小学校の女性教諭って、六年生で妊娠すると

  • なんでも
    • 66
    • 蚊取り線香
      17/07/27 19:06:32

    >>65
    でも、これが現実なのよ。だからこそ、教員は妊娠に慎重にならなきゃいけない。でも、その、職を選んだのならそれも踏まえて家族計画を立てるのは仕方のないことでは?だって、大事な大事なお子さんを預かっているんだよ?我が子を生んで実感しているけれど、1日1日を大切に教育活動しなくてはと思ってる。なかなか妊娠できなくて辞めていった同僚も何人もいたけれど、また試験を受けて復職してる。本当に続けたければ方法なんていろいろある。生温いことしてるから保護者にいろいろ言われるんだと思うわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ