ファッションカテのCOACHバッグこれどう?の主

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • セミ(抜け殻)
    • 17/07/27 23:36:01

    はいはい。
    あっちで吠えてた人かな(笑)?

    • 9
    • 17/07/27 23:38:14

    これで誰かって特定できるわけじゃないし

    • 6
    • 3
    • 宿題は?
    • 17/07/27 23:38:35

    いちいちトピ立てること?
    写真に自分が写ってたの?

    • 11
    • 4
    • 夏期講習
    • 17/07/27 23:40:45

    ブログなんかでは後ろ姿なんてしょっちゅう見かけるけどな。

    • 7
    • 5
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/07/27 23:41:49

    そういうのはよく分からないから事務局に委ねる!

    • 2
    • 6
    • ひまわり畑
    • 17/07/27 23:46:07

    ネット社会になって知らぬ間に普通にさらされる世の中になったよね…
    写り込んでしまった人を貶すコメもあったりするし…嫌だわー

    • 5
    • 17/07/27 23:47:58

    やっぱり中学生かな?
    主、早く寝なさーい

    • 6
    • 17/07/27 23:53:22

    >>7
    主よりCOACHのトピ主の方が常識ない中学生みたいな頭してると思うよ。
    よく辻さんも知らない一般人写ってるのをブログに載せて叩かれてるよね笑

    • 5
    • 17/07/27 23:54:39

    >>8自演までできるなんてすごいじゃない!
    いいから早く寝なさーい!

    • 5
    • 10
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/27 23:54:41

    まぁでもあれは確かに雑と言うか…鞄とマネキンだけになるように切り取って貼れば良いのにとは思ったよ。

    • 5
    • 17/07/27 23:56:38

    >>9
    はあ?自演なんてしてない笑笑あなた頭おかしいの?

    • 0
    • 12
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/27 23:58:45

    >>9
    ~しなさーい
    ww
    気持ち悪い話し方

    • 4
    • 13
    • 朝顔に水やり
    • 17/07/27 23:59:04

    ガキかよ

    • 3
    • 14
    • スイカわり
    • 17/07/28 00:00:42

    主は書き込みしないの?
    書き込みしないと自演確定しちゃうよ!

    • 7
    • 17/07/28 00:06:26

    見て来たけど、あれで身元特定出来るような特徴がある人でもないし顔も写ってないからいいんじゃないの?
    仕事に疲れてセール品を漁る独身40代と育児に疲れて身なりを気にする余裕もなくセール品を漁る30代って感じ。
    日本全国何処にでも居そう。

    • 7
    • 17/07/28 00:08:51

    >>14来ないよ。ログアウトしちゃったよ笑

    • 3
    • 17/07/28 00:11:31

    >>15
    こうやって下品な妄想を書き込む人がいるからやっぱり後ろ姿でも配慮は必要なんだなと思った。
    どう思おうが勝手だけど関係ない人を貶す書き込みをする必要はない。

    • 9
    • 18
    • 焼きとうもろこし
    • 17/07/28 00:17:02

    主、何かレスしてよ
    無かったら自演確定w

    • 4
    • 19
    • ひまわり畑
    • 17/07/28 00:25:17

    はいやっぱり自演でした
    いろんなトピ荒らしてるのもあなた?
    本当迷惑!

    • 4
    • 20
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/28 00:29:21

    たしかに、ダメじゃないの?ってコメントに対して一切悪びれてる感じは受けないよね。

    試しに2枚目の写真で奥に写ってる人をアップしてみたら、顔が分かるぐらいだったし。

    違法かどうかは分かんないけど、ネットに画像を載せるなら配慮は必要だったと思う。

    • 8
    • 17/07/28 00:31:07

    >>20必死で謝ってなかった?

    • 1
    • 17/07/28 01:18:04

    >>20
    そこまでして身元特定したいんだ。
    凄いね。

    • 1
    • 17/07/28 02:12:12

    他人が写り込んでる写真をそのまま公開するなんてネットリテラシーなさすぎる

    • 5
    • 17/07/28 07:37:53

    どうでもいいよ
    正義感ありありなのはいいけど、勝手に一人でやってよって感じ

    • 4
    • 25
    • 土用の丑の日
    • 17/07/28 07:41:14

    見てきたけど騒ぐ程じゃないと思う。

    • 0
    • 17/07/28 07:44:10

    見てきたけど、親子写ってて知ってる人見ればわかるよね。それが私なら全然嫌だと思う。後ろ姿でも嫌だ。

    • 5
    • 17/07/28 07:45:55

    >>26
    全然→絶対

    • 0
    • 28
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/28 07:48:00

    くそどうでもいい

    • 1
    • 17/07/28 07:55:18

    顔が写ってなくても、後姿がほぼ全身写ってたらダメな気がする。
    他の方も言ってるように知り合いが見たら分かるよね。
    ちょっと配慮に欠けてると思う。

    • 5
    • 30
    • 流しそうめん
    • 17/07/30 14:56:45

    あらまー

    • 0
    • 31
    • 今日も素麺
    • 17/07/30 18:24:18

    あげますね

    • 0
    • 17/07/30 18:54:12

    ダメなんだよなー肖像権の侵害にはあたらなくても、モラルに反するんだよ

    • 0
    • 17/07/30 19:45:46

    まじしつこい。クソガキ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ