日テレ【今からあなたを脅迫します】毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
  • 海水浴
  • 17/08/07 04:10:40

俳優のディーン・フジオカが10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜 後10:30)で武井咲とW主演を務めることがわかった。今回が民放連ドラ初主演となるディーンは、警察や探偵では取り扱えないような依頼を「人を脅迫する」ことで解決するという危険な男“脅迫屋”を演じる。そんな彼と事件に巻き込まれる「善人」で「変人」なお嬢様役に武井を起用。ディーンは「全体的に今はまだ、未知な部分も多いですが、日曜の夜、このドラマを観て次の日から始まる新しい週の糧となるようなポジティブな作品をお送りできるよう、頑張りますので乞うご期待!」と呼びかけている。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/07 04:11:07

    原作は藤石波矢(ふじいし・なみや)氏による小説『今からあなたを脅迫します』シリーズ(講談社タイガ)。「脅迫という『悪』で人を救う」という“ダークヒーロー”と「善人&お人よし」で、少しの悪でも見過ごせない上に、「困っている人がいるなら、誰であっても放っておけません!」と、赤の他人のピンチにいつも首をつっこむヒロインという相容れない2人によって、最後はなぜか人が救われるというクライム・ミステリーをポップに描いていく。

    ディーンが演じる怪しい脅迫屋・千川完二は調査能力と行動力はピカイチで一見さわやかなイケメン、しかしファッショセンスは微妙、お調子者でぐーたら、くだらないギャグをいうのが大好きだが、誰も相手にしてくれないというダメ男。

    武井演じるお人よしの女子大生・金坂澪は今まで彼氏がいたことがなくバイトをしながら質素な暮らしをしているが…実は超お金持ちという役どころ。キャスター・歌手・俳優とジャンルを超えて活躍し“超完璧”なイメージの強いディーンと、現在“悪女”を好演中の武井のギャップも楽しめそうだ。

    「スタッフ・キャスト一丸となって日本国内/国外問わず、オーディエンスの記憶に残る作品を生み出したいと強く思っています」と思い入れを明かすディーン。初共演となる武井について「とても笑顔が素敵な方だという印象がありますので、一緒に現場を盛り上げていって、楽しくアップテンポな撮影をしていければと思っています」と信頼を寄せ、武井も「たくさんの才能をお持ちの方ですし、とても楽しみにしています。
    ディーンさんと、凸凹な2人を、ポップに、かつ、スリリングに演じていきたいと思います!」とやる気をにじませている。

    • 0
    • 2
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/07 05:03:21

    また武居?
    オスカーごり押し酷いな。

    • 2
    • 3
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/07 05:06:59

    武井ばっかりいらん

    • 2
    • 4
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/07 05:18:58

    武居ちゃん
    今年ずっとドラマに出てない?
    1月NHK→4月フジ→7月テレ朝→10月日テレ

    • 0
    • 17/08/07 06:35:04

    >>4
    武居(笑)
    そう言われて見れば全クール出るんだね

    • 0
    • 6
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/07 07:30:53

    ディーンももう旬は過ぎたよね?

    • 2
    • 7
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/07 09:01:24

    演技ヘタな2人が主演…

    • 5
    • 8
    • 読書感想文
    • 17/08/07 11:10:54

    また武井
    そしてディーンフジオカw

    • 1
    • 17/08/07 11:39:12

    やったー!\(^o^)/
    ディーンさんがドラマ初主演だなんてめちゃくちゃ嬉しいけど、正直、武井咲はいらないなぁ…

    • 1
    • 10
    • セミしぐれ
    • 17/08/07 12:26:29

    やったー!\(^o^)/
    武井さんがまたドラマ主演だなんてめちゃくちゃ嬉しいけど、正直、ディーン藤岡弘、はいらないなぁ…

    • 0
    • 11
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/31 05:56:06

    元AKB48で女優の島崎遥香が、10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜 後10:30)に出演することがわかった。ディーン・フジオカと武井咲のW主演となる同作で、島崎は「人を脅迫する」ことで依頼を解決する主人公・“脅迫屋”千川(ディーン)の仲間となる“天才ギャルハッカー”の「探り屋」栃乙女(とちおとめ)役に決定した。また、どんな鍵でも数秒のピッキングで開けてしまう凄腕の「盗み屋」・目黒役には、俳優・三宅弘城が起用された。

    • 0
    • 17/09/01 18:02:15

    武居デキ婚だって…

    • 1
    • 13
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/09/01 18:03:14

    全話撮り終わってるのかな?

    • 0
    • 17/09/01 18:06:43

    >>10わざと?

    • 1
    • 17/09/01 18:14:37

    綺麗な二人を見れるなんて幸せだわ~

    • 0
    • 16
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/02 00:12:58

    撮影は結構進んでるのかな?
    最終回は武井咲のお腹がでてるってここが騒がしくなるのかな?

    • 4
    • 17/09/02 00:49:53

    妊娠してるんだって先入観が邪魔するから
    キャスト外してほしい

    • 11
    • 18
    • スイカわり
    • 17/09/02 02:13:42

    >>16
    11月にはもうクランクアップ予定なんだって。

    • 1
    • 19
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/02 09:26:15

    おもしろそう!
    でも武井咲はいらない

    • 5
    • 20
    • 朝顔に水やり
    • 17/09/05 12:21:07

    日テレ 武井咲新ドラマ 撮影に「配慮」も「内容を変えることは考えていない」

    9/5(火) 配信 スポニチアネックス

    日本テレビの10月期番組改編説明会が5日、東京・汐留の同局で行われ、女優の武井咲(23)が10月からスタートする新ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜後10・30)に出演することを明言した。武井は1日に「EXILE」のTAKAHIRO(32)と電撃結婚し、妊娠3カ月であることを同時に発表。日本テレビは武井について「予定通り出演」としてきたが、この日、正式に発表された。

    同局の松本京子プロデューサーは「いろいろなマスメディアの報道も読ませていただいたが、番組内容が変わったんじゃないかと言われているが、そんなことはない。脚本のまま」ともともとの脚本通りであると強調。「(武井の役柄的に)もともとアクションがあるわけではない」とし、「撮影の中で、ご本人と話し合いながら、配慮しながらやっていきたい」と説明。「ドラマの内容を変えることは一切考えていない。普通に楽しく、気を遣いながら撮影していければと思っています」とした。

    また、撮影スケジュールについて「まだわかりませんが、9月半ばからクランクインするので、もともとドラマの撮影で深夜にも早朝にも及びたくないので、武井さんのことも考えながら、適切な範囲でスケジューリングしていきたい。(前倒しも)考えていない」もした。

    同作は民放連続ドラマ初主演となるディーン・フジオカ(37)とのW主演。ディーン演じる悪で人を救う脅迫屋と、武井演じる清廉潔白すぎる、変人級に善人なお嬢様が紡ぎだすポップなクライム・ミステリー。三宅弘城(49)、島崎遥香(23)らが出演する。

    • 0
    • 21
    • 今日も素麺
    • 17/09/05 12:24:31

    ディーンと武井か
    観ないわ。

    • 4
    • 22
    • 麦わら帽子
    • 17/09/05 14:05:19

    おディーンも武井も大根だし観ないわ。しかし最近は新ドラ前に誰か必ずニュースになる事を週刊誌に抜かれるね。まぁ視聴率の為なんだろうけど。

    • 3
    • 23
    • スイカ(特売)
    • 17/09/05 14:07:59

    >>20
    武井さんの代わりに違う人探せばいいのにね。

    • 4
    • 17/09/05 19:20:08

    体つきもだけど顔つきとか変わって来るから降板すればいいのに。
    間に合わないかな?事務所がそれは許さないか。

    • 5
    • 17/09/05 20:32:32

    でもさ、同じ女だけど
    ドラマの最中にお腹目立ってきたり
    お腹隠すようなカットや服装してたら
    内容に集中出来ないんだよね。
    最近でいうと、榮倉奈々。

    • 8
    • 17/09/30 08:42:46

    さっきイオンのCM見てたらお腹ふくらんでたんだよね。
    ドラマでも目立つよね…私も内容に集中出来ないわ。

    • 3
    • 17/09/30 22:20:31

    >>26
    もうお腹が目立つの?早くない?やっぱり安定期に入ってるのかもね。

    • 2
    • 28
    • きのこおいしい
    • 17/10/15 11:47:29

    今日からだけど武居の腹に目がいっちゃうわw

    • 2
    • 29
    • 前番組は愛してたって秘密はある
    • 17/10/15 18:42:23

    ◆キャスト
    ディーン・フジオカ
    武井咲
    島崎遥香
    鈴木伸之(劇団EXILE)
    蛭子能収
    山賀琴子
    佐藤玲
    内藤理沙
    蛭子能収
    三宅弘城
    近藤正臣

    ☆第1話ゲスト
    石田ひかり
    小沢仁志
    稲葉友


    ★原作 藤石波矢
    『今からあなたを脅迫します』
    (脅迫屋シリーズ)(講談社タイガ)


    ★脚本
    ①渡部亮平
    「時をかける少女(ドラマ)」(黒島結菜)
    「東京センチメンタル」(吉田鋼太郎)
    「3月のライオン」(神木隆之介,有村架純)
    「永久就職試験」(桐山漣)
    「セーラーゾンビ」(大和田南那)
    「かしこい狗は吠えずに笑う」(mimpi*β)

    ②関えり香
    「キャリア」(玉木宏,高嶋政宏)
    「戦力外捜査官」(武井咲,TAKAHIRO)
    「あぽやん~走る国際空港」(伊藤淳史)
    「秘密諜報員エリカ」(栗山千明)
    「てっぱん」(瀧本美織)
    「フラガールと犬のチョコ」(瀧本美織)
    「おひとりさま」(観月ありさ)
    「ビューティ7」(桃井かおり)
    「赤い疑惑-リメイク」(石原さとみ)
    「桜の園」(福田沙紀)
    「ラストドクター」(寺脇康文)
    「ドクターカー」(剛力彩芽)
    「ハロー張りネズミ 第7話」(瑛太)


    ★主題歌
    ディーン・フジオカ「Let it snow!」
    (12月発売)

    • 0
    • 17/10/15 19:17:48

    >>28
    武居ではなく武井だよ。
    わたしのお腹にばかり目が行っちゃって話し(ドラマ内容)が入って来ないかも

    • 2
    • 31
    • ハロウィン
    • 17/10/15 22:01:46

    ぱるるって日テレのドラマに良く出るね
    AKB卒業してから塩対応辞めてから明るくなった様な気がする

    • 1
    • 17/10/15 22:30:01

    あげ

    • 0
    • 33
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/15 22:32:31

    始まったね。

    • 0
    • 17/10/15 22:33:09

    ゆったりした服w

    • 6
    • 35
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/15 22:33:26

    ちょっとゆったりな服着てるような

    • 5
    • 17/10/15 22:34:05

    武井はお腹が分からない様にダボっとした服着てるのかな

    • 6
    • 37
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/15 22:35:34

    でたwゆったりめの服
    上戸と榮倉奈々思い出すわ

    • 11
    • 38
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/15 22:36:36

    顔色悪い気がする

    • 0
    • 39
    • おセンチな気分
    • 17/10/15 22:37:21

    ディーンは相変わらず棒読み

    • 4
    • 17/10/15 22:37:46

    ディーン藤岡ってさ演技下手だよね?棒読みっていうかなんか紙芝居とか読んでるような感じ。

    気になってダメだ

    • 7
    • 17/10/15 22:40:09

    見るつもりなかったんだけど、思ったより面白そうかも?

    • 0
    • 42
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/15 22:40:17

    体に良くないよ(笑)

    • 1
    • 43
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/15 22:40:30

    でてるね

    • 2
    • 44
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/15 22:40:40

    お腹と胸おっき

    • 2
    • 17/10/15 22:40:51

    でもお腹ふっくらしてるよ

    • 6
    • 46
    • きのこ狩り
    • 17/10/15 22:41:42

    写真(笑)

    • 1
    • 17/10/15 22:42:01

    にぶい動き

    • 2
    • 17/10/15 22:42:15

    マタニティ服?

    • 3
    • 17/10/15 22:42:23

    黒革の手帖のときよりふっくらしたね。

    • 2
    • 17/10/15 22:43:00

    もう胃から出てるし

    • 2
1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ