• No.58 匿名

    17/08/01 08:59:57

    結局じいさんも自分より弱そうな母子だから怒鳴り散らすんでしょ
    厳つい父親いたりしたら同じ事してても怒鳴らないよね
    マナー云々なら注意すればいい
    いきなり怒鳴るとかただのストレス発散

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.61 ステテコ姿のオヤジ

    17/08/01 09:01:45

    >>58アホか

  • No.64 猛暑日の記録更新

    17/08/01 09:03:42

    >>58
    確かに。

    マナー悪いのは嫌だけど、女子供にばかりやたら強気なオッサンっているよね。

  • No.68 ステテコ姿のオヤジ

    17/08/01 09:05:58

    >>58
    わかるーww
    マップみてただけで子供よりスマホかとか言われた、子供のせいで税金がどうこう当たり散らしてたなボケじいさん。

  • No.75 猛暑日の記録更新

    17/08/01 09:09:16

    >>58
    いきなりどなった?
    それはわからないわ。
    勝手な想像で書くのはよくない。
    おじいさんだっていつか母親が注意するだろうとじっとまっていたのかもしれないですよ。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。