/12/11 16:44:46

    スナオ、砂男だと思ってた。砂時計持ってるし。

    • 11
    • 17/12/11 16:43:22

    ディーンの表情が良くて、何度も見惚れるほど美形で いい回だった。

    • 4
    • 17/12/11 13:30:40

    武井咲ちゃん12月の時点で妊娠6ヵ月らしいよ。

    • 1
    • 17/12/11 13:23:12

    榮倉奈々みたいに隠し通すのは無理だったか。まー、アレもママスタではバレバレだったけど。
    違約金を払うだけの稼ぎがTAKAHIROにないから仕方ないね。

    • 6
    • 17/12/11 11:57:52

    >>410

    本当…

    楽しみにしてたのに何かなって感じ

    • 7
    • 17/12/11 10:36:08

    >>364
    視聴率

    第8話

    6.4%

    • 2
    • 17/12/11 09:56:33

    >>416
    来週が最終回だよ。

    • 2
1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ