目標体重42キロ!50.5キロからのスタート!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • しぐれ焼き
    • 17/07/17 22:44:37

    身長は!?

    • 0
    • 2
    • 白エビバーガー
    • 17/07/17 22:44:51

    身長は?

    • 0
    • 3
    • ボルガライス
    • 17/07/17 22:45:02

    >>1
    153センチです!

    • 2
    • 4
    • 竹岡ラーメン
    • 17/07/18 04:25:11

    主さんと同じ153cmで、46kgからダイエット始めて42kgになったので…
    親近感が湧いてコメントしました。

    私も、もうちょっとがんばりたいので、一緒にがんばりましょう!!

    • 0
    • 5
    • チキン南蛮
    • 17/07/18 10:58:24

    >>4
    コメントありがとうございます☆
    とても励みになります!私も目標体重達成できるように頑張ります。
    一緒に頑張りましょう(^o^)/

    • 0
    • 6
    • チキン南蛮
    • 17/07/18 10:59:53

    今朝の体重です。
    朝食はきゅうりスティックとプチトマトでした。

    • 0
    • 7
    • チキン南蛮
    • 17/07/18 17:19:39

    昼食はきゅうりスティックのみ。

    • 0
    • 8
    • チキン南蛮
    • 17/07/18 23:03:30

    夕食
    かぼちゃコロッケ2個、サラダ、豆腐の味噌汁

    サラダ食べすぎました。

    • 0
    • 9
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/18 23:08:18

    1日で1kg減るとか羨ましい

    • 0
    • 17/07/19 10:20:06

    >>9
    うんこが一キロ分あっただけでしょ。脂肪は一日じゃ減らないから

    • 0
    • 11
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/19 10:57:49

    2日目
    朝食はレタスのサラダでした。
    昨日、マツコの知らない世界でポン酢みて
    湯豆腐が無性に食べたいです。

    • 0
    • 12
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/19 10:59:24

    >>9
    食べる量をグンと減らしたのでその分減ってるんだと思います。

    • 0
    • 17/07/19 11:56:20

    >>12
    だからうんこだって。うんこうんこ

    • 0
    • 14
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/19 12:15:06

    >>13
    そうなんですかね?運動も頑張ります。

    • 0
    • 15
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/19 13:28:23

    昼食
    湯豆腐、子供が残したチキンライス少し。

    • 0
    • 16
    • もんじゃ焼
    • 17/07/19 17:19:53

    1kgもうんち出るとかうらやま。
    私は前後に体重を計っても100gも変わらないわ。

    • 0
    • 17
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/19 21:10:47

    >>16
    1キロもうんち出してるなんて自分でも衝撃です。笑

    • 0
    • 18
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/19 21:11:51

    夕食
    からあげ4個
    なすのミートグラタン
    サラダ

    なすのミートグラタンが美味しくて
    食べすぎました。反省。

    • 0
    • 17/07/19 23:18:24

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 20
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/19 23:21:51

    うんこが1kg出たからなわけないじゃん
    バカみたい
    水分量にもよるわ

    • 1
    • 17/07/20 07:39:31

    3日目の体重です。
    朝食はレタスサラダと野菜スープです。

    • 0
    • 22
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/20 09:14:01

    >>21
    このままのペースで停滞期がなければあと1週間で目標体重だね!

    • 0
    • 17/07/20 11:52:17

    >>22
    そろそろ停滞期が来そうでびくびくしてます。

    • 0
    • 17/07/20 12:36:49

    昼食は今朝の残りの野菜スープと湯豆腐。
    お豆腐一丁食べました。
    画像は私のおすすめポン酢です。

    • 1
    • 25
    • チキン南蛮
    • 17/07/20 12:42:46

    今は単純に重さ比べで摂取量<排泄量(大・小)だからガクンと減ってるだけ
    もちろん脂肪は一切減らず、筋肉が衰えた分も体重減少
    単純に食べなきゃ出るものも減るし、数日以内に体重減らなくなるわな

    もしもこのまま目標達成してもあっという間にリバウンド
    典型的なダメダイエットだね

    • 2
    • 17/07/20 15:10:43

    >>25
    軽くストレッチや運動してるんですけど
    ダメですかね?

    • 0
    • 17/07/20 16:02:07

    私も同じ身長で体重が47.3㎏です。私もダイエット頑張りたいです。
    約10㎏も太ってしまって、自分でもビックリしてます。
    とりあえずの目標は1ヶ月で45㎏になる事です。

    お互い頑張りましょうね。

    • 0
    • 17/07/20 20:24:36

    >>27
    コメントありがとうございます!
    私は、産後なかなか体重が戻らず放置していたら気づけば50キロになっていました(;_;)これはヤバイとダイエット決意しました。
    無理なくお互い頑張りましょう!!コメント
    とても嬉しかったです^_^

    • 0
    • 17/07/20 20:26:18

    夕食はカレーとサラダでした。
    シュークリーム1つ食べちゃいました。

    • 0
    • 17/07/20 20:52:41

    >>20
    黙れデブw

    • 1
    • 31
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/21 07:23:34

    4日目の体重です。
    朝食は納豆と小魚を食べました。

    • 0
    • 32
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/21 07:39:06

    主さん、私もダイエットしたい(涙)
    3人目産後5ヶ月が経ち、もう痩せやすい時期も終盤にかかっていて…。
    1人目を産んだときの感覚でいたら全く体重戻らず、デブのまま。
    文章だけだと投げ出してしまいそうなので、私も体重計の画像載せたいけどトピ乗っ取りみたいになっちゃうよね。
    10キロ痩せたいから、道のりは長そうだけど私も頑張ります!

    • 0
    • 33
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/21 07:54:28

    >>32
    はじめまして!このトピでよければ画像載せてください☆
    私もこれくらいしないと続けられないので
    毎日ママスタが励みになっています!
    一緒に頑張りましょう(^-^)

    • 0
    • 34
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/21 08:12:05

    >>33
    ほんとですか?!
    ありがとうございます!
    実は本格的なダイエットをするのが初めてで、まず何から手をつけたらいいのか分かりません…。
    主さんは食事制限以外に、どんなことをやってますか?
    私の場合、田舎住みなのでコンビニすら遠くて車移動なんですよね。
    圧倒的に運動不足…。

    とりあえず、今朝の体重です。
    151cmなので、完全にチビデブです。

    • 0
    • 35
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/21 08:32:42

    >>34
    仲間が増えて嬉しいです☆
    私は毎日、子供ベビーカーに乗せてお散歩がてら20分以上は歩くようにしてます。
    あとはお腹をへこませて30秒キープを5セットしてみたり
    ストレッチぐらいしかできてません(;_;)
    あとはなるべく野菜をたくさん食べています!

    • 0
    • 36
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/21 13:54:08

    昼食はチキンサラダと
    娘が残したサンドイッチひとつでした。

    • 0
    • 37
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/21 19:55:13

    夕食
    カレー、焼き鯖、サラダ

    • 0
    • 38
    • 卵かけご飯
    • 17/07/22 00:23:17

    主さん、凄いスピードで痩せてるね!すごいな。
    私は3月は52.6だって、今は48.5四ヶ月かかってまだこのペースなのにすごいな。
    私はあと3キロ落としたいが、48をきれない。
    運動は毎日20分のウォーキングのみだから難しいんだろうな。

    • 0
    • 39
    • いきなり団子
    • 17/07/22 00:49:43

    >>25だね。

    4日で3キロ近く減ってるけど脂肪はそんな短期間で落ちないから減ったのは胃の内容物や水分ですよ。その後に筋肉も落ちて行くからね。脂肪だらけのだらしが無い身体になっちゃうよ~

    • 1
    • 40
    • レモン牛乳
    • 17/07/22 07:58:49

    主さんおはようございます☆
    昨日から仲間入りした者です!

    7/21
    朝・納豆ごはん
    昼・アイスコーヒー(無糖)、サラダ(ブロッコリー、レタス、ミニトマト、いんげん)
    夜・カレーライス、唐揚げ1個、ブロッコリー

    運動・猫ポーズのストレッチ、脚上げ30秒×3セット
    (お腹と脚を中心に痩せたい)

    なかなか食事も運動も意識できず…な初日でした(汗)
    今朝の体重は52.7kg。
    今日は幼稚園の夏祭りがあるので、子どもたちと一緒に動きまくって来ます!

    • 0
    • 41
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/22 11:47:53

    5日目
    朝食は蒸しパンひとつ。
    遅めの起床だったので少なくしました。

    • 0
    • 42
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/22 11:51:31

    >>38
    食べる量を減らしたのでその分減ってるだけです(;_;)普通に食べると一気に体重戻ると思います。
    お互い気長に頑張りましょう☆

    • 0
    • 43
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/22 11:52:05

    >>40
    おはようございます☆
    幼稚園のお祭り楽しんできてください!

    • 0
    • 44
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/22 13:40:32

    昼食は豚しゃぶでした。
    食べすぎたなぁ。

    • 0
    • 45
    • 仙台牛タン
    • 17/07/22 14:20:50

    私も参加してもいいですか?(>_<)

    • 0
    • 46
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/22 14:47:16

    >>45
    是非どうぞ☆

    • 0
    • 47
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/22 20:23:17

    夕食
    焼うどん、小松菜としめじのおひたし
    デザートにパナップのミニアイス。

    • 0
    • 17/07/23 09:47:01

    6日目
    朝食はチョコパン

    今日は義家族とランチなので外食です。

    • 0
    • 17/07/23 13:47:42

    まさかのコース料理でがっつり食べちゃいました。明日からリセットしないと。

    • 0
    • 50
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/24 00:00:27

    夕食
    お寿司。義家族と1日一緒に過ごしたので
    夕食も外食でした。
    明日から外食予定もしばらくないので
    また一から頑張ります。

    • 1
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ