異性の友人が欲しい人

  • 友募・馴れ合い
    • 3
    • 匿名
      17/07/27 03:25:27

    >>1

    私、今は学生の時の同級生に色々愚痴や相談してる。
    その男友達も何かあれば相談してくる。
    男友達が単身赴任中だから、いつでも電話出来る環境なのも有り難いんだけど。
    以前は職場で知り合った人や、友達つてで知り合った男友達がいたけど、長く友達でいるとそのうち付き合ってとか好きとか言われて、男女の友情って成り立たないんだなって思っていたけど、学生時代の同級生はお互いの素も分かるし、昔から知ってるから自分の本音を話せるから今までの男友達の中で一番信頼出来る。
    お互い旦那、嫁が大好きな者同士だからお互いにのろけ話も出来るし。
    男女の友情を成り立たせたければお互いのバランスも取れないと下手すりゃ不倫とかに発展しないとも限らないから難しいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ