COACHバッグこれどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/30 18:41:07

    >>72
    コーチだからだよ

    • 0
    • 100
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 17/07/30 18:26:46

    100

    • 0
    • 99
    • スイカ(特売)
    • 17/07/30 18:26:37

    何年か前に出てたヒトデ柄のバッグが欲しかったのを思い出した。 夏用に欲しかった

    • 0
    • 98
    • 今日も素麺
    • 17/07/30 18:22:43

    あげますね

    • 0
    • 97
    • 流しそうめん
    • 17/07/30 14:55:16

    >>96
    ありがとう
    他にもトピがあるんだねー

    • 0
    • 96
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/30 14:50:18

    あげ

    • 0
    • 95
    • キャンプファイヤー
    • 17/07/28 13:40:44

    >>94いちいち言うかな?事務局に消されるならトピごとだと思うよ

    • 0
    • 94
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/28 13:16:39

    >>92出してないんじゃない?削除依頼出しましたって言ってなくない?

    • 0
    • 93
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/28 13:16:28

    くっだらねーーー!w

    • 0
    • 92
    • キャンプファイヤー
    • 17/07/28 13:14:28

    >>91削除依頼出したんじゃない?

    • 1
    • 91
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/28 13:12:11

    主残念だね~画像消されたね爆

    • 0
    • 17/07/28 13:03:00

    >>89本当。どっちも暇なんだね

    • 0
    • 89
    • 焼きとうもろこし
    • 17/07/28 13:00:24

    >>87ねー。でもあっちの主もわざわざトピまで立てて気持ちわるいね。

    • 1
    • 88
    • 夏休みデビュー
    • 17/07/28 12:58:06

    写真見たかったな

    • 0
    • 17/07/28 12:55:44

    キャンプ、流しそうめん同一でここの主

    糖質みたいだね。

    • 2
    • 86
    • 流しそうめん
    • 17/07/28 12:53:27

    >>85書き込めないんだからだまっとけ!w

    • 0
    • 17/07/28 12:52:34

    >>84いつまでも必死なんだね。

    • 1
    • 84
    • 流しそうめん
    • 17/07/28 12:33:42

    >>80じゃあ証明するためにあっちのトピに書き込んだら?

    • 0
    • 17/07/28 11:54:20

    >>74
    皮は悪くないよ。ママスタはVUITTONでもダサいダサいと言うので、気にしなくていいよ。アウトレットは安いけど、お高いバッグも沢山あるし、いいと思うよ。

    • 5
    • 82
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/07/28 11:49:12

    >>78
    あんたこそここの主じゃないの?w
    異常に粘着してまでかばってる

    • 1
    • 17/07/28 11:49:01

    >>74私はcoach何気に好き。色々言われてるけどダサいと言われても気にしない。CHANELダサいって人だっているんだからさ(笑)
    売れちゃう前に買っちゃおう。

    • 2
    • 80
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/07/28 11:44:32

    >>78
    読んだけどしてないよ?あなた病気なの?
    向こうの変なレスもあんたがいっぱい名前変えてレスしてるみたいだね
    気持ち悪い

    • 0
    • 79
    • ビアガーデン
    • 17/07/28 09:41:55

    カバンはかわいいと思いますよ(^^)
    カジュアルにもフォーマルにも使えそう。

    1枚目の画像は一応消した方がいいんじゃないですかね?

    • 2
    • 17/07/28 09:31:37
    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/07/28 09:15:47

    >>62
    付録持つんだったら安いコーチ持った方がいい

    • 8
    • 74
    • キャサリン
    • 17/07/28 09:14:12

    皆さんたくさんありがとうございます!

    1人1人にお礼が言えずスミマセン。

    ショッピングモールでたまたまやっていたのです。
    多分アウトレットですかね?

    雑誌の付録ですか(´Д`lli)

    一応、匂い嗅ぐと皮の匂いしますよ〜。

    見た目も実際はそこまで安っぽく見えないと思う私は貧乏人ですかね(;゚д゚

    • 1
    • 17/07/28 09:02:23

    シンプルでいいと思うよ
    ひょっとして平○堂?
    なんか雰囲気似てたから

    • 1
    • 17/07/28 07:56:42

    >>62付録とか貧乏臭すぎ…

    • 6
    • 71
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/07/28 07:09:45

    >>66
    私が向こうの主。
    >>64は私は書いてないですよー(笑)
    思い込みが激しいようで。

    • 0
    • 70
    • 麦茶を飲む係
    • 17/07/28 06:12:53

    >>61>>64
    ありがとう。

    家庭科で習う??
    ジェネレーションギャップだわぁ。。

    • 1
    • 17/07/28 01:56:44

    店の人が許可したなら撮るのは全然いいよ!
    でもネットに上げるのは別。
    プライス写してるのはアウト。

    • 4
    • 68
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/28 01:44:13

    なんにでも合いそうだからあってもいいんじゃないかな?

    • 3
    • 67
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/07/28 01:31:25

    >>64
    本屋やコンビニで売り物の本のページを写真撮るのはデジタル万引きだけど、服屋とかは店の人に聞くといいよって言ってくれたりするからねー。

    • 6
    • 66
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/07/28 01:06:23

    >>64
    トピまでたてちゃってしつこさが異常
    荒らして楽しいの? 異常だよ

    • 5
    • 65
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/28 00:37:35

    黒なら無難だと思う

    • 5
    • 64
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/28 00:32:41

    >>55
    中学生の家庭科で習った。万引きと一緒だとかなんとか言ってたような。とりあえず悪いことだと言われた。

    • 4
    • 63
    • 土用の丑の日
    • 17/07/28 00:30:50

    >>43
    卒業式と入園式に、こんな安っぽいの持ってくの?

    • 4
    • 17/07/28 00:10:01

    今の雑誌の付録でこんな似たような物あったよ。
    コーチ位だったら他メーカーの付録でいいとおもう。

    • 3
    • 61
    • ひまわり畑
    • 17/07/27 23:58:49

    >>55
    聞いた事あるのは、価格の流出を防ぐため
    広告などで価格が出ていたとしても、店内撮影禁止ならそれがその店と客のルールになる

    • 3
    • 17/07/27 23:58:09

    >>1
    安いし、自分が好みならいいと思うよ
    COACHのバッグ、私は普段使いしてる。

    馬鹿にする人もいるブランドだけど、必要以上にぼったくり価格じゃなくて良心的だと思う。
    ただ、元の値段を高く設定していて、そこから値引きしますよ っていう売り方してるのは、どうかな?とも思うけど
    品物に見合った金額で買えるブランドだよね
    アウトレットモールかな?
    元値、高い値段付けて値引き販売してるんじゃない?

    • 9
    • 17/07/27 23:46:15

    ストラップの幅が異常に狭くない?
    使いにくそう…

    • 1
    • 17/07/27 23:45:35

    >>55もし犯罪なら芸能人のブログ犯罪だらけだよね?

    • 4
    • 57
    • ひまわり畑
    • 17/07/27 23:44:21

    >>52同じく
    ストラップの位置がここじゃなきゃ値段的にも買うかな。

    • 1
    • 17/07/27 23:44:04

    前もコーチのバッグで、似たようなトピあったよね?デジャブ?

    • 1
    • 55
    • セミ(抜け殻)
    • 17/07/27 23:43:23

    主さん、ごめんね。

    >>32
    売り物撮るのは、犯罪なの?
    服屋で仕事してるんだけど、この間友達に頼まれた、とかでずっと写真撮ってる人いたの。
    いいですか?とも聞かれてない。

    お店側が許可すれば、犯罪じゃないの?

    • 1
    • 17/07/27 23:37:30

    かわいいとも欲しいとも思わないし、目がいかない

    • 6
    • 17/07/27 23:37:06

    COACHの細いショルダー肩が痛いと思った事ないよ

    • 0
    • 17/07/27 23:36:10

    ストラップの位置がイマイチ。使いにくそう。私の普段着には合わないから買わない

    • 3
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ