辻希美 終業式の朝に長女とひと悶着…何度呼んでも朝食に来ない

  • ニュース全般
  • 辛麺
  • 17/07/20 22:07:31

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-00000110-dal-ent

元モーニング娘。でタレントの辻希美が20日、ブログを更新し、
この日が終業式で子供達を送りだそうしたところ、娘ともめてしまったことを残念がった。

辻は「終業式」と題したブログで、「今日頑張れば明日から夏休みな小学生達」と書き出し、
子供達のために彩り豊かな朝食を作り、写真も掲載した。
しかし、長女の希空(のあ)さんを呼んでも「全然リビングに来なくて」と涙の絵文字を添えた。

ほかの子供を先に食べさせ、その後も「noaを呼んでも呼んでも全然来なくて 涙涙涙」と記し、
「朝からチョイ揉め…終業式だと言うのに何だかスッキリしない朝を過ごしました」と記した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/21 06:23:06

    えっもう子供情熱を小学生なんだ!

    • 3
    • 17/07/21 06:10:52

    >>119ひとだんらくでも当てってるってよ。

    • 0
    • 120
    • フィッシュカツ
    • 17/07/21 06:10:21

    >>114
    ありがとう。知らなかった。恥ずかしい

    • 0
    • 17/07/21 05:44:39

    >>116
    正しくは、いち段落だよ。

    • 1
    • 17/07/21 05:35:07

    反抗期くらい受け入れなよヘリコプターペアレンツ

    • 1
    • 17/07/21 05:24:11
    • 2
    • 17/07/21 05:20:32

    >>114 ひとだんらく

    • 1
    • 17/07/21 05:10:20

    どうでもいい話題

    • 3
    • 17/07/21 04:43:06

    >>113「いちだんらく」だよ。

    • 2
    • 113
    • フィッシュカツ
    • 17/07/21 04:35:28

    >>112
    ???

    ひとだんらくでいいよね?

    • 0
    • 112
    • グラタンフライ
    • 17/07/21 01:30:55

    >>70
    ひと段落じゃなくて、いち段落だよ。

    • 2
    • 111

    ぴよぴよ

    • 17/07/21 00:35:23

    >>90
    辻さんは、インフルエンザでクッキー焼いて配ったんでしょ?

    • 8
    • 109
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/21 00:29:53

    こんなどーでもいいことがニュースになるの?

    • 13
    • 17/07/21 00:27:58

    >>99
    こーいうの、杉浦好きだよね…長女が股開いた写メとか
    気持ち悪い

    • 9
    • 107
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/21 00:22:07

    >>103
    娘ってもう4.5年なんでしょ?
    さすがにいやでしょー。わざわざそんな写真チョイスするとかかわいそー。

    • 7
    • 17/07/21 00:16:55

    >>103
    アンチは過剰すぎるよねー

    • 3
    • 17/07/21 00:11:46

    >>103
    え、もうお年頃の娘だよ?
    嫌に決まってんじゃん。

    • 8
    • 17/07/21 00:11:01

    >>102
    小さい頃から芸能界にいると仕方ないんじゃない?

    • 1
    • 103
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/21 00:10:05

    >>93えー子供なのに割れ目くっきりとか言ってるほうが気持ち悪いし。
    普通そんな見方しないよね。

    • 8
    • 102
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/21 00:09:11

    辻の思考回路って変だよね?
    久しぶりに実家とか久しぶりに焼き肉とか、普通の人の感覚では久しぶりではないスパンなのにビックリする。

    • 16
    • 17/07/21 00:07:16

    もう辻ちゃんのブログ毎日読んでる同級生もいるかもしれないのに、こんなことまで書かれるのか可哀想だな

    • 6
    • 100
    • シシリアンライス
    • 17/07/21 00:06:10

    がんば

    • 0
    • 99
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/21 00:02:53

    >>93
    あげ。

    • 0
    • 17/07/21 00:01:54

    >>84
    足じゃなくて、脚だよ
    これじゃ、頭が辻レベルね

    • 2
    • 97
    • みつだんご
    • 17/07/20 23:57:09

    >>91
    ほんと。一年ぶりに見ても五年ぶりに見ても内容いっしょ。笑
    私はもう見るのやめたけど、ある意味あのブログを見続けてるアンチは凄いと思う。飽きないのかな?

    • 12
    • 17/07/20 23:56:34

    >>84
    膝の上に食パン置いてるしね
    行儀悪い子供たち

    • 5
    • 17/07/20 23:55:34

    >>84
    おしゃれな朝食???

    • 2
    • 94
    • とばーがー
    • 17/07/20 23:55:12

    >>93
    あ、服越しね

    • 0
    • 93
    • とばーがー
    • 17/07/20 23:54:30

    どれどれとブログ覗いてきたけど、最新ブログにのあちゃんのケツの割れ目くっきりの写真載せてたよ・・・。
    アホなんじゃないかと思えてきた。

    • 12
    • 92
    • とんちゃん
    • 17/07/20 23:53:05

    >>87
    本当にそれ!自分より可愛い娘に嫉妬していそうだよ(笑)

    • 11
    • 91
    • もんじゃ焼
    • 17/07/20 23:52:30

    久しぶりにブログ見てきたけど、内容の薄っぺらさとか外食でファストフード食べても高級料理食べても感想が「美味しい」だけなのとか、数年前から何も変わってなくて古記事かと思ったわ(笑)
    でも子どもたち大きくなったねー。
    親だけだな、成長してないのは。

    • 19
    • 90
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/20 23:49:57

    >>84
    北斗はインフルエンザでダウンしてる息子をblogに載せる人だよ?
    辻より悪いし嘘つきならこの人の方が凄い嘘つきですよ。

    • 3
    • 89
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/20 23:48:58

    >>77
    ちゃんと自分で子育てして、まともな感覚の母親なら、辻さんの子育ては間違ってるってことに気づくはず、子供のことを本当に大切に思ってたら子供をブログのネタにして、お金を稼がない

    • 12
    • 88
    • ミソポテト
    • 17/07/20 23:45:29

    誰だったか忘れたけど(ブログ色々見てるから一般人かも?)「本人の希望もあり、新年度を機に上の子のブログ登場は控えますね」みたいなの見たことあるけど、いまどきは反抗期まで晒されるのが芸能人家族の宿命なのかな。

    • 8
    • 87
    • とくしまバーガー
    • 17/07/20 23:44:49

    心だけに納めればいいのに、晒されて可哀相。

    • 11
    • 17/07/20 23:44:46

    その後どうなったのかな?

    こんなことブログに書いたら、朝登校したら、
    お母さんと仲直りした?とか友達に言われそうで、嫌だな。私なら生きづらい。

    • 15
    • 17/07/20 23:42:03

    >>77
    そう?礼儀とか食事中のお行儀とか大事なことは教えてもらってなさそうじゃない?
    だって自分が食事しながらスマホいじったり、写メ撮ったりしてるんだから。

    • 16
    • 84
    • とばーがー
    • 17/07/20 23:36:59

    >>81私、全然アンチじゃないし辻ちゃんなりに頑張ってるなーとは思うけど、あの食事の仕方には本当に不快感。
    足立ててたり、あぐらだったり、ソファで半寝だったり…
    いくらオシャレな朝食を作っても、あれでは台無し。

    薬丸さんとか北斗さんとか注意してあげたらいいのに。

    • 11
    • 17/07/20 23:36:14

    これが、下の子2人のどちらかだったら?
    長女には冷たく当たるよね。
    杉浦と長女2人で出かけることもないし。
    自分の娘でも杉浦と2人にさせたくないのかな?
    辻って長女だけはネグレクトに値するよね

    • 20
    • 82
    • しぐれ焼き
    • 17/07/20 23:30:54

    >>77
    話題にあがらないレベルの三流芸NO人って事なんじゃない?

    • 3
    • 81
    • しぐれ焼き
    • 17/07/20 23:28:47

    >>35
    いまだにそうだよ~
    オマタ全開、あぐらで食事してる写真しょっちゅうアップしてるよ
    まぁ、行儀悪い長女も長女だけど、それを写真に撮ってアップする辻も辻。
    躾されていない娘、躾が出来てない親。

    • 18
    • 80
    • いきなり団子
    • 17/07/20 23:27:56

    >>78
    違うよ。

    • 2
    • 17/07/20 23:25:56

    精神的に弱そうなお母さんだよね。
    強い人はブログなんかにアップしない。
    子供目線になってないのよ、きっと。
    全部自分優先。
    反抗期、自分がどうだったか思い返してみたらいいのに。

    • 18
    • 78
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/20 23:25:48

    辻ちゃんの子供って板橋区の徳丸小学校?
    野田華子の子供と一緒なのかな。

    • 5
    • 17/07/20 23:20:27

    本当いつも思うけど充分いいお母さんじゃん。
    まずまず辻ちゃん家を話題に出す友達とかいないし。

    批判する程?

    また、本人降臨とか言い出すの?アンチは。

    • 8
    • 76
    • 富山ブラック
    • 17/07/20 23:16:26

    ひと悶着ね~
    単に寝起きが悪かっただけじゃないの?
    それかパクリ記事!

    • 5
    • 75
    • タコライス
    • 17/07/20 23:15:42

    >>65
    男?

    • 0
    • 74
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/20 23:12:49

    何でもブログに載せて娘さんの立場から見たら少し可哀想に思える。

    • 33
    • 17/07/20 23:12:00

    >>65
    ほんと、吠えすぎだし。どうした??
    漢字も間違ってるし。

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ