救いようのないアホ娘中3

  • なんでも
    • 118
    • 私は見捨てられた側の人間です
      17/07/21 11:17:39

    馬鹿バカって…。

    いくら勉強ができないとしても
    入れそうなところがあるなら行くべきだよ。

    行く意味ある?っていってる人もいるけど、
    【高校を卒業した】っていう事実は絶対に必要。
    そうじゃないと諦め癖がつくし、
    自分は悪くない親や世の中が悪いっていう考えの子になるよ。

    将来自分の力で生きていくのは娘さんなんだよ?
    高卒と中卒ではスタートラインが全然違う。
    雇う側は偏見とか強い世代だし。

    お願いだから親である主さんだけは娘さんのこと
    見捨てないであげて…。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ