19歳の娘がキックボクサーに撲殺された」母親が告白

  • ニュース全般
  • 入善ブラウンラーメン
  • 17/07/25 22:50:14

7月4日、港区新橋のキャバクラ「A」に勤めるホステスの与島稜菜さん(19)が、1時間にわたる暴行を受け、意識不明の重体となった末、10日に死亡していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 近隣からの110番通報を受け駆け付けた警察官に抵抗し、公務執行妨害で逮捕されたのは、店の経営に関わる伊藤英治郎容疑者(31・後に傷害容疑で再逮捕)。伊藤は都内のキックボクシングジムに通っていた。
「その日、英治郎さんは友人と来店して客席でどんちゃん騒ぎ。他の一般客はドン引きしていました。それをミナミ(稜菜さんの源氏名)は咎めたんです。客が帰ると彼は激高してミナミをロッカールームへ連れて行った。鈍い音と共に彼女の悲鳴が聞こえ、覗くと抵抗する彼女の髪を引っ張り、馬乗りになって顔を殴ってて……」(店のスタッフ)

 伊藤容疑者は5月頃から稜菜さんを店の寮に住まわせ、シフトを厳しく管理し、友人との接触を禁止。自分の立場を利用して恋人になるよう迫った。稜菜さんは2歳の子を持つ未婚のシングルマザー。16歳で出産し、金銭的に苦労が絶えなかったという。稜菜さんの母親は涙ながらに胸中を告白した。

「対面しても娘だとわからないほど変わり果てていて、夫は涙を流し崩れ落ちました。子供(孫)がもうすぐ3歳で娘が20歳になるから、来年は七五三と成人式が一緒にできるって楽しみにしていたんです。結婚式だってしてないのに殺されたんです。葬式が先だなんて……」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 307
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/04 04:30:42

    >>306
    キャバ嬢で未婚の母だったら殴り殺されてもしょうがないなんて意見あった?
    そんなこと書いてないと思うけど。

    • 12
    • 308
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/04 04:38:06

    親のコメントもおかしい

    • 9
    • 17/09/04 07:59:13

    >>305
    同感。

    • 1
    • 17/09/04 10:05:39

    >>305どう考えてもおかしいけど何人かはシングル、未婚、キャバ、中卒だから~みたいに言ってる。叩いてる人はさぞかし立派な経歴をお持ちで子供ももう立派な成人なんでしょうね。
    どんな経歴だとしても殺される理由にはならない。この子ばかり叩いてるけど妊娠させた相手は叩かないのかな。我が子を虐待したり彼氏に虐待死させる女の方がよほどあれだけどね。

    • 5
    • 311
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/04 10:22:08

    子供と頑張ってんでしょ。
    犯人も同じ目にあえばいいのにね。

    • 7
    • 312
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/04 10:27:20

    未成年でキャバクラ勤務を許した親の責任は感じないのかな?
    他に働く場所あっただろうしまだ親だって若いんだから働く場所をちゃんと見つけるまでまだ支援する必要性を感じる。
    バイトさせるなり夜間学校通わすなり親だって未成年で子供産んだ子に対しやるべき責任はある。

    • 11
    • 17/09/04 10:35:11

    >>305
    死ぬまで殴るのは頭おかしいけど、子供を親に預けて男と暮らしてる生活もおかしいでしょ。
    親と同居で昼の仕事しながら夜のバイト程度ならこんな男に言い寄られたら店をやめるなりできてたと思う。
    どっぷり水商売にはまってたんじゃない?

    • 15
    • 17/09/04 15:02:17

    >>304
    そうだよ。

    • 0
    • 17/09/04 16:22:10

    >>304
    一時同棲してたね?

    • 0
    • 17/09/04 16:44:44

    >>315
    うん

    • 0
    • 17/09/04 16:46:53

    >>312でもお母さんになった以上親も何処まで、、、
    と思う
    それぞれ色んな事情があるのだから親は関係ないと思う

    • 2
    • 17/09/04 18:05:39

    >>315
    男は高校中退じゃないの?

    • 2
    • 319
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/04 22:24:47

    16で子供産んでキャバクラ勤務、突っ込みどころ満載だけどこの子なりに頑張っていたかもしれないし、人が殺されるのに自業自得なんてない

    • 12
    • 17/09/04 22:41:53

    >>319 そうそう、どんな仕事だって誰かがやらないといけない、やってくれるおかげで皆、キャバクラとかいけるんでしょ。ある日皆んなが昼間のデスクワークしかしませんってなったら世の中つまらないんです。
    職種は色々でも皆んなそれぞれ頑張ってるんです自分や家族の幸せの為に。
    死んでもいい理由なんてないでしょ。それに、ひとまわり近くの歳の子に酷い暴力したコイツの方がどうかしてるよ。

    • 8
    • 321

    ぴよぴよ

    • 322
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/06 08:07:15

    自業自得というと批判されるけど本当に殺された子に非は無いわけ?
    全然同情できないんだけどね。死ぬべくして死んだって感じ

    • 6
    • 323
    • スイカ(特売)
    • 17/09/06 08:41:44

    >>322なんかすごいね……
    あなた怖い

    「死ぬべくして死んだ」
    だなんて………

    • 6
    • 17/09/06 09:00:21

    昼の仕事じゃだめだったの?

    子供親に任せて水商売できるなら、高卒認定取ってるんだしバイトでもしながら専門学校や資格取るなりして就職とかもできたよね。

    考えが甘く流されやすい子だったんだと思う。
    だからと言って殺されていいってわけじゃないけど、危機を回避する能力が低すぎたんだろうな。

    • 5
    • 17/09/06 15:17:49

    >>324
    親が日中働いてたら?
    保育施設に預けられなかったら?
    昼にしたいけどできない環境だってあるんだから
    お昼の仕事にしたらいいとか簡単に言わない方がいいよ。

    • 8
    • 17/09/15 07:59:48

    >>325
    丸々預けられる環境だから男と同棲までしてたんでしょう?

    • 1
    • 17/09/15 09:24:37

    変な女のもとに産まれてきた娘さんだけが可哀想。あとは皆自業自得

    • 7
    • 17/09/15 22:50:10

    弱いものに暴力ふるう奴が悪い。DV野郎この世から消えてなくなれ。

    • 2
1件~22件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ