異性の友人が欲しい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/07/27 10:04:20

>>4

W不倫ですか…。
    それは良くないですね。
    私達も同窓会で再会したけど、学生時代は塾もクラスも一緒、それなりに仲良くしていたからまた以前のように仲良くしているだけです。
    私の旦那が浮気したときも相談したし、友達も奥さんからこんなこと言われたーとかって凹んでいたりするのを励ましたり…って感じですが、絶対に恋愛感情に変わることはお互いにないですね。
    それくらい、お互いの伴侶を大切に思っている同士だからこそ成り立つ友情なのかもしれません。
    友達と話していると、確かに男と女って思考が全く違うことが分かり、私も旦那への言葉掛けなんかも変わりました。男の人が女の言葉の裏側なんかは汲み取らないものなんだと教えられましたよ。

• 1
    • 4
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/27 08:13:53

>>3
    そういう仲いいですね。
    現在、中学の同級生とダブル不倫中です。
    そちらのコメント拝見したら、私って、そういう仲でいたかったのかもしれないと気づきました。
    不倫仲になってからは、辛い事が多くて、友達だった時は何でも気軽に話せてた事が話せなくなりました。
    戻りたい…。

• 0
    • 17/07/27 03:25:27

>>1

私、今は学生の時の同級生に色々愚痴や相談してる。
    その男友達も何かあれば相談してくる。
    男友達が単身赴任中だから、いつでも電話出来る環境なのも有り難いんだけど。
    以前は職場で知り合った人や、友達つてで知り合った男友達がいたけど、長く友達でいるとそのうち付き合ってとか好きとか言われて、男女の友情って成り立たないんだなって思っていたけど、学生時代の同級生はお互いの素も分かるし、昔から知ってるから自分の本音を話せるから今までの男友達の中で一番信頼出来る。
    お互い旦那、嫁が大好きな者同士だからお互いにのろけ話も出来るし。
    男女の友情を成り立たせたければお互いのバランスも取れないと下手すりゃ不倫とかに発展しないとも限らないから難しいよね。

• 0
    • 2
    • かすうどん
    • 17/07/27 00:21:00

ワシで良ければ話聞くよ。

ワシのは、もう使いもんにならんから
    恋愛関係にもならんじゃろ。

• 0
    • 1
    • ゼリーフライ
    • 17/07/26 19:53:02

こんなこと言うと異性の友情は成り立たないとか言う人がでてくるかもしれないけど、私も欲しいよー
    旦那の愚痴とか、男目線で聞いてくれる人欲しいもん。
    恋愛関係は面倒だからいらない。
    純粋に女友達の男版がほしいよねー

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています