よし!!IDなしで作り直したよ。誰でも来て和気あいあい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 22352件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/08 23:29:45

    今は荒らししかいません。

    • 0
    • 17/08/08 23:28:17

    >>847
    今は絶対いない。

    • 0
    • 17/08/08 23:18:54

    >>844
    そもそもよし!軍団なんていたの?

    • 0
    • 17/08/08 23:15:40

    >>843
    完全に義母

    • 0
    • 17/08/08 23:15:21

    >>839
    これを貼った人は?

    • 0
    • 17/08/08 23:11:55

    >>838
    今は、よし!軍団は存在しないよ。
    呼び捨ても他の人。

    • 0
    • 17/08/08 23:11:30

    【サイコパスとは】

    ①口達者

    サイコパスは他人と打ち解けやすく、社交的で会話上手で魅力的なタイプと言った傾向にあります。人見知りや内向的の真逆で一見してコミュ力はバツグン。
    また、サイコパスは、“どんな会話をすればいいのか?を常に理解している”とそうです。
    そして特に求められていない時でも、口に出してしまう傾向もあります。
    しかしサイコパスは “うわべだけの関係”を上手く発展させていきますが、それが“親密な関係”になっていく事は滅多にありません。


    ②平気でウソをつく

    息をする様にウソをつけると言うのも、大きな特徴。
    サイコパスはウソをよくつき、小さな事でも作り話にしてしまいます。
    そして周囲の人達を欺くために、陰険になったり卑怯になったりもします。


    ③良心の欠如

    サイコパスはほとんどと言っていいほど、 “良心” をもっていません。
    感情移入や同情などせず、また罪悪感や良心の呵責もほとんどありません。


    ④他人に冷淡

    人の感情を気にする事は、まずありません。
    失礼な事を言って傷付けたり、理由もなく人を嫌悪したりと“人の気持ちを考えない”と言うのも特徴のひとつです。


    ⑤自分の行動をコントロールできない

    日々の生活の中で、思いがけず起こってしまった事にイライラしたり、威嚇して怒ってしまう事もあります。
    自分の感情を制御する事が難しく、それが躁うつ状態や理不尽ともとれる行動につながっているのです。


    ⑥衝動的

    例え話ですが、手元に届いたばかりのクレジットカードでいきなり高級車を買ったりは中々しませんよね?
    ですがサイコパスには、それがいとも簡単に出来てしまいます。
    サイコパスは自分の将来に対して計画を立てたり、例外を設けたする事は滅多にありません。

    後先は考えず、“行動が先でその後に考える”と言う傾向にあります。


    ⑦無責任

    約束を果たす事や、義務を全う出来ずとも責任感が欠如している為、無関心。
    請求書の支払いをしなかったり、割に合わない仕事はしないと言う事もあります。
    普通の人でもこう言ったケースはあるかもしれませんが、サイコパスにとってこれは珍しい事ではなく、こう言った事を何度も何度も繰り返す傾向があります。


    ⑧自分の過ちを認めない

    自分の非は絶対に認めず、他人のせいにしてしまいます。
    サイコパスに「それは理屈に合っていない」と説明しても、納得させるのは難しく、むしろ
    逆に、ズル賢さと抜け目のなさで正しいと思い込まされてしまうかもしれません。

    • 1
    • 17/08/08 23:07:43

    >>836
    H・・・(数字)の人ね。あの人と同じハンネ
    で昼もいてたよね?昭和の話の頃。昭和の書き込みにも参加してたのかな?

    • 0
    • 17/08/08 23:06:04

    荒らし来たから寝ます~

    • 1
    • 17/08/08 23:05:22

    >>836
    間違いないね

    • 0
    • 17/08/08 23:05:02

    840540 匿名 17/08/08 22:45
    ここに上から目線の偉そうな人っている?

    • 0
    • 17/08/08 23:04:40

    >>818
    麻央の~麻耶が~春美は~とか呼び捨てしてる輩が よし!軍団だよ
    普通の神経の人間なら亡くなった故人を呼び捨てにはしない

    • 0
    • 17/08/08 23:03:08

    向こうが、たまに荒らされてる原因わかる人いる?

    • 0
    • 17/08/08 23:01:40

    今日、あっちで突然パンダの名前の話出してた。
    ここを見て書いてるね。よし!ね

    • 1
    • 17/08/08 22:58:23

    >>833
    混線の間違い

    • 1
    • 17/08/08 22:58:18

    >>832
    匿名がいいわ。誰かわからない方がいい。

    • 0
    • 17/08/08 22:57:57

    話が混戦してる

    • 0
    • 17/08/08 22:57:03

    >>831
    匿名の後ろになにかつける?
    A B C

    • 0
    • 17/08/08 22:55:51

    >>828
    違う。それは私。と言っても匿名だけど。

    • 1
    • 17/08/08 22:55:23

    >>829
    なんでそんなにレス遅いのかな?

    • 0
    • 17/08/08 22:54:19

    >>827
    今、私が話してたって?どこで?

    • 0
    • 17/08/08 22:54:15

    >>817
    これはよし?私はよしと話してたのかー??

    • 0
    • 17/08/08 22:52:12

    今、アンチに味見班のことコメントしてるね。
    今私が話してた人かな~
    よしか。

    • 0
    • 17/08/08 22:51:46

    >>825
    麦わらみたいな長文を書けないらいしけど。

    • 0
    • 17/08/08 22:48:30

    >>824
    今話してる人が?

    • 0
    • 17/08/08 22:47:30

    >>822
    その人が麦わらかどうかはわかったの?

    • 0
    • 17/08/08 22:46:20

    >>821
    あなたは誰だー 笑
    アンチから来た人の方?5人の一人の方?

    • 0
    • 17/08/08 22:44:46

    >>820
    え?どういうこと?ごめん、なんか見逃してる?私

    • 0
    • 17/08/08 22:43:07

    急に減ったような?何人かわからない。
    私も、呼び捨て反対。子供叩きや小林家叩きも。後、差別発言も。

    • 1
    • 17/08/08 22:42:34

    >>818
    麦わらがどうかはスルー?

    • 0
    • 17/08/08 22:40:03

    今って、二人?
    わからなくなってる 笑

    • 0
    • 17/08/08 22:37:15

    >>806
    さっきも書いたけど、私は呼び捨て反対派よ。
    まおさん、麻耶さん。って絶対言う。
    春美さんのことを話した事はないけど、話すときは春美さんって言うよ。
    かんかん。れいかちゃん。
    れいかって呼び捨ても凄く嫌。

    • 2
    • 17/08/08 22:34:08

    >>816
    あっ、そうなのね。ごめん勘違いして。
    あのトピにも丁寧な人いるよ。麦わらは
    しつこく質問してくるイメージがあるわ。

    • 1
    • 17/08/08 22:30:09

    >>811
    違うよー
    誰かが春美さんを呼び捨てにして、『呼び捨てはだめです』みたいなこと言ってた。その言葉が丁寧だったから、
    麦わらかな と。

    • 0
    • 17/08/08 22:28:36

    >>814
    麻央さん、麻耶さんの母親。

    • 0
    • 17/08/08 22:27:34

    >>811
    あ、春美さんって海老ママ?

    • 0
    • 17/08/08 22:27:29

    >>811
    ちょっとわからなくなってきた。

    • 0
    • 17/08/08 22:26:15

    >>808
    うん^^ 面白かった~

    • 1
    • 17/08/08 22:24:52

    >>804
    麦わらは麻央さん叩きが許せないと言ってた人よね。その人が春美さんを呼び捨てにする?どういう意味があるんだろう?

    • 0
    • 17/08/08 22:24:50

    >>807
    ブログアンチよ

    • 0
    • 17/08/08 22:24:23

    >>805
    ちょっと前までみんな呼び捨てなんかしてなかったのにね。
    仕切る人が言ってると右に習え。
    ああいうところが私には合わないから行きたくなくなったのもある。

    • 1
    • 17/08/08 22:24:17

    >>802
    あなたは入ってたの?

    • 0
    • 17/08/08 22:23:45

    >>805
    どこで言論の自由って言ってたのですか?

    • 0
    • 17/08/08 22:23:01

    >>798
    あなたは、呼び捨てを何とも思わない人なの?
    私は、麦わらみたいな長文を書けないし、違うといっても信じない人は信じないだろうから別にどう思おうといいよ。、

    • 0
    • 17/08/08 22:21:02

    >>792
    呼び捨てのこと指摘すると、『言論の自由』って言うの、
    どう思う??
    意味全然違うし・・・

    • 1
    • 17/08/08 22:19:17

    >>803
    多分ね。そうだと思ったし。

    • 0
    • 17/08/08 22:17:17

    >>798
    麦わらの特徴でてた?

    • 0
    • 17/08/08 22:16:59

    >>801
    そうなのね。楽しかったのに。

    • 0
    • 17/08/08 22:15:40

    入ってないよ。荒れるのが嫌いだから。

    • 0
    • 17/08/08 22:15:21

    >>798
    麦わらは長文のイメージしかないから、今は別人にしか見えない・・・

    • 0
1件~50件 (全 22352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ