19歳の娘がキックボクサーに撲殺された」母親が告白

  • ニュース全般
  • 入善ブラウンラーメン
  • 17/07/25 22:50:14

7月4日、港区新橋のキャバクラ「A」に勤めるホステスの与島稜菜さん(19)が、1時間にわたる暴行を受け、意識不明の重体となった末、10日に死亡していたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 近隣からの110番通報を受け駆け付けた警察官に抵抗し、公務執行妨害で逮捕されたのは、店の経営に関わる伊藤英治郎容疑者(31・後に傷害容疑で再逮捕)。伊藤は都内のキックボクシングジムに通っていた。
「その日、英治郎さんは友人と来店して客席でどんちゃん騒ぎ。他の一般客はドン引きしていました。それをミナミ(稜菜さんの源氏名)は咎めたんです。客が帰ると彼は激高してミナミをロッカールームへ連れて行った。鈍い音と共に彼女の悲鳴が聞こえ、覗くと抵抗する彼女の髪を引っ張り、馬乗りになって顔を殴ってて……」(店のスタッフ)

 伊藤容疑者は5月頃から稜菜さんを店の寮に住まわせ、シフトを厳しく管理し、友人との接触を禁止。自分の立場を利用して恋人になるよう迫った。稜菜さんは2歳の子を持つ未婚のシングルマザー。16歳で出産し、金銭的に苦労が絶えなかったという。稜菜さんの母親は涙ながらに胸中を告白した。

「対面しても娘だとわからないほど変わり果てていて、夫は涙を流し崩れ落ちました。子供(孫)がもうすぐ3歳で娘が20歳になるから、来年は七五三と成人式が一緒にできるって楽しみにしていたんです。結婚式だってしてないのに殺されたんです。葬式が先だなんて……」

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/25 22:51:24

    クソ男
    極刑頼む

    • 57
    • 2
    • すったて
    • 17/07/25 22:51:51

    他のスタッフは何してたの?
    見てるだけ?

    • 77
    • 17/07/25 22:54:37

    かわいそうだけど、結婚式だってしてないのに…ってちょっと違うよね。

    • 97
    • 4
    • ゼリーフライ
    • 17/07/25 22:57:36

    子どもがいるのにキャバクラねぇ…

    なんだか素直に同情できない事件ね

    • 63
    • 5
    • ボルガライス
    • 17/07/25 22:58:39

    ドキュ ンがドキュ ンを始末しただけやろ

    • 31
    • 6
    • 播州ラーメン
    • 17/07/25 23:02:04

    き、ちがいだね

    • 11
    • 7
    • 鶏ちゃん
    • 17/07/25 23:02:10

    母親もアレなんだろうなぁ~。パサパサの金髪ロングでタトゥーとか入ってそう

    • 26
    • 8
    • 鶏ちゃん
    • 17/07/25 23:03:46

    >>3
    酷い事件だけど、結婚式ってちょっとズレてるよね…婚約者がいたなら分かるんだけど…

    • 64
    • 9
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/25 23:05:13

    なんで実家に住まわせてやれなかったんだろう

    • 58
    • 10
    • タコライス
    • 17/07/25 23:08:30

    弱味に漬け込んだばか男は捕まって2度と出てくるな。
    子供が子供を産んでちゃんと成長する人もいるんだろうけどね。
    せめて高校卒業して社会人の経験がないと人として得られるもの成長にも影響するよねと思わざるを得ないよね。

    • 23
    • 17/07/25 23:08:37

    この女も19でキャバはないわ。酒飲む年令じゃないでしょ。普通の環境でない事は確か。

    • 75
    • 12
    • ニンニク醤油
    • 17/07/25 23:09:44

    ママスタなのに七五三と成人式が一緒で(^^)ってとこは突っ込みないんだ。

    • 25
    • 13
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/25 23:10:46

    当時人物が幼い子以外、全員駄目じゃん

    • 15
    • 14
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/25 23:11:53

    娘とは分からないほど変わり果てたぐらいに暴行したのだけは許せないわ。

    • 107
    • 17/07/25 23:14:25

    被害者の過去が如何であろうと、人を殺すまで殴り続けた加害者が圧倒的に悪い。極刑求む。

    • 123
    • 16
    • とくしまバーガー
    • 17/07/25 23:15:53

    >>11
    手っ取り早く稼ぐには仕方なかったんじゃない?
    普通の生活送れてる人にはわからないよ

    • 39
    • 17
    • 横手やきそば
    • 17/07/25 23:18:32

    職業、年齢、環境…関係ない。幼い子を残して殺されるなんて、かわいそうすぎる。
    女の子が、騒ぎ出した容疑者を咎めてるのを見ていた他の男性従業員は何をしてたんだろう?
    そこまでの騒ぎになった時点で警察に通報していればこんなことにならなかったと思う。

    • 91
    • 17/07/25 23:20:24

    キャバクラで働いてなければ殺される事なんてなかったんだろうな。底辺仕事には底辺しか集まらないし。

    • 36
    • 17/07/25 23:21:46

    一時間にわたる暴行って…。
    暴力があってから警察が来るまでにそんなに掛かるもの?それとも誰も通報しなかったのか?

    • 61
    • 17/07/25 23:23:05

    19歳かぁ大学に行ってれば親の保護下にある年齢だよね。
    母親の両親が揃っていたなら働くにしてもキャバクラじゃなくてよかったはず。
    働くことを容認した両親にも問題がある気がする。

    • 43
    • 21
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/25 23:24:07

    19歳を雇って酒のませてた店側は逮捕されないの?

    • 35
    • 22
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/25 23:24:28

    >>16
    確かにキャバは手っ取り早く高収入だろうけどリスクは高いよ。多額の借金や子供が難病でというなら分かるけど、なるべくは安全な道を行くよ…ましてや小さい我が子がいるわけだし。

    • 16
    • 23
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/25 23:26:00

    亡くなったのは可哀想だけど、安易に妊娠して産ませてってした結果がキャバクラ勤務でしょ?
    変な男に目をつけられたのは不運だろうけど。

    • 27
    • 24
    • ボルガライス
    • 17/07/25 23:28:38

    >>21
    ソフトドリンクしか飲んでない設定なんじゃない?笑

    • 12
    • 17/07/25 23:46:16

    >>16 借金抱えて離婚したシングルならまだしも、未成年で高額な借金って考えにくいし、手っ取り早く稼ぐ理由がよくわからないんだけど。

    • 14
    • 26
    • みつだんご
    • 17/07/25 23:53:48

    >>9
    友人とも接触できないほど、管理されてたんだよ。
    実家からも引き離されていたんじゃないかな?

    社会人経験もなさそうだし、容疑者に逆らえなかったのかもね。。

    店のスタッフ、覗いて様子見てないで通報しなよ!!
    止められなくても、警察呼べるよね。
    同罪じゃん。

    • 54
    • 27
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/25 23:55:05

    このニュース胸糞悪すぎて悶々としてたら、トピ立ってた~。誰かと話したかったから良かった。

    調べたら四年前に被害者の写真を容疑者がツイートしてたような画像があるよ。二人は元々知り合いだったのかな。

    • 17
    • 17/07/25 23:56:57

    19歳でホステスでシングルマザーだからって殺されていい訳ないでしょ。親にも頼らず働いてるだけ偉いよ。高校も卒業してなかったらそれ位しか働き場所なかったんだろうし。この男が言いよってて相手にされなかったくらいで皆の前で注意された位でキレるなんて小さい奴だね。お前のキックボクシングは女を力で言う事きかせる為にやってたんかい。人や自分守る為に習うもんじゃないの?31にもなって中身ないしょーもない奴だね。2度と世の中に出てこないでほしいわ。

    • 123
    • 17/07/26 00:01:07

    同じ年の子供がいるからかこの記事読んでて心がぞわぞわする。うちの3歳児ママ大好きの甘ったれだよ。亡くなられたお母さん辛かっただろうなご冥福をお祈りします

    • 27
    • 30
    • もんじゃ焼
    • 17/07/26 00:02:06

    こういう男はマジで死んでほしい。まじ

    • 57
    • 31
    • ミソポテト
    • 17/07/26 00:02:29

    殴られてるのをただ見ていたスタッフにも犯人と同じく同罪。なぜ止めない?犯人とスタッフはクソ 罰あたれ

    • 93
    • 32
    • 卵かけご飯
    • 17/07/26 00:04:02

    悲鳴あげても誰も助けてくれず、殴られ続けるって怖いよ。本当にキチだ。こんなやつ出所したらまたやるかもしれないよ。

    • 63
    • 33
    • ゼリーフライ
    • 17/07/26 00:05:07

    この記事だけ読むとよくわからないな
    公務執行妨害で逮捕された後、殺人とか傷害致死で再逮捕されたのかな?
    強要されて恋人関係だったの?

    • 0
    • 34
    • シシリアンライス
    • 17/07/26 00:15:39

    ひどいね
    普段からDV受けてたのかな…
    死刑にしてほしいわこんな男

    • 25
    • 35
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/26 00:15:58

    この男も撲殺したらいい。

    • 33
    • 36
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/26 01:03:23

    >>21
    私も思った

    • 2
    • 37
    • 太田焼きそば
    • 17/07/26 01:21:55

    こわっ

    • 0
    • 38
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/26 01:42:54

    頭おかしい奴いなくなれ

    • 7
    • 39
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/26 01:45:06

    なぜスタッフは助けてあげないの?
    普通に営業しているね。

    • 23
    • 40
    • 富山ブラック
    • 17/07/26 02:11:46

    えっ最低

    • 0
    • 41
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/26 03:03:11

    警察呼んだらややこしくなりそうだし、 通報もすぐにしなかったんだろうね。すぐに通報してれば1時間も暴行されずに死なずに済んだかもね。店員と大分悪いわ。

    • 17
    • 42
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/26 03:58:30

    酷すぎる。幼かったにせよ、子を持つ母親だったのに。

    • 8
    • 43
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/26 04:16:15

    未成年で水商売?
    やはり世間に公表できるまともな仕事に就いていたらこんなことにはならなかったと思う

    • 11
    • 44
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/26 04:56:24

    んー…16歳で出産して、金銭的な苦労が絶えなかったのは、親と子供の父親のせいでもあるかな…
    キャバクラの寮に住み込んででたのも何だかわけありだもんね。
    被害者の子供は、母親が育ててるのかな。娘と同じように中卒で金銭的な苦労が絶えず、間違った道に進み事件の被害者や加害者にならないといいけどね…

    • 10
    • 45
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/26 06:22:00

    亡くなった人の親もバカ。
    亡くなった人もバカ。
    バカの連鎖。

    • 21
    • 46
    • イタリアン
    • 17/07/26 06:29:42

    >>28
    やった行為は絶対に許されない

    でも高卒じゃないからキャバしか働き口がないとかはないよ(笑)確かに選べる仕事は限られるけどね。
    16ぐらいで出産したのも、中卒なのもやむを得ず…ではない。自分で決めて、それを親も許したわけだし。

    • 18
    • 47
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/26 06:33:49

    未婚シングルの母親もシングルっぽいね

    • 3
    • 48
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/26 06:35:27

    >>47
    夫はって書いてあるよ

    • 8
    • 49
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/26 06:40:29

    殺人事件に職業関係ないよね。

    • 7
    • 50
    • チキン南蛮
    • 17/07/26 06:41:12

    なんとも、、、16歳で出産、未婚、キャバクラを認めている両親も、、、

    • 30
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ