今井絵理子議員「略奪不倫ではありません」報道各社にFAX

  • ニュース全般
  • 麦わら帽子
  • 17/07/27 17:41:02

7/27(木) 16:43配信

デイリースポーツ


不倫疑惑が報じられた今井絵理子議員


 週刊新潮に神戸市議との不倫疑惑が報じられた今井絵理子議員が27日、報道各社にFAXを送信。「略奪不倫ではありません」と訴えた。

【写真】今井絵理子、感音性難聴の息子と2ショット

 今井議員は「私の軽率な行動により多大な御迷惑とご心配をおかけしたことに対しまして、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

 市議との関係については「市議から『長いこと結婚生活は破たんしていて、別居している。妻と離婚の協議をしているが、近く離婚調停になる』というお話を聞きました」「そして最近になって市議から交際の申し込みがありました」と、市議側からアプローチがあったことを証言。「私も好意を抱いていたのは事実」としながらも、まだ法律上は妻帯者であることから、「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と言い、「今日までこの約束を守ってもらっています」とした。

 ただ、新幹線内で神戸市議と手をつないで寝ている掲載写真などが出たことには「疑いの目を向けられるのはごもっともなことだと思い、深く深く反省しています」と謝罪した。

 だが週刊新潮のタイトルにあった「略奪不倫」という言葉には敏感に反応。「ただ、これだけは言わせてください。雑誌のタイトルにあるような『略奪不倫』ではありません。断じてないということを言わせて頂きます」と訴えていた。

 今井自身も聴覚障害を抱える長男を持つシングルマザーであることから、一部で母親の自覚について問われる声も上がっていたが「子育てについては現在、自宅に同居する母のサポートを受けながら仕事と両立しております」と説明。「中学生になった息子が学校のない日は一緒にマンションで生活しております」とし、「今回の騒動により、皆さまの誤解を招いてしまったことは大変申し訳なく思っております」と謝罪していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000097-dal-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1558件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/27 18:17:27

    言い訳といい、薄笑いといい、すべてがただの芸能人。
    議員としてのオーラゼロだね。

    • 13
    • 30
    • ビアガーデン
    • 17/07/27 18:17:52

    黙り通せばいいのに何これw

    • 5
    • 31
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/27 18:17:58

    ベッキーみたいな言い訳だな

    • 9
    • 32
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/27 18:18:18

    私は悪くないの
    育児もしてるのよ?
    コクってきたのあっちなの
    あ、ちなみにやってないよ?

    だね?

    • 28
    • 17/07/27 18:19:17

    こんなのが議員だなんて、
    日本の政治のレベルの低さにうんざりするよ。

    • 15
    • 17/07/27 18:21:29

    事実です、好きです、愛してますって言ったらよかったのかね?
    ヤッてないは嘘だよね~

    • 9
    • 35
    • 蚊取り線香
    • 17/07/27 18:23:35

    好きにすれば良いです。
    税金、全部返してね。

    • 14
    • 36
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/07/27 18:24:12

    両立できてると言い切れるのがもう…

    • 10
    • 17/07/27 18:28:22

    いいなぁ、親に子供丸投げで税金で不倫かぁ。

    • 18
    • 17/07/27 18:31:16

    新幹線もホテルも…
    全部全部、国税なのかな。
    悲しいね。

    • 22
    • 39
    • 蚊取り線香
    • 17/07/27 18:32:50

    >>29都議選のさ、都民ファースト初当選の人達見てきて
    オーラもクソもないから

    • 1
    • 17/07/27 18:33:05

    略奪ではないかもしれないが 不倫は不倫でしょ?
    コメント発表してこれで正々堂々とベタベタできると思ったのかな?
    2人はいいかもしれないがこの陰で周りにはたくさんの人が傷ついていると思う。
    自分勝手すぎるコメント。
    ましてや国会議員。
    国民のお金使ってなにやってくれてんの?
    不倫の末に結ばれても幸せにはなれないと思う。

    • 12
    • 41
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/07/27 18:34:10

    >>37
    やだそんな事したい?
    子供からしたら絶対恥ずかしいよ。

    • 2
    • 17/07/27 18:38:23

    なんかずれてる今井。まだやってないってことだけ言いたいの?


    今井が付き合ってた男もかわいそうにね。

    • 9
    • 17/07/27 18:41:49

    息子「前に僕と留守番してくれていた、ママと一線越えてた男性の方がいいです」

    • 4
    • 44
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/27 18:43:26

    なにが誤解ですか!
    ちがうだろーーー!

    • 8
    • 45
    • スイカ(特売)
    • 17/07/27 18:44:03

    もう息子中学生なんだ。
    養護学校かな?養護学校ならまだ白い目で見られることはないと思うけど…かわいそう。恥ずかしい親だよ。

    • 2
    • 17/07/27 18:45:17

    誤解を招くような行為を慎むように自民党上層部から言われたって

    は?誤解じゃないよね・・・

    • 7
    • 47
    • ビーチサンダル
    • 17/07/27 18:47:40

    公約は国民のお金で不倫することだったんだ
    それが政治家の仕事?

    • 5
    • 17/07/27 18:47:57

    SPEEDの時からこいつのこと、本当に大嫌い!
    下半身がだらしない議員で母親。
    不倫のくせに開き直るな、クズ!

    • 10
    • 17/07/27 18:48:08

    この男の会見最低だな。

    奥さん、金をたくさん取ってやれ。

    • 15
    • 50
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/27 18:52:42

    普通年頃の子どもがいたら慎むものでしょ。
    ザ、女!!って感じで気持ち悪く思う。
    思春期に親にこんなことされたら歪むわ。

    • 7
    • 51
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/27 18:53:41

    >>49
    写真も行動も概ね事実で不倫してないって見苦しいいいわけ。

    • 5
    • 17/07/27 18:55:42

    質問でもっと突っ込まれて、ボロを出して、グダグダになればいいのに。

    • 5
    • 17/07/27 18:55:55

    やってないって言えば言うほど奥様票が逃げていくのに・・

    • 9
    • 54
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/27 18:56:10

    離婚してから付き合ってくれっていうべきだろ?

    • 6
    • 55
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/27 18:58:46

    見苦しいいいわけだね。
    付き合ってくれって言った女と一晩過ごして何もない?
    認めたらいいのに。

    • 5
    • 17/07/27 18:59:27

    書面じゃなく会見開いて、記者の質問に答えた方が良かったのでは?逃げたな今井。

    • 7
    • 57
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/07/27 18:59:49

    一線は越えてませんとか、略奪ではないですとか、
    何とも言うことが品がない…
    よっぽど頭悪いねこの人

    • 19
    • 17/07/27 19:04:35

    離婚調停中って円満離婚じゃなくて揉めてるってこと?

    • 2
    • 17/07/27 19:04:37

    これだけ芸能人や議員が不倫してて、わきが甘いってひと言で片付けられる問題なのかな?

    何事も、明日は我が身でしょ。

    「今日まで約束を守ってもらってます」って本当?
    パジャマでお出迎えして、それ本気?って思う。
    もうすべて嘘じゃん。

    母親としても、議員としても終わりー。

    • 7
    • 17/07/27 19:04:44

    不倫男って必ず、妻とはうまくいってないって言うんだよね。お決まり文句。うまく遊ばれてたんだよ。

    • 14
    • 61
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/27 19:04:49

    >>57
    義務教育もまともに受けてないだろうし仕方ない

    • 1
    • 62
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/07/27 19:05:20

    >>44
    豊田さーんw

    • 0
    • 63
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/27 19:05:41

    >>57
    問題はそこじゃないのにわかってないよね。
    さすが小卒!

    • 3
    • 64
    • 流しそうめん
    • 17/07/27 19:14:12

    言い訳せずに申し訳ありませんって言えばいいのに。
    完全に主婦層の票は失ったね
    まだ豊田の方が許せるわ

    • 12
    • 17/07/27 19:14:35

    >>60 それな。
    離婚する。は呪文のようなもん

    • 0
    • 17/07/27 19:15:54

    >>61
    こんなバカを増殖させない為に義務教育が制度化されているんだね
    ちゃんとちゃんと中学に通わせてもらえなかったもんね、だから辻加護も…

    • 3
    • 67
    • スイカわり
    • 17/07/27 19:18:02

    >>37これだなぁ。
    男とじゃなく子供と寝てやれよ~~ だ

    • 1
    • 68
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/07/27 19:18:24

    >>64
    むしろ豊田は主婦(母親)層から共感されてるよね笑笑

    • 4
    • 17/07/27 19:20:37

    パジャマでお出迎えで
    一緒の部屋で一線は越えない?

    • 5
    • 17/07/27 19:22:07

    >>57
    言ってて恥ずかしく無いのかね?

    • 2
    • 17/07/27 19:22:17

    ゲス不倫を思い出した
    ベッキーみたいじゃん、股ゆるすぎだ今井も

    • 3
    • 17/07/27 19:25:49

    私が原因で離婚話になってるんじゃありませんよー!
    私が関わる前から男側の夫婦生活破綻してますよー!
    だから手を繋いだだけで私は悪くありませんよー!

    ってことがいいたいの?

    • 6
    • 17/07/27 19:28:31

    息子可哀想に

    実父も不倫、実母も不倫。
    最悪だな。

    • 12
    • 17/07/27 19:28:46

    言い訳したって関係を持っていたのはあきらかじゃん
    また週刊誌に第2弾が出るのかもしれないのに

    • 0
    • 17/07/27 19:29:55

    >>71
    ゆるゆる

    • 0
    • 17/07/27 19:31:55

    この人、議員になってから何してるの?話題にも出てこないし、政治の話も全くしない!話題に出てきたと思えば不倫してますって、こんな奴に税金で給料支払われてるのが一番許せないわ。

    • 15
    • 17/07/27 19:33:07

    みんなで辞めさせよう

    • 4
    • 17/07/27 19:33:27

    >>71
    文春ならLineも入手したのかなw

    • 1
1件~50件 (全 1558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ