でんぱ組・最上もが グループ脱退を発表「心と身体のバランス取れない」

  • ニュース全般
  • 水着
  • 17/08/06 22:45:20

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もが(年齢非公表)が6日、自身のブログを更新。グループから脱退したことを発表した。
最上は「本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません」と報告。「
また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」と脱退理由を述べた。
5年間の活動期間について「得たものがたくさんありました」と振り返り、「応援して下さっていたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです」とファンへお礼。「そして、でんぱ組.incが解散するわけではありません。どうか、今後も彼女たちをよろしくお願い致します」とつづった。

また、グループの公式サイトも最上の脱退を報告。「相沢梨紗、古川未鈴、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音の5名のメンバーで、グループとして活動を続けてまいります」と5人での活動継続が発表されている。
「でんぱ組.inc」は12年に結成。最上は今年1月22日に更新したブログで「脱退説が浮上してたみたいなんですが、ぼくは脱退したいと思ってません」と、一部でささやかれていたグループ脱退説を否定していた。

(スポニチ 08/06 22:34)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • ビーチサンダル
    • 17/08/08 14:14:02

    >>72
    インク だよ

    • 0
    • 72
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/08 14:13:02

    いつも思うけど、でんぱ組の後なんて読むの?

    • 0
    • 71
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/07 21:08:10

    >>70は?どう見て整形してないとか言ってんの?むしろ整形しかしてないじゃん

    • 3
    • 70
    • ビアガーデン
    • 17/08/07 21:04:32

    >>69
    修正はしてるけど整形はしてないってか?

    • 1
    • 17/08/07 21:00:28

    全然違うね。

    • 3
    • 68
    • ビーチサンダル
    • 17/08/07 18:42:49

    整形前のブサイクな顔でまわってるのに、よく整形否定できるよね

    • 4
    • 67
    • ラジオ体操
    • 17/08/07 17:03:53

    いくつまで僕呼びするのかは興味はある

    • 2
    • 66
    • ひまわり畑
    • 17/08/07 15:13:04

    >>63三白眼?

    • 1
    • 65
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/07 15:08:35

    この人しか知らない

    • 3
    • 17/08/07 14:24:31

    >>63怖い

    • 1
    • 63
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/07 13:59:49

    エロDVDに出てた頃


    全て偽物

    • 3
    • 62
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/07 13:53:38

    >>43 オカリナの方が可愛いよね

    • 2
    • 61
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/07 13:49:25

    【アイドルの自宅】元でんぱ組.inc 最上もがさんのパソコンスペース一部【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2424

    • 0
    • 60
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/07 10:24:52

    >>57え!胸もいれてんの?

    • 1
    • 59
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/07 10:23:53

    >>47カラコンして可愛い言われてもね
    可愛いならカラコンなしでも可愛いから

    • 1
    • 58
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/07 10:01:52

    >>43
    もともとはこんな顔だよね笑笑
    モガってなに?

    • 1
    • 57
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/07 09:59:47

    昔のちょいエロ系の動画見て
    くっそブスで、胸も小さい

    • 3
    • 56
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/07 09:53:17

    こいつ整形サイボーグだからね
    真木よう子みたい
    乳も顔もなにもかも偽物

    • 8
    • 55
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/07 09:53:00

    でんぱ組は踏み台ですか。

    • 0
    • 17/08/07 09:50:31

    名前が売れたからソロになりたいだけでしょ

    • 2
    • 17/08/07 09:17:57

    >>48
    私も普通に開けたよー。
    色んなゴシップ書いてあるしまともなサイトっぽいけど、開けないのなんでだろうね。

    やっぱ不仲が原因なのかな。
    でも、もがは1人でもやっていけそう

    • 1
    • 17/08/07 08:14:37

    >>44
    性格まで、わかるかね?

    • 0
    • 51
    • 麦わら帽子
    • 17/08/07 07:56:15

    この人、結構いい歳なんだよね?
    ライブで体力がついていかないとか言ってたし、限界なんじゃない?!

    • 4
    • 50
    • スイカわり
    • 17/08/07 07:47:00

    >>47カラコンでなんとかしてるだけじゃないか。外してから言ってほしいわ。

    • 3
    • 17/08/07 07:25:44

    同じドーナツのはずなのに
    のグループ?しまじろうの

    • 0
    • 17/08/07 07:25:35

    >>46
    ありがとう。
    もう一度やってみたんだけど、やっぱりマカフィーで危険なサイトって出たよ。

    • 0
    • 47
    • 蚊取り線香
    • 17/08/07 07:19:32

    >>43写真うつりが悪いのばかりピックアップされてるだけだよ
    結構写真うつりが悪いの
    そういう人いるじゃん
    実物は可愛い写真のまんまの顔だよ

    • 0
    • 17/08/07 07:17:37

    >>45
    普通に開けたよ?

    • 1
    • 17/08/07 07:11:49

    >>41さんの貼ってくれたサイト開ける?開こうとしたら危険なサイトって出たんだけど。

    • 0
    • 44
    • 麦わら帽子
    • 17/08/07 05:09:55

    >>40え????

    • 1
    • 43
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/07 05:07:15

    >>18
    違いすぎw

    • 3
    • 42
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/07 04:44:37

    どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりましたって言うなら卒業ではなく引退すりゃいいのに

    • 7
    • 17/08/07 03:46:45

    メンバーの不仲がやっぱり原因なのかな
    http://endia.net/mogamimoga-dattai

    • 0
    • 40
    • 蚊取り線香
    • 17/08/07 02:48:45

    めちゃくちゃファンだけど、整形は絶対ないと思う
    この性格で整形してて「整形はしてません」なんて突き通せる子じゃない
    ファンでもメンバー内の色々見て来てモヤモヤ、辛かったから脱退して良かったと思ってる
    一報を聞いた時衝撃もあったけどホッとした
    もしかしたらもう芸能界やめるかもね

    • 2
    • 17/08/07 01:40:57

    もともと、中卒オタク引きこもりなど難のある子達の寄せ集めだから、普通の人から見た仲良く見えない
    本人達は仲良い方だと思うって言ってるけど
    特にもがは、ツイッターのメンバーフォローしない、プライベートでは遊ばない徹底ぶり
    メンバーが台湾でご飯誘ったがもがは誘われてないってツイッターで呟く。髪型も特に固定されていないのに、ショートにしたメンバーをツイッターで文句言ったり、今日MCで一切喋らなかったのはタイミング潰されたから。来年のライブまでいなくなるかもなど問題発言して一人浮いていた
    サンリオのパレードも6人揃うはずがそもそも練習段階からいないのに病欠
    ライブする気もないのにしたいと発言で、とうとうねむがキレた(5人で頑張りました等)

    • 7
    • 17/08/07 01:17:03

    この子なくして成り立つのか?
    ブスしかいないのに

    • 3
    • 17/08/07 01:15:19

    ずっと仲悪いのに隠すよね?

    もが不在のライブか何かを他メンバーが
    「でんぱ組全員でできた~」
    的なブログかツイッターアップしてたよね…

    • 1
    • 36
    • マダムチンコ
    • 17/08/07 00:37:17

    最高の離婚で初めて見て気になって、アルバムまで買ったことあるからこんなことになったのは残念。

    • 0
    • 35
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/07 00:34:42

    >>32
    え?誰が枕してんの?

    • 0
    • 17/08/07 00:33:50

    WWDBEST、幕神ツアーで最後だなぁと思ってたけど、やっぱりいなくなると寂しい
    もがはみんなで解散したかったけど、みりんはいやいや一人で辞めてよって感じで実質6人での活動はしない活動停止状態だった
    もがはもうやる気ないから脱退ライブもなし。

    • 1
    • 17/08/07 00:28:58

    辞め方がゆとり

    • 4
    • 17/08/07 00:24:15

    枕営業賛成派と反対派で揉めてるアイドルグループってこの子たち?

    • 0
    • 31
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/07 00:05:52

    >>29
    何が原因でバトってんの?

    • 0
    • 17/08/06 23:59:01

    実際はグループの中で一番ソロでのオファーがあるから一人でやってくのかな

    • 3
    • 29
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/06 23:55:51

    ググったら、もがとメンバーはTwitterとかであからさまにバチバチと戦ってたんだね。
    もがもメンバーも仲の悪さを身内だけに留めておけないほどプロ意識ないんだね

    • 4
    • 28
    • はぁ爬虫類がナニいってんだ
    • 17/08/06 23:47:56

    心と身体のバランスが取れない?
    ◎修正と現実のバランスが取れない

    • 6
    • 27
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/06 23:44:08

    >>21よくいる何しても不細工は、職人加工以外で画像を出すのは禁じて欲しい。
    写るたびに痩せたマチャマチャか?って見ちゃう。

    • 4
    • 26
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/06 23:39:35

    >>23
    干されないようになってるんじゃない?
    自分が損するような辞め方するように見えないよ

    • 1
    • 17/08/06 23:36:39

    >>21
    画像修正してんのかな?
    別人みたいだね

    • 2
    • 24
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/06 23:30:37

    >>21
    ビフォーが研ナオコ

    • 2
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ