金田朋子

  • 芸能人・有名人
    • 3447
    • 匿名
      19/04/14 21:29:19

    金朋はお出かけする時はジャージ。旦那の誕生日会でもジャージ、ちえちゃんも普段着。
    親が自分の身なりを気にしないから、ちえちゃんがシミが付いた服を着てても平気なんだろうね。
    ちえちゃんが女の子らしいかわいい格好とかスカート穿いたところ1度もみたことない。
    普通に育った女の子なら、スカート穿きたいとかオシャレしたいとかそういう思いがこれから出てきて、「可愛い服着たい、スカート穿きたい」って言うと思うけどいつになるのかな。
    親の服のセンスがヤバいけど、ちえちゃんはそれが可愛いと思ってしまうのかな。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ