旦那のサイズ

  • 下話
    • 650
    • おうし
      18/11/28 20:45:05

    >>649
    ゴムは旦那が買ってくるのでサイズはXLかどうかはわからないのです
    やっぱり大きいのかなあ??
    近所のドラッグストアでは見掛けないけど
    お馬さんか、象さんの写真のパッケージだったような気がします。

    初めての頃は少し痛かった。今も時々ローション使ってます。
    サイズ測らせてもらう時に「あっ、重いな~」って思って笑っちゃいました。
    旦那は測ってる間「俺の、どうなのかな?」って聞いてましたが
    「え~?わからないよ。皆に聞いてみるから」って答えてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ