でんぱ組・最上もが グループ脱退を発表「心と身体のバランス取れない」

• ニュース全般
  • 水着
  • 17/08/06 22:45:20

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もが(年齢非公表)が6日、自身のブログを更新。グループから脱退したことを発表した。
最上は「本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません」と報告。「
また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」と脱退理由を述べた。
5年間の活動期間について「得たものがたくさんありました」と振り返り、「応援して下さっていたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです」とファンへお礼。「そして、でんぱ組.incが解散するわけではありません。どうか、今後も彼女たちをよろしくお願い致します」とつづった。

また、グループの公式サイトも最上の脱退を報告。「相沢梨紗、古川未鈴、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音の5名のメンバーで、グループとして活動を続けてまいります」と5人での活動継続が発表されている。
「でんぱ組.inc」は12年に結成。最上は今年1月22日に更新したブログで「脱退説が浮上してたみたいなんですが、ぼくは脱退したいと思ってません」と、一部でささやかれていたグループ脱退説を否定していた。

(スポニチ 08/06 22:34)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています