金田朋子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/13 09:36:27

    千笑ちゃんは演技できないから確かにあの格好で寝てるんでしょうけど、ブログネタで旦那が同じ格好したと思うのは疑い過ぎかな?

    • 5
    • 18/04/13 09:26:59

    何もかけずに寝てるの?
    赤ちゃんは体温が高いけどまだ寒くないかな。
    せめてタオルケットくらい…
    離乳食だったりこういうところでは愛情をあまり感じられない。

    • 14
    • 18/04/12 11:16:17

    「ここのうちの子に産まれて良かったって思ってもらえるように」
    って旦那が言ってたが、今のところ そう思える要素がひとつも無い。ただただ恥ずかしい両親だと思う。

    • 14
    • 18/04/12 00:36:03

    金田朋子さん&森渉さんはまた昨日も2人揃って同じ内容でブログあげてますね。いつもの作り笑顔も何かキモくなってきました。でも千笑ちゃんは愛嬌ある顔立ちで良いと思う。子供に責任はないと思います。

    • 10
    • 18/04/11 10:18:40

    いろいろ教えてもらいました、って何を教わったのか…?
    ここの、世のお母さんたちの書き込みでも、教えてくれたかな?

    • 4
    • 18/04/11 01:19:21

    森さん&金田さんご夫妻 千笑ちゃんはブログのネタ 小道具ではないですよ。それから森さんは知らず知らずのうちに金田さんを見下してると思います。何かブログもインスタも読む気が失せてきました。

    • 8
    • 18/04/11 00:31:43

    小原んとこと同じでモラハラ夫なんじゃない?

    • 8
    • 18/04/11 00:15:19

    金朋が抱っこしたらあの言い方
    「よっイク女。あ、普通か」って嫌味にしかとれないわ。ネチネチグチグチ気持ち悪い旦那。男でも専業主婦みたいにしてたら女と同じこと言うのね。腰痛腰痛って言うならそのインナーマッスルとやらと鍛えたらいいのでは?そうしたらSASUKEの成績もあがるんじゃ?

    • 22
    • 18/04/10 20:25:37

    旦那は本当に気が強いね。抱っこ紐のサイズを皆優しく指摘してくれてるのに、お礼は言ってるものの僕のサイズになってただけなので大丈夫ですって…旦那のサイズになってるのは良いとして直さずに使っているのが問題なのでは…!?ただでさえ嫁は背が低いのに。

    • 17
    • 18/04/10 18:34:33

    両親とも『脳ミソが足りない』から(-_-)

    千笑ちゃんも『アホで足りん子』丸出しだね
    なんか可愛くない(-""-)

    • 8
    • 18/04/10 05:07:44

    ひょうきんなふりして
    スケベな女のくせに

    • 3
    • 463
    • チルチルミチル
    • 18/04/09 23:59:01

    千笑ちゃんの洋服変わってたように見えたけど?それから森さんと金田さんのブログは写真も含めほぼ同じ内容でだんだんつまらなくなってきました。同じような写真が2人とも延々とブログにあがってる。

    • 8
    • 18/04/09 22:33:19

    千笑ちゃんが可愛くてブログを見ていたけど、だんだん、え?となって、なんか服ダサすぎてもう可愛くない笑
    せっかく可愛い赤ちゃんなのに。
    親と育つ環境って本当に大事なんだな。そして選べないんだな。

    • 11
    • 18/04/09 22:22:31

    ロンパースも、ほんとに西○屋オンリーみたいな。セパレート服や、可愛いベビー服のお店が存在すること知らないのかな?
    さすがに、警察署でもあの格好はこっちが恥ずかしくなるぐらいダサい笑

    • 9
    • 18/04/09 19:09:51

    うちもほぼ同じ月齢の女の子いるけど、お出かけ出来るようになった時から、外出着、部屋着、パジャマは分けてるよ。だって女の子だもん!可愛い洋服着せてあげたいもん。

    • 10
    • 18/04/09 18:02:49

    千笑ちゃんの髪の毛が薄いと悩んでるなら、まだまだ風は冷たいから帽子被せてあげようね。足も寒いと思うよ。ハイソックス又はズボン履かせてあげようね。千笑ちゃんはまだお話し出来ないから教えてあ・げ・る

    • 12
    • 18/04/09 09:59:04

    >>456 大きいサークルが子供にも最高で旦那もお気に入りみたい、着るものだって夫婦共にあまり気にしない感じします。普段着がセンス無いし興味も無さそうに見えますから子供服も無駄には買わなそう。でも靴下は履かせてあげて欲しいし布団も干してカバーくらい変えてあげて欲しい。これも躾の一つだと。ファンは嫌われたくないから誰も言えないんじゃないかな

    • 4
    • 18/04/09 09:25:08

    >>455
    足、絶対に寒いです。日差しがあってもまだまだ風が冷たかったり、曇ったりすると急に寒くなったりするんだから、調整してあげないと可愛そう。ていうか、旦那のトレーニングにわざわざ子連れで付いてくる必要無し。

    • 12
    • 456
    • さざんかばあちゃん
    • 18/04/09 07:10:22

    金田さん!森さん!とにかくサークルから出してあげて下さい。せめてブログにあげる時だけでもいいからお願いします。他の方もおっしゃってますが千笑ちゃんの洋服も月齢相応の場所をわきまえた可愛い格好をさせてあげて下さい。お子さんのことを大事に思う真剣なお二人お気持ちはわかりますがそれとこれとは別だと思います。安くても可愛い物はたくさんあります。。

    • 16
    • 18/04/09 00:08:41

    行き帰りは車かもしれないけど、素足は寒くないかな。エルゴから足が丸出しになってる…。

    • 12
    • 18/04/08 22:58:49

    千笑ちゃんの髪の毛が薄い事をすごく気にして夫婦で何回も早く生えないかな~って書いてるよね。
    コメント欄の経験談で何人も大丈夫だと何回も書いてあるのに。
    この調子で遅くて2歳頃まで待てるのかな。
    気持ちはわからなくもないけど。
    薄毛の赤ちゃんも可愛いけどなぁ。

    • 2
    • 18/04/08 16:51:41

    もう10ヵ月ぐらい?
    だったら、外出着と部屋着は分けるよね。
    女の子ならなおさらかわいい服着せたいと思うけど、
    ロンパース1枚に裸足ってね…

    • 16
    • 18/04/08 15:55:12

    赤ちゃん=カバーオール、ロンパースと思って着せてるんでしょうかね。
    家の中はそれでもいいけど、外着はセパレートの方がいろんな組み合わせで可愛いのに。

    • 6
    • 18/04/08 15:11:15

    寝る場所、食べる場所、遊ぶ場所の区別もない家庭だから、
    パジャマも一日中着てるんじゃない?

    • 6
    • 18/04/08 14:59:06

    ママが仕事忙しいから服とかみに行く余裕がないんだよね
    ひまなパパは服まで気が回らない
    時間できれば筋トレしたいだろうな

    • 4
    • 18/04/08 14:57:12

    寝巻きに見えるだけでこの夫婦からしたら外出用のいい服かもしれないよ

    • 1
    • 18/04/08 14:25:40

    千笑ちゃん そろそろ洋服に変えてあげたい。子どもは着替えさせるの大変だけど結構楽に着替えさせられる洋服売ってますよ。この家族大好きだし楽しいけど、いつまで、その様な格好?とおもいまして。

    • 5
    • 18/04/08 01:06:13

    1日警察署長みたいな仕事は良いんだけどさ
    千笑ちゃん現場に連れて行くのも、良いよ
    たださ、一人パジャマ着てるじゃんか!
    もう少し場の雰囲気わきまえて着替えさせたらどう!?
    マネージャーさんや親や身近な人、この人等に、『それおかしいよ』とか何か言ってやらないの?

    • 11
    • 18/04/08 00:47:53

    この旦那偉そうでイライラしてきた
    嫁の事を何もできないと良くバカにしてるけど、ゴリ押しで結婚したんじゃないのか?
    ただの脳内がガキなんだろうが、金田は本業の声優で稼いでいるし、タレント業もやって産後なのに体を張ってバンジージャンプまでやっている。
    旦那は?
    本業の俳優業はやってるの?テレビも舞台も見たことないけど。
    今出れるのも金田と結婚したお陰では?ピンだったら顔さえ知られていない無名の人。
    金田がそこまでして仕事して産後の身で稼いでいるっていうのに旦那は何やってるの?
    良くそんな口をきけたものだ。
    金田は大人で謙虚だから立ててやってるけどてんでガキな暴君だなと思った。
    せめてアレクサンダーみたいに家事育児して仕事で稼ぐ嫁に労ってあげたら良いのに。
    45だか44で出産後にあれは無いわ。

    • 15
    • 18/04/07 22:42:23

    楽しそうな家族だな

    • 2
    • 18/04/07 15:35:36

    旦那が暇だと色々手伝ってくれるから
    ワンオペより手の行きとどいた育児ができると思ったけど 違うんだね。

    • 7
    • 18/04/07 13:34:19

    同じくらいの年でも、他のみんなはもう少しちゃんとしてるわ

    少なくとも、他のみんなは、旦那がそんなに暇じゃないから…

    • 6
    • 18/04/07 11:16:55

    なんか本当に色々ずれてる。ベッドだと落ちる心配があるならベッドフェンスとかすればいいのに。生まれてからずっとあの布団敷きっぱなし?見るからに不潔だし、金朋いるなら体調悪い旦那は一人でベッドで寝ればよくないか?結局は一緒がいい、一緒じゃなきゃ駄目なの?どうせ二人とも熱あるし?瓶のベビーフードでも全然いいけどお皿に移してあたためてあげたほうが何倍もおいしいよ。あたためなくても美味しいとは書いてあるけど大人だってあたたかいほうが美味しいじゃん。それに自分だけサークルに閉じ込められるってどういう気持ちとか考えないの?まだ赤ちゃんで言葉もしゃべらないけど一人の人間なんだから人としてちゃんと扱ってあげてー。

    • 13
    • 18/04/07 08:56:24

    見なきゃいいだろ気になって仕方ないアンチ

    • 1
    • 18/04/07 05:00:05

    この夫婦見てるとイライラする

    • 10
    • 18/04/06 23:35:19

    楽しんで下さいね。

    • 1
    • 18/04/06 19:48:46

    旦那寝込んでるのに、なんで子供近くにいるのかな?
    なんかいつも感覚がおかしいよね。
    嫁は何してるの?

    • 18
    • 18/04/06 17:36:47

    旦那がサークル内でダウンしてるのがネットニュースになってて、旦那しかいないから具合悪いながらも子供を見るしかない としたら、仕方ないのかな?と思ったんだけど。
    あの写真誰が撮ってるの? っていう。

    • 15
    • 18/04/06 16:32:36

    動画で楽しそうに笑ってるけど、サークル隔てって可哀想に。この時期なら部屋の中でもハイハイで色んなとこ行きたいだろうに。そりゃ色んな物触っていたずらされたりするけど、子供にとっては全部勉強だし楽しい遊びなのに。
    檻の中に1日囲って成長妨げてる事に気付かない?後追いも大変だけどその時期だけの事なのに。
    まだ旦那はよく面倒見てるみたいだけど、嫁はそれこそペット感覚って感じ。

    • 17
    • 18/04/05 23:18:03

    サークル内の敷きっぱなしのマットに本当にそのまま寝てるんですね。しかも風邪なの?
    床に直で湿気も凄そうだしカビとか大丈夫なのかな、子供もずっとマットの上で寝て遊んで食事してオムツも変えてるんだよね。

    • 12
    • 18/04/05 21:44:57

    嫁も無知なら旦那も無知、いや馬鹿。
    金朋よりもこのヒモ旦那にイライラするわ。

    • 5
    • 18/04/05 21:36:18

    >>432

    本当にそう、アホや。
    しかも、娘さんも熱あるの??

    • 2
    • 18/04/05 21:32:24

    旦那馬鹿なの?
    体調不良なら、別部屋で寝なさい!
    ありえないわ!

    • 16
    • 18/04/05 20:19:23

    バカヒモ旦那(-_-#)

    動画なんか撮ってないで(-_-#)口についてる

    ヨーグルトを拭いてあげなさいよ(#`皿´)

    千笑ちゃんは、あんたらのオモチャでもないしペットでもないんだよ(#`皿´)

    バカ夫婦の所に産まれてきて可愛そう(T_T)

    • 12
    • 18/04/04 23:32:53

    40代半ば、一生懸命働いてると思う

    • 5
    • 18/04/04 23:18:32

    すごい顔の娘
    写真撮ってないですぐに拭いてやれば良いのに。ひどい。
    すごい顔にしてるのは、あんた達夫婦だよ。

    • 11
    • 18/04/04 22:10:08

    >>424言葉の端々に見下してる感じが出てるよね。お前は駄目だ、俺がいなきゃどうしようもないって洗脳でもしていそう。

    • 5
    • 18/04/04 00:55:54

    ダイニングテーブルはないのかね?
    ソファとテーブルはあったハズよね?

    • 4
    • 18/04/04 00:46:56

    >>425
    でも一番肝心な事は
    サークルから出してご飯を食べさせる事じゃない?
    家ではいつも檻(サークル)の中に入れられてて
    何をするにも檻の中。
    やっぱりペットや動物園の動物みたい。

    • 11
    • 18/04/04 00:09:49

    布団を畳んだサークル内で、ようやくバンボに座ってスタイをした千笑ちゃんみられた。
    わざわざぬいぐるみを配置してるし、ここ見てるのかな?

    でも母乳やミルクとの相性が悪くうんちがゆるくなると聞いて、うちはあんまりみかんはあげなかったんだけど…。
    大きいと消化悪いよね。食べているのはヨーグルトとみかん?
    ご飯類見せないけど、ご飯は完全に瓶BFなのかな?

    今日はなんとも、かわいい顔してるよ。

    • 5
1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ