金田朋子

  • 芸能人・有名人
    • 442
    • カンガルー
      18/04/07 11:16:55

    なんか本当に色々ずれてる。ベッドだと落ちる心配があるならベッドフェンスとかすればいいのに。生まれてからずっとあの布団敷きっぱなし?見るからに不潔だし、金朋いるなら体調悪い旦那は一人でベッドで寝ればよくないか?結局は一緒がいい、一緒じゃなきゃ駄目なの?どうせ二人とも熱あるし?瓶のベビーフードでも全然いいけどお皿に移してあたためてあげたほうが何倍もおいしいよ。あたためなくても美味しいとは書いてあるけど大人だってあたたかいほうが美味しいじゃん。それに自分だけサークルに閉じ込められるってどういう気持ちとか考えないの?まだ赤ちゃんで言葉もしゃべらないけど一人の人間なんだから人としてちゃんと扱ってあげてー。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ