日テレ【今からあなたを脅迫します】毎週日曜 後10:30

  • TV・エンタメ
  • 海水浴
  • 17/08/07 04:10:40

俳優のディーン・フジオカが10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜 後10:30)で武井咲とW主演を務めることがわかった。今回が民放連ドラ初主演となるディーンは、警察や探偵では取り扱えないような依頼を「人を脅迫する」ことで解決するという危険な男“脅迫屋”を演じる。そんな彼と事件に巻き込まれる「善人」で「変人」なお嬢様役に武井を起用。ディーンは「全体的に今はまだ、未知な部分も多いですが、日曜の夜、このドラマを観て次の日から始まる新しい週の糧となるようなポジティブな作品をお送りできるよう、頑張りますので乞うご期待!」と呼びかけている。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 10:36:08

    >>364
    視聴率

    第8話

    6.4%

    • 2
    • 17/12/11 09:56:33

    >>416
    来週が最終回だよ。

    • 2
    • 17/12/11 06:13:39

    昨日で最終回?

    • 0
    • 17/12/11 03:59:56

    ゴツいダウンでお腹以外にボリューム持たせようとしてて笑った
    スタイリストさんご苦労様(笑)

    • 12
    • 17/12/11 02:29:43

    もう横から見ても前から見ても後ろから見ても妊婦さんだね。
    おめでたいことなんだけど、やっぱり女子大生役ってのは無理がある感じ。
    お腹の大きさが不自然すぎて内容が頭に入ってこないよ。

    せめて主題歌が売れるといいね。
    歌は良いんだから。

    • 8
    • 17/12/11 01:08:55

    >>412
    結婚発表の時に妊娠3ヶ月と発表してたから今6ヶ月だね。

    • 2
    • 17/12/11 01:03:42

    >>408
    たしか9月に入籍妊娠発表してたはず。

    • 1
    • 17/12/10 23:26:51

    >>409わたしも妊娠して仕事は無しだと思うな。

    • 6
    • 17/12/10 23:25:25

    きっと無理やり最終回まで出るんだねw

    内容が入ってこなくてよく分からないドラマだったって固定された、周りは迷惑極まりない。

    • 9
    • 409
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/10 23:24:27

    >>403 そこまで?笑
    一般社会にもプロジェクト中に妊娠したり、産後復帰してすぐ妊娠したりする人いるよね?
    連ドラを引き受けるには妊娠は軽率だけど社会人としては言い過ぎじゃない?

    • 0
    • 17/12/10 23:23:39

    発表してから何ヶ月?

    • 0
    • 407
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 23:22:55

    綺麗な顔や~

    • 1
    • 17/12/10 23:22:44

    武井咲のせいで話が入ってこない。

    • 8
    • 17/12/10 23:22:07

    武井さん今何ヶ月なの?
    お腹目立つ!大学生役に違和感あるよー

    • 6
    • 17/12/10 23:22:04

    お腹がすごいな

    • 5
    • 17/12/10 23:21:18

    >>397
    社会人として最低の行為だよね

    • 3
    • 17/12/10 23:20:48

    松下奈緒がいてよかったね

    • 3
    • 17/12/10 23:20:45

    武井咲が付いてきたら足手まといにしかならん

    • 5
    • 17/12/10 23:19:50

    >>381
    明らかに不自然たよね

    • 4
    • 399
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/10 23:17:38

    >>397
    本当に計画的ではなく出来ちゃったんだろうね

    • 6
    • 17/12/10 23:15:32

    めちゃくちゃお腹出てる

    • 5
    • 17/12/10 23:15:30

    普通に妊婦やん笑
    強行突破はいいけど、連ドラ終わるぐらいにすればよかったのに。

    • 7
    • 396
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 23:15:23

    上手い具合にお腹隠してるね
    コートやらスーパーの袋で

    • 0
    • 17/12/10 23:15:17

    >>390
    かなり大きいよね

    • 4
    • 17/12/10 23:14:10

    ディーン様がツボ

    • 0
    • 393
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/10 23:14:02

    お腹隠してたね(笑)

    • 7
    • 17/12/10 23:13:52

    >>381
    迷惑をかけたね。怒っているのはディーン様だけではないはず。

    • 5
    • 17/12/10 23:13:37

    武井咲むちゃくちゃお腹目立つけど撮影時、妊娠何ヵ月?

    • 1
    • 17/12/10 23:13:22

    明らかに武井咲の出番が少ない。

    • 8
    • 17/12/10 23:11:44

    >>383
    妊娠がわかっていたのだから始めに断ればよかったのに

    • 5
    • 17/12/10 23:10:00

    相手が松下奈緒なのが微妙

    • 7
    • 17/12/10 23:09:44

    おディーン様が泣いてるわよ

    • 3
    • 17/12/10 23:09:44

    泣きの演技下手ね

    • 3
    • 17/12/10 23:09:23

    綺麗な顔やディーン

    • 3
    • 17/12/10 23:08:41

    なんとかの会は怪しい組織?

    • 2
    • 17/12/10 23:06:44

    武井咲の存在、忘れそうなくらい出てこないね

    • 10
    • 382
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/10 23:05:22

    わかなとディーン、かなり長く付き合って婚約でもしてたのかと思ったら、大して長い付き合いじゃなかったの?

    • 2
    • 17/12/10 23:05:22

    これは脚本変えたね、不自然。

    • 8
    • 380
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 23:05:05

    え?ハチ

    • 2
    • 17/12/10 23:04:51

    >>372脚本変えてそうだよね

    • 5
    • 17/12/10 23:04:35

    蜂に刺されて死んだ?

    • 2
    • 17/12/10 23:03:59

    >>373
    うん、そうだよ。

    • 0
    • 17/12/10 23:03:28

    ディーンイケメン

    • 3
    • 17/12/10 23:03:16

    もう主役は松下奈緒(笑)

    • 7
    • 17/12/10 23:01:50

    上戸彩といい武井咲といい、エグザイル系列の嫁はガリガリになる運命なのか?

    • 1
    • 373
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 23:01:46

    ディーンの昔の話?

    • 2
    • 17/12/10 23:01:07

    武井咲の妊娠週数が進むにつれて出番がかなり減ってきたね(笑)
    悪阻がかなり酷くて撮影もかなり支障が出てたそうだから脚本の急な変更もあったのかな…。

    • 8
    • 17/12/10 22:59:46

    あれ?ヒロイン松下奈緒に変わったのw?

    • 5
    • 17/12/10 22:57:40

    武井咲すごいね。

    • 1
    • 17/12/10 22:57:15

    何の話になっちゃったのかな?
    ドラマの展開がわからないよー

    • 3
1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ