今井絵理子議員「略奪不倫ではありません」報道各社にFAX

  • ニュース全般
  • 麦わら帽子
  • 17/07/27 17:41:02

7/27(木) 16:43配信

デイリースポーツ


不倫疑惑が報じられた今井絵理子議員


 週刊新潮に神戸市議との不倫疑惑が報じられた今井絵理子議員が27日、報道各社にFAXを送信。「略奪不倫ではありません」と訴えた。

【写真】今井絵理子、感音性難聴の息子と2ショット

 今井議員は「私の軽率な行動により多大な御迷惑とご心配をおかけしたことに対しまして、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

 市議との関係については「市議から『長いこと結婚生活は破たんしていて、別居している。妻と離婚の協議をしているが、近く離婚調停になる』というお話を聞きました」「そして最近になって市議から交際の申し込みがありました」と、市議側からアプローチがあったことを証言。「私も好意を抱いていたのは事実」としながらも、まだ法律上は妻帯者であることから、「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と言い、「今日までこの約束を守ってもらっています」とした。

 ただ、新幹線内で神戸市議と手をつないで寝ている掲載写真などが出たことには「疑いの目を向けられるのはごもっともなことだと思い、深く深く反省しています」と謝罪した。

 だが週刊新潮のタイトルにあった「略奪不倫」という言葉には敏感に反応。「ただ、これだけは言わせてください。雑誌のタイトルにあるような『略奪不倫』ではありません。断じてないということを言わせて頂きます」と訴えていた。

 今井自身も聴覚障害を抱える長男を持つシングルマザーであることから、一部で母親の自覚について問われる声も上がっていたが「子育てについては現在、自宅に同居する母のサポートを受けながら仕事と両立しております」と説明。「中学生になった息子が学校のない日は一緒にマンションで生活しております」とし、「今回の騒動により、皆さまの誤解を招いてしまったことは大変申し訳なく思っております」と謝罪していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000097-dal-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1558件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/07/27 17:42:33

    で、どうしたいんだろうね

    • 5
    • 17/07/27 17:48:51

    苦しい言い訳。
    仮に夫婦生活が破綻してたとしても離婚するまでは交際申し込むとか受けてはいないからって同じ部屋に泊まったり手を繋いだりとか体の関係ないからって距離が近すぎ。

    • 29
    • 3
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/27 17:50:12

    いい大人が何もしてないわけがないあほか!
    さっさとやめろ!

    • 26
    • 4
    • 金魚釣り
    • 17/07/27 17:50:38

    なんか保身に必死だねー。
    見苦しいわ顎ババア。

    • 0
    • 5
    • 流しそうめん
    • 17/07/27 17:51:59

    破綻してようが何だろうが、籍がまだ入ってたならアウトでしょ。
    常識ある大人なら、ましてや議員なら、あり得ないことです。

    • 29
    • 6
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/27 17:53:45

    昼顔だ~

    • 4
    • 7
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/07/27 17:55:59

    つまり、「恋しています、浮かれてしまいました」って事?
    はぁぁ??本当に子育てと仕事両立してたらそんな時間ないよね。
    傍から見たら「子育ても仕事もほったらかして恋に夢中です」って感じ。
    一般人ならまだしも今の立場でこれはえげつないわ。

    • 17
    • 8
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/27 17:56:17

    で?辞めないの?あり得ない。子どもより男!仕事より男!

    • 12
    • 9
    • スイカ(特売)
    • 17/07/27 17:56:34

    交際してないのに手を絡ませるとか生々しい。ヌプヌプしなけりゃ交際してないって事なの?
    協議中に交際申し込むようなモラルのない男なんか、一緒になってもろくな事ないのにね。年頃の息子さんが気の毒。

    • 11
    • 10
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/27 17:57:00

    よく分からないんだけど長い事結婚生活破綻して別居してるって下の子は まだ園児くらいだよね?
    生まれてすぐに別居したのかな?
    しかも離婚成立してないのに交際申し込むって…不倫する人って、男も女も後先の事考えないって言うか本当自分の事しか考えないんだね。
    色恋沙汰は二の次にしてほしいね。

    • 5
    • 17/07/27 17:57:59

    略奪じゃないとこアピールしたら許されると思ってんの?本当頭悪いね。
    障害者母で同情買っておいて当選したら恋愛に夢中って
    有権者ばかにしてんのか??

    • 31
    • 17/07/27 17:59:07

    不快だわ。大人なのにしていいことと悪いことの区別がつかないんだね。こんなやつが議員してるとか呆れる。

    • 11
    • 17/07/27 17:59:59

    >>1
    もともと破綻していたんで、夫婦が今後別れても私のせいではありません。
    離婚協議中と聞いていたし、好意はあったが行為はないから不貞でもありません。
    というかあっちから告ってきたんだし。
    慰謝料請求しないでね。って事じゃない?

    • 17
    • 14
    • †桃色蜘蛛†
    • 17/07/27 18:00:32

    そりゃまぁ、してますなんて言ったら大変なことになるもんね。

    とりあえずこう言うしかないよね。

    • 8
    • 17/07/27 18:01:01

    見苦しい言い訳。
    堂々とできない時点で、すでに終わってる。
    やましいからコソコソしているんだろうに。

    • 7
    • 16
    • セミ(抜け殻)
    • 17/07/27 18:02:35

    男はあっさり関係否定してたよね?
    今井はちょっと薄ら笑い浮かべて嬉しそうだったけど
    なんか告られたとか書いちゃうし嬉しかったんだねww

    • 18
    • 17
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/27 18:03:19

    子供もう中学生なんだ
    思春期に母親がこんなんで全国ニュースになってさらされて、可哀想

    • 16
    • 17/07/27 18:03:38

    >>9
    今井にはモラルのない男しか寄ってこないんじゃない?魅力的な男ならこの人に交際を申し込んだりしないと思うよ。だからモラルない男と色ボケな母親はお似合いなんじゃないかな(^^)人(^^)

    • 5
    • 19
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/07/27 18:05:48

    >>17
    母親のせいで全国に顔も名前も知れ渡ってるのにね。。
    どれだけこの母親は息子の人生に負担かけたら気が済むのかね。

    • 15
    • 20
    • 夏休みデビュー
    • 17/07/27 18:06:52

    芸人のCOWCOWの人もそうだけど、離婚してから付き合えよ。まじで。
    疑い持たれても仕方がない。

    COWCOWの人はもろ不倫だと思うけど

    • 4
    • 17/07/27 18:08:25

    顔伸びた?

    • 6
    • 17/07/27 18:09:44

    子供が休みの日は一緒に過ごしているって休みの日だけ?
    写真撮られた時は夏休み前?

    • 4
    • 23
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/27 18:11:13

    >>16
    さすがに嬉しくはないだろ笑

    • 0
    • 17/07/27 18:12:36

    >>23
    そうかな。言いたくて我慢してたのをバレてちょっと嬉しいって
    感じに見えたよ。今はシンママやめて恋する乙女の脳なのかなって見てた。

    • 7
    • 17/07/27 18:13:57

    「子育てについては現在、自宅に同居する母のサポートを受けながら仕事と両立しております」と説明。「中学生になった息子が学校のない日は一緒にマンションで生活しております」

    これって子育てと仕事両立してるって言うの?
    ていうか何のアピールなの(笑)??

    • 10
    • 26
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/07/27 18:15:17

    浮気男の常套句わらった

    • 6
    • 27
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/27 18:16:44

    奪略だったかなんてどうでもいいよ。
    さっさと辞職して。

    • 11
    • 28
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/07/27 18:16:52

    実母はなにも言わないの?
    息子より男って…呆れる

    • 9
    • 17/07/27 18:17:27

    言い訳といい、薄笑いといい、すべてがただの芸能人。
    議員としてのオーラゼロだね。

    • 13
    • 30
    • ビアガーデン
    • 17/07/27 18:17:52

    黙り通せばいいのに何これw

    • 5
    • 31
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/27 18:17:58

    ベッキーみたいな言い訳だな

    • 9
    • 32
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/27 18:18:18

    私は悪くないの
    育児もしてるのよ?
    コクってきたのあっちなの
    あ、ちなみにやってないよ?

    だね?

    • 28
    • 17/07/27 18:19:17

    こんなのが議員だなんて、
    日本の政治のレベルの低さにうんざりするよ。

    • 15
    • 17/07/27 18:21:29

    事実です、好きです、愛してますって言ったらよかったのかね?
    ヤッてないは嘘だよね~

    • 9
    • 35
    • 蚊取り線香
    • 17/07/27 18:23:35

    好きにすれば良いです。
    税金、全部返してね。

    • 14
    • 36
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/07/27 18:24:12

    両立できてると言い切れるのがもう…

    • 10
    • 17/07/27 18:28:22

    いいなぁ、親に子供丸投げで税金で不倫かぁ。

    • 18
    • 17/07/27 18:31:16

    新幹線もホテルも…
    全部全部、国税なのかな。
    悲しいね。

    • 22
    • 39
    • 蚊取り線香
    • 17/07/27 18:32:50

    >>29都議選のさ、都民ファースト初当選の人達見てきて
    オーラもクソもないから

    • 1
    • 17/07/27 18:33:05

    略奪ではないかもしれないが 不倫は不倫でしょ?
    コメント発表してこれで正々堂々とベタベタできると思ったのかな?
    2人はいいかもしれないがこの陰で周りにはたくさんの人が傷ついていると思う。
    自分勝手すぎるコメント。
    ましてや国会議員。
    国民のお金使ってなにやってくれてんの?
    不倫の末に結ばれても幸せにはなれないと思う。

    • 12
    • 41
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/07/27 18:34:10

    >>37
    やだそんな事したい?
    子供からしたら絶対恥ずかしいよ。

    • 2
    • 17/07/27 18:38:23

    なんかずれてる今井。まだやってないってことだけ言いたいの?


    今井が付き合ってた男もかわいそうにね。

    • 9
    • 17/07/27 18:41:49

    息子「前に僕と留守番してくれていた、ママと一線越えてた男性の方がいいです」

    • 4
    • 44
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/27 18:43:26

    なにが誤解ですか!
    ちがうだろーーー!

    • 8
    • 45
    • スイカ(特売)
    • 17/07/27 18:44:03

    もう息子中学生なんだ。
    養護学校かな?養護学校ならまだ白い目で見られることはないと思うけど…かわいそう。恥ずかしい親だよ。

    • 2
    • 17/07/27 18:45:17

    誤解を招くような行為を慎むように自民党上層部から言われたって

    は?誤解じゃないよね・・・

    • 7
    • 47
    • ビーチサンダル
    • 17/07/27 18:47:40

    公約は国民のお金で不倫することだったんだ
    それが政治家の仕事?

    • 5
    • 17/07/27 18:47:57

    SPEEDの時からこいつのこと、本当に大嫌い!
    下半身がだらしない議員で母親。
    不倫のくせに開き直るな、クズ!

    • 10
    • 17/07/27 18:48:08

    この男の会見最低だな。

    奥さん、金をたくさん取ってやれ。

    • 15
    • 50
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/27 18:52:42

    普通年頃の子どもがいたら慎むものでしょ。
    ザ、女!!って感じで気持ち悪く思う。
    思春期に親にこんなことされたら歪むわ。

    • 7
1件~50件 (全 1558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ