• No.39 BBQ(焼き担当)

    17/08/01 08:41:49

    靴のまま立ち上がらせてる人もいるよね。子供の靴って小さいし汚いと思ってないのか、子供のすることだから許されると思ってるのか。

  • No.51 帰省ラッシュ地獄

    17/08/01 08:55:48

    >>39
    昔子供が靴のまま椅子に立とうとしたから降ろしたら、一歳の子供なんてたいして歩かないし靴キレイだから大丈夫だよ~って言われたことある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.54 スイカわり

    17/08/01 08:58:04

    >>51それは、少数意見なんだから
    あっそうですかーっていって立たせてたとしたら貴方はバカ親よ

  • No.56 セミ

    17/08/01 08:58:48

    >>51
    それは相手がアホなだけ

  • No.59 お盆

    17/08/01 09:00:51

    >>51
    何歳だろうと靴なんか汚いわ
    立たせてる人ってどんな神経してるの?
    見るたびに子供の靴舐めてみろって言いたくなる
    次に座る人のことも考えられないの?
    公共の場なのに 自分家でやってよ
    ほんと汚い きったないわ

  • No.65 ステテコ姿のオヤジ

    17/08/01 09:04:24

    >>51
    うち1歳だけど、電車の椅子に立つときは靴を脱ごうとするよ。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。