金田朋子

  • 芸能人・有名人
    • 3434
    • 匿名
      19/04/13 12:17:29

    保育園行って帰ってくると疲れて眠くてウトウトしたりする。
    次の日も保育園行くから早く寝かせたりするはずなのに、なんかいつも家でずっと黙々と遊んでいるし、夜は遅くまで起きてるみたいだし保育園は行っているのかな?
    ママ友いなさそうだし交流が苦手そうだし、保育園に送っていくのが面倒だから行ってないのかな?
    保育園にちゃんと連れて行ってお友達と生活させて刺激を与えるほうが今のちえちゃんにはいいのに。
    規則正しい生活させないと今後、ちえちゃんが大変な思いするよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ