今日給料日なんだけど。

  • なんでも
    • 48
    • 焼きまんじゅう
      17/07/25 13:15:00

    うーん。電卓たたかなきゃならないくらいは大変だなあ。そもそも旦那さんなにやってんだ?そもそも支払いとかって奥さんの給料で払うのおかしくない?普通旦那さんがやらない?だって奥さんがお小遣い制ならそうするよねえ?夏休みどうしようって困らせれ旦那さん問題があるね。だいち単身赴任の場合、会社都合だから住まい自体はそんなお金かからないし、男1人食べるくらい簡単なもんじゃないの?ギャンブルとかに使っちゃってるか借金か。浮気はわからないけどお給料どこいってんだろ。スッキリしないから電話しな!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ