金田朋子

  • 芸能人・有名人
    • 3006
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/02/22 22:21:45

    お腹が空いたから、と子供の離乳食まで食べる母親。その後変な被り物して謝ってるんだか、ごまかしてるんだか。
    世の中の母親は一生懸命離乳食作っても 子供が食べてくれなくて、それでもどうにか食べさせようと頑張っているというのに。

    テレビ的にやってるんだとしても、嫌悪感しか湧いてこない。あのVTR見て、頑張って子育てしてるなぁ とか、応援しよう!って気持ちには、一切ならないよ。何の参考にもならない子育て、放送しなくて良い。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ