救いようのないアホ娘中3

  • なんでも
    • 129
    • 白エビバーガー
      17/07/21 11:36:24

    >>107
    そんなことないよ。
    うちの子の学年で2人偏差値40の高校落ちてたよ。
    13人落ちる倍率だったみたいで平気だと油断してたのかもね。
    その子たちは滑り止めの偏差値39の私立高校へ通ってるよ。
    でも一番びっくりしたのは定時制高校に落ちた子がいた事。
    まあ不登校気味の子だったんだけど定時制なんて名前書けばだれでも
    受かると思ってたから本当に驚いたよ。
    今その子は中卒で働いてるみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ