元光GENJI・大沢&諸星が稲垣、草彅、香取と新ユニット結成へ

  • ニュース全般
  • 畳敷き
  • 17/07/28 21:48:45

元『光GENJI』の大沢樹生と諸星和己が驚きの構想を練っているという。9月でジャニーズ事務所を退所する稲垣吾郎、草?剛、香取慎吾らを誘い、新ユニットを作る可能性があるというのだ。

「ジャニーズ事務所に残留した中居正広はかつて、『光GENJIだけは勝てない』と言ったことがあります。大沢は昨年から、光GENJIを再始動させたいという構想を明かし、これに諸星も同調しています。その新しいメンバーに稲垣らを誘おうというわけです」(ジャニーズライター)

光GENJIは実質8年間の活動で1000億円を売り上げたモンスターグループ。『SMAP』は、過去に光GENJIのバックダンサーを務めていたこともある。

「たとえ中居と木村拓哉がいなくても、光GENJIとSMAPの合体は、一度は見てみたいミラクルなコラボレーションです。本物のスーパーグループかもしれません」(同・ライター)

昨年12月には、大沢は自身のブログに諸星、山本淳一、佐藤寛之と一緒に写った写真を掲載し、再結成の意志を示していた。

「内海光司と佐藤アツヒロは、いまでもジャニーズ事務所に在籍しているので、参加することはありません。その代わりに稲垣、草?、香取が加われば、よりパワーアップします」(音楽ライター)

再結成の際には『新光GENJI』や『NEW GENJI』など新しいグループ名を使うかもしれない。

■ 事務所の枠を超えたユニットの誕生?

「諸星は『ジャニーズは給料15万円で嫌になって辞めた』、『ジャニー(喜多川社長)に人を見るなんかねえよ』、『(売れたのは)偶然でしょ』と、いまでも光GENJIやジャニーズ事務所に関して言いたい放題を続けています。そのため、バラエティー番組から頻繁にオファーがあります。諸星には芸能界の実力者とタニマチがいて、コンサートで1000人を集めるぐらいはすぐに可能です。大沢に歩調を合わせて新グループ作るくらい造作もないでしょう」(スポーツ紙記者)

稲垣らは、ジャニーズ事務所退所後に所属する芸能事務所は決まっていない。いずれ事務所に入るにしても、大沢らとのコラボ提携を事務所と契約に織り込めば問題ない。

「もともと稲垣ら3人は、大沢、諸星とは仲がいいです。自分たちが言えないことをはっきりと言うので憧れの対象になっています。新しいユニットができれば、事務所の枠を超えた楽しみなグループになるでしょう」(前出の音楽ライター)

大沢、諸星、稲垣らの行動に注目だ。

https://myjitsu.jp/archives/27256

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/02 13:39:49

    光げんじが再結成したら嬉しい人もいるんじゃないの。光げんじ世代の人は。

    • 2
    • 17/08/01 22:54:48

    >>119
    確かに。

    • 0
    • 124
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/01 18:28:34

    この2人と組めるなら、キムタクとだって我慢出来たでしょう。

    • 1
    • 17/08/01 16:15:48

    願望かよ!

    • 0
    • 122
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/01 15:53:57

    売れないね

    • 1
    • 17/07/30 09:47:20

    シブがき隊が入るなら、見たいけど。

    • 0
    • 120
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/30 09:24:34

    失敗に終わるわ( 笑 )

    • 3
    • 17/07/30 08:58:05

    「寄せ集め」「余り物」感満載

    • 5
    • 118
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/30 08:33:36

    終わってる人達ばかりだから、誰も得しないね。

    • 1
    • 117
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/07/30 08:20:05

    >>115わはは(笑)

    • 0
    • 17/07/30 05:46:03

    >>114噂だとしたらママスタにいるアンチと一緒だね。
    嘘も真実のように拡散してしまう所とか。(笑)
    ここの野次馬おば様も週刊誌ネタを信じてトピを立てるじゃん。(笑)(笑)

    • 0
    • 17/07/30 05:34:32

    大沢と諸星にしかメリットないじゃん。
    他にはマイナスにしかならない。

    • 8
    • 17/07/30 04:31:50

    嘘ばっか(笑)

    • 2
    • 17/07/30 03:58:23

    >>111
    こういう発言した人の名前も出さずに書いてるのは大抵記者の嘘だと思ってるよ。

    • 1
    • 17/07/29 18:41:07

    やぁ、また君か!だと思ったわ(笑)

    • 6
    • 111
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/29 18:33:11

    このコメント出しているやつ誰だよ笑
    いいかげん、顔の見えない誰だかわからんおしゃべりな関係者だのライターだののコメントをいかにも本当の事のように記事にするの止めればいいのに。

    • 5
    • 17/07/29 18:23:21

    >>108
    その元SMAPの3人もどっこいどっこい。

    • 0
    • 17/07/29 18:17:14

    SMAPの価値が下がるだけだからやめてくれ!

    • 0
    • 17/07/29 18:03:56

    光GENJIがモンスターグループなら諸星くんと大沢くんだけでいいじゃない。
    元SMAPの3人を巻き込まないとお客さん呼べないのって思った。

    むしろSMAPファンは望んでないし。
    グループを結成するならもとのメンバーと思っているし。

    • 2
    • 17/07/29 16:39:19

    >>92じゃあ妄想や憶測を信じて酷い中傷コメントしている人も捕まればいいね。

    • 0
    • 17/07/29 16:38:06

    >>105
    つまらないのー(笑)
    元光GENJIと元SMAPで組んでも、むなしいだけだしね。

    • 1
    • 17/07/29 15:11:33

    ガセ。ない。こんなことはありませんので皆さんご安心を。

    • 3
    • 104
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/07/29 14:11:51

    無理がある

    • 6
    • 103
    • キャンプファイヤー!
    • 17/07/29 12:16:53

    どうでもいいけど諸星の言いたい放題ワロタw
    これでよく干されないなーw
    もうジャニ崩壊して今のジャニメン皆言いたい放題言って欲しいw
    セクゾファンだけど風磨の辛辣なジャニ批判聞いてみたいw

    • 0
    • 17/07/29 11:59:25

    ねぇ、これってギャグ??
    こんなおっさんユニットにどんな需要があるのよ。

    • 5
    • 17/07/29 10:58:19

    ビックリして眠気が吹っ飛んだ(笑)いやー、これはないでしょ。ガセっぽい

    • 2
    • 17/07/29 10:45:39

    普通に考えて
    あるわけない

    • 1
    • 17/07/29 10:37:33

    はあ?ばかにすんな。諸星なんかと組むわけねえだろ。

    • 5
    • 17/07/29 10:33:31

    昔の永光にすがってるおっさんとなんて組むわけないでしょ。
    頭おかしい。

    • 3
    • 97
    • 麦茶を飲む係
    • 17/07/29 10:33:11

    すぐ解散しそう

    • 0
    • 96
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/29 10:31:25

    光GENJIがモンスターって言うけど活動期間短いじゃない。
    しかも諸星なんて気持ち悪い。
    絶対に諸星と一緒に活動なんてしないでほしい。
    ファンじゃないけど、絶対に嫌。

    • 2
    • 17/07/29 10:15:16

    行き場のない人の集まりみたいで惨め

    • 6
    • 94
    • キャンプファイヤー!
    • 17/07/29 10:05:33

    はぁーーー…???

    • 0
    • 93
    • 夏休みデビュー
    • 17/07/29 10:04:48

    クズ達巻き込むなよ!

    • 1
    • 17/07/29 10:02:14

    妄想記事書くやつ、皆捕まれば良いのに。

    • 5
    • 17/07/29 09:27:37

    やめとけって!!

    • 0
    • 90
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/29 09:10:41

    よく思いついたね

    • 0
    • 17/07/29 09:09:33

    きのっぴーがまだジャニーズにいる事に衝撃!

    • 3
    • 17/07/29 08:50:37

    内海くんがいない光GENJIなんて興味なし

    • 2
    • 17/07/29 08:46:39

    絶対貧乏クジ
    まぁ変に先輩ヅラしそうだし、関わることはないだろう

    • 0
    • 86
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/07/29 08:44:16

    【芸能人の自宅】元光GNEJI 諸星和己さんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=215

    • 0
    • 85
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/07/29 08:33:11

    や め て く れ

    もうそっとしといてやれよ。
    大沢も諸星も昔の栄光にしがみつき過ぎだし、自力で成り上がれっての。

    • 1
    • 84
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/07/29 08:30:53

    やめとけ!虚しいわ!

    • 1
    • 83
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/29 08:24:51

    もうそろそろ本人が話してないただの憶測記事を真実のように広報するのをやめたらいいのに。
    それを信じる読み手も考えたほうが良いと思う。

    • 2
    • 17/07/29 08:16:23

    ハイエナみたい。

    • 0
    • 81
    • ビアガーデン
    • 17/07/29 08:03:08

    ないでしょ。おっさんの集り。

    • 0
    • 17/07/29 08:01:20

    どっちも好きだけど、ないわ。

    • 0
    • 17/07/29 07:50:19

    絶対ないでしょ(笑)

    • 3
    • 78
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/07/29 07:48:45

    いやいや、これは無い(笑)

    • 4
    • 17/07/29 07:47:26

    過去の人達同士、どこに需要がーー(笑)!!

    • 2
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ