異性の友人が欲しい人

  • 友募・馴れ合い
    • 5
    • 匿名
      17/07/27 10:04:20

    >>4

    W不倫ですか…。
    それは良くないですね。
    私達も同窓会で再会したけど、学生時代は塾もクラスも一緒、それなりに仲良くしていたからまた以前のように仲良くしているだけです。
    私の旦那が浮気したときも相談したし、友達も奥さんからこんなこと言われたーとかって凹んでいたりするのを励ましたり…って感じですが、絶対に恋愛感情に変わることはお互いにないですね。
    それくらい、お互いの伴侶を大切に思っている同士だからこそ成り立つ友情なのかもしれません。
    友達と話していると、確かに男と女って思考が全く違うことが分かり、私も旦那への言葉掛けなんかも変わりました。男の人が女の言葉の裏側なんかは汲み取らないものなんだと教えられましたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ