金田朋子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/14 23:37:19

    旦那も同じ内容アップしました!
    つまらないよ

    • 19
    • 19/04/14 22:54:14

    >>3430
    お勉強以前の問題な気がする。

    • 17
    • 19/04/14 21:29:19

    金朋はお出かけする時はジャージ。旦那の誕生日会でもジャージ、ちえちゃんも普段着。
    親が自分の身なりを気にしないから、ちえちゃんがシミが付いた服を着てても平気なんだろうね。
    ちえちゃんが女の子らしいかわいい格好とかスカート穿いたところ1度もみたことない。
    普通に育った女の子なら、スカート穿きたいとかオシャレしたいとかそういう思いがこれから出てきて、「可愛い服着たい、スカート穿きたい」って言うと思うけどいつになるのかな。
    親の服のセンスがヤバいけど、ちえちゃんはそれが可愛いと思ってしまうのかな。

    • 21
    • 19/04/14 20:42:18

    いつも家ん中の放置画像ブログ
    スキンシップ全くないし肌がドス黒く乾燥し浮腫んでる
    爪が伸びっぱなしで欠けてるやん…

    坪塚の娘ちゃん1~2ヶ月年下で、とても可愛く成長して綺麗な子

    ちえちゃんのがお姉ちゃんなのに、
    ちっこくて可愛いけど…

    オムツぱんぱん丸出し、尿漏れで湿疹かぶれしてないか心配
    毎日お風呂入れてクリーム塗ったら治るから



    • 19
    • 19/04/14 13:42:42

    服が黄ばんでて汚い!
    清潔にしてあげて!
    女の子なのにオムツ姿晒すのもやめてあげて!
    本当に可哀想です。

    • 24
    • 19/04/14 09:55:29

    ちえちゃん、いろいろな遅れ?
    どうしたのかな?
    心配だね

    • 17
    • 19/04/14 01:19:01

    2人子育てしてソファで寝かせた事一度もありません、ここがベッドなの?

    • 13
    • 19/04/13 20:49:23

    ちえちゃん、いつも下半身が寒々しい。
    写真撮る前に何で穿かせないのかな?

    • 22
    • 19/04/13 20:39:36

    またオムツだ。いいかげん、やめてあげて。

    • 18
    • 19/04/13 20:36:07

    鏡なんて赤ちゃんみんな好きでしょ。
    もうすぐ2歳の子だよね?無言で鏡見てるの、怖いわ。

    • 22
    • 19/04/13 19:32:31

    ヨンさま?何?古い!そして寝てる!結局何が、言いたい?

    • 14
    • 19/04/13 19:24:54

    お布団に運んであげるなり、布団を掛けてあげるなり、まずそれでしょう!
    まず、写真なの?

    • 16
    • 19/04/13 19:19:53

    スタイをして食べる習慣がないんだね。
    立ち食い、寝転び食い、時間もまちまち、どうなっているんだろう?
    それも我が家流の自由な育て方ですか?

    • 20
    • 19/04/13 17:54:42

    ヒモ旦那はいつもゴロゴロ寝てばかり。

    娘は鼻水垂らし、汚い服着て不衛生。

    • 22
    • 19/04/13 16:52:44

    >>3434
    毎日通う保育園じゃなくて、仕事があるときだけ預ける、託児所?みたいなところかな?
    じゃないと、待機児童とか多いんですよね?よく知らないけど。毎日仕事がない人はなかなか預かってもらえないのでは??

    • 13
    • 19/04/13 12:17:29

    保育園行って帰ってくると疲れて眠くてウトウトしたりする。
    次の日も保育園行くから早く寝かせたりするはずなのに、なんかいつも家でずっと黙々と遊んでいるし、夜は遅くまで起きてるみたいだし保育園は行っているのかな?
    ママ友いなさそうだし交流が苦手そうだし、保育園に送っていくのが面倒だから行ってないのかな?
    保育園にちゃんと連れて行ってお友達と生活させて刺激を与えるほうが今のちえちゃんにはいいのに。
    規則正しい生活させないと今後、ちえちゃんが大変な思いするよ。

    • 16
    • 19/04/13 09:16:08

    本が苦手、日本語がヘタ、家事が苦手、育児がヘタ。
    で、得意な物は何?
    ちえちゃんに早期教育させるより、まずは自分でしょ。

    • 13
    • 19/04/13 07:50:38

    >>3430 姪っ子甥っ子のお下がりと予想。あざとく置いてあるのは、旦那の計算かね

    • 10
    • 19/04/13 06:13:02

    ソファで座ったまま眠ってるの、かわいそう。
    何枚も角度変えて写真とって。ほんとおもちゃだね。

    • 12
    • 19/04/13 06:11:34

    子供用のお勉強の本が積み上げられてる。

    • 7
    • 19/04/13 00:09:30

    保育園、鼻が出ているとかで預かってもらえないのかな?
    頻繁に実家へ連れて行くのは、やっぱり一人でちえちゃんのお世話ができないからなのかな

    • 21
    • 19/04/12 23:17:59

    顔入れ替え、〇〇〇症の顔してるね。

    • 12
    • 19/04/12 21:21:25

    >>3423
    発達障害だから、友達と遊べないし、相手にされてないんだよ(^-^)

    • 12
    • 19/04/12 21:20:17

    >>3423
    発達障害だから、友達と遊べないし、相手にされてないんだよ(^-^)

    • 10
    • 19/04/12 20:31:09

    ソファで寝落ちしてるんだ。
    ちゃんと昼寝させようと布団で寝かしたりはしないんだね。
    食事も好きなときに好きなものを食べるし、夜中に起こされるし、
    生活リズムなんてあったもんじゃないね。

    • 17
    • 19/04/12 15:59:42

    顔入れ替えして、足の裏みたいな顔。誰得なんだよ?そんなの誰も見たくないわ

    • 22
    • 19/04/11 22:08:08

    いつも一人で家ん中で遊んでて外出が怖がりな子かな?
    子供同士で遊ばせてあげたいな

    • 12
    • 19/04/11 21:27:51

    夫婦の中ではまだ1歳の認識?
    ちえちゃん、6月で2歳ですよね。
    自分で階段登って、上まで来たら座って、ちゃんとすべり台の両脇に手を添えて滑る。
    このぐらい出来るのは普通のこと。
    手放しで滑るのは、見ててハラハラします。

    • 28
    • 19/04/11 21:14:15

    髪結ぶのやめたほうがいいような。
    少ない前髪がさらに少なく見える。

    • 22
    • 19/04/11 21:11:15

    二人で同じネタばかり繰り返してるのは、チエちゃんの成長がかなり遅いんだなと思う。
    このくらいの時期だったら、毎日いろんなことができるようになったり、しゃべるようになったり。
    たぶんまだ、パパ、ママ、ちー くらいしか意味のある言葉がはっきりしゃべれないんだと思う。

    • 22
    • 19/04/11 21:02:46

    感謝祭の話題をいつまでもひっぱってるけど、何が言いたいんだろ(笑)
    あの過酷なコースで俺は3位になったんだ!
    かな。
    よっぽど嬉しかったのでしょう。マラソン中テレビにはあまり映ってなかったけど。

    • 20
    • 19/04/11 20:55:35

    つまようじみたいなのじゃなくて、ちゃんとフォーク持たせてあげたら、いいのに。
    けっきょく、2枚目は手で食べてる。
    左利きかもとか言いながら、がっつり右利きみたいですね。
    まだ、市販の離乳食とかあげてそう。

    • 21
    • 19/04/11 20:51:47

    >>3415
    ちょっと前に渉がアップしたのと同じ動画だよ。
    いつも使い回しで、ネタも同じ。

    • 19
    • 19/04/11 20:36:01

    >>3414
    やっぱり丁度ぐらいですよね?
    むしろ、まだ余裕あるんじゃない?ぐらいに見えます。
    親として、大きくなったことが嬉しいのはわかりますが、千笑ちゃんは華奢だなという印象です。

    • 16
    • 19/04/11 20:31:04

    今度はすべり台の動画きた
    一人で滑れると、スゴイという話

    けど、ぶきみなくらい、何一つ言葉発してないんだけど?

    ちえちゃん、大丈夫なのかな?

    • 17
    • 19/04/11 20:22:28

    やっぱりここの家は果物か赤ちゃんせんべいが基本だよね。
    食事らしい食事はお見せできるような感じではないんだよね。
    バンボそんなに窮屈そうに見えないよ。
    むしろちょうどよさそうに見えるけど。

    • 21
    • 19/04/11 18:18:36

    バンボとバンボテーブルは、親が出したんじゃないの?
    スイカ?トマト?のお皿をのせたのも親でしょ?

    もっと、パスタとかは食べないの?

    赤ちゃんせんべいの袋が転がっているけど、この家どうなってるの?
    画像載せる前に、落ちてるの分からないのかな?
    意味がわからないんだよな
    炎上狙いとしか思えない

    • 20
    • 19/04/10 12:53:15

    >>3411
    詳しくは知らないけど、
    未成年をそんな遅い時間の生放送に出しちゃダメだよね?親として終わってる。

    • 15
    • 19/04/10 10:55:50

    昨日金田の生放送22時から23時半で23時前に生電話で旦那とちえちゃん出てて、1歳の子こんな遅い時間にしゃべらせて前誰か言ってた通りちえちゃん客寄せパンダ感覚だと思った。

    森は始めから視聴してて、金田の声で寝てたちえちゃん起きたらしくすごく泣いたらしい。
    生電話の時に今ちえちゃんお味噌汁飲んでたと言ってて、この家食事も1日3食ではなくお腹すいたら何か簡単なものを食べるって感覚なんだろうな。

    • 27
    • 19/04/09 11:03:46

    せっかく声を使う仕事してるのに、本の読み聞かせしてる動画って無いですよね。

    母親よりは父親の方が、声かけやごっこ遊びの相手が上手かなと思います。

    • 15
    • 19/04/09 05:58:35

    アニメの仕事やってる人なのに…
    よく、始まる前に注意書がありますよね。

    • 11
    • 19/04/08 23:09:56

    ティータイムとか言ってないで、テレビを消すか、離して見せなよ。
    ここのうち、常にテレビついてるよね。
    話しかけも「キャー、すごーい」みたいな感じだし、言葉が遅いのは納得だわ。

    • 17
    • 19/04/08 22:58:07

    子供は夢中になるとどうしてもテレビに近づいて見入ってしまいがちですが、よく「目が悪くなるよ、離れてみるんだよ」と注意したものです。
    近すぎませんか?

    • 17
    • 19/04/08 13:30:52

    進路妨害とかセコい事するんだ… アスリートとか名乗ってるくせに最低だわ
    セコい事してるうちは、アスリートではないな

    • 11
    • 19/04/08 00:12:25

    かぶり物って、金朋が作るんですよね?
    あれだけの物が作れるなら、千笑ちゃんに可愛いワンピースを作ってあげればいいのに。
    普通、そっちが先だけどなぁ…。

    • 23
    • 19/04/07 20:37:09

    >>3403
    進路妨害の件、知らないからググってみた。
    昔から無我夢中になるとズルするんだね。しかも恥ずかしいことなのに頑張ったとか言う。最低だね。

    • 16
    • 19/04/07 19:25:30

    賞金持ってる写真、嫁はもう食べ放題に行ってる顔だね(笑)
    森は今回鼻水受けで好感度があがってるみたいだけど、3年前の同番組で青学との駅伝で青学選手の進路妨害してた記事をみつけた。
    ずるいところは、3年前も今も変わらないんだね。

    • 12
    • 19/04/07 18:06:11

    ごめんなさい

    もう、いろいろと、ぞわぞわしちゃう

    • 5
    • 19/04/07 17:56:11

    船長www

    • 4
    • 19/04/07 16:47:32

    マラソンでもらったお金で焼肉とか外食するのかな。
    それよりあなた達のマラソンに付き合ったちえちゃんに、かわいい服買ってあげることと、大きくなれるようにいっぱい食べ物食べさせてあげて。
    あと、マラソン終わったけど外にでていっぱい遊ばせてあげて。

    • 18
1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ