今井絵理子議員「略奪不倫ではありません」報道各社にFAX

  • ニュース全般
  • 麦わら帽子
  • 17/07/27 17:41:02

7/27(木) 16:43配信

デイリースポーツ


不倫疑惑が報じられた今井絵理子議員


 週刊新潮に神戸市議との不倫疑惑が報じられた今井絵理子議員が27日、報道各社にFAXを送信。「略奪不倫ではありません」と訴えた。

【写真】今井絵理子、感音性難聴の息子と2ショット

 今井議員は「私の軽率な行動により多大な御迷惑とご心配をおかけしたことに対しまして、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

 市議との関係については「市議から『長いこと結婚生活は破たんしていて、別居している。妻と離婚の協議をしているが、近く離婚調停になる』というお話を聞きました」「そして最近になって市議から交際の申し込みがありました」と、市議側からアプローチがあったことを証言。「私も好意を抱いていたのは事実」としながらも、まだ法律上は妻帯者であることから、「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と言い、「今日までこの約束を守ってもらっています」とした。

 ただ、新幹線内で神戸市議と手をつないで寝ている掲載写真などが出たことには「疑いの目を向けられるのはごもっともなことだと思い、深く深く反省しています」と謝罪した。

 だが週刊新潮のタイトルにあった「略奪不倫」という言葉には敏感に反応。「ただ、これだけは言わせてください。雑誌のタイトルにあるような『略奪不倫』ではありません。断じてないということを言わせて頂きます」と訴えていた。

 今井自身も聴覚障害を抱える長男を持つシングルマザーであることから、一部で母親の自覚について問われる声も上がっていたが「子育てについては現在、自宅に同居する母のサポートを受けながら仕事と両立しております」と説明。「中学生になった息子が学校のない日は一緒にマンションで生活しております」とし、「今回の騒動により、皆さまの誤解を招いてしまったことは大変申し訳なく思っております」と謝罪していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000097-dal-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 1558件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 02:22:40

    最低

    • 2
    • 952

    ぴよぴよ

    • 951
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/28 19:30:53

    このシャクレ具合が腹立つ

    • 5
    • 17/07/28 17:53:49

    今井がここまで図太いって知らなかったよ。

    • 7
    • 17/07/28 16:56:02

    この今井怖い。
    研ナオコかと思ったわ

    • 12
    • 17/07/28 14:33:11
    • 0
    • 557
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/07/28 11:06:55

    昔から顎は長かったんだね。
    髪が長いと目立たないのかな。

    • 3
    • 17/07/28 08:15:39

    これが今月神戸で配られたふたりの対談を載せた市政報告…。
    政務活動費30万のうちにホテル代も入ってるそうだね。
    ちなみに内容は障害者への情報伝達に関する課題だって(笑)

    • 1
1件~8件 (全 1558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ