中3の子供がお祭り行ってて門限破って帰ってきてるんだけど

  • なんでも
    • 63
    • 匿名
      17/07/17 22:14:20

    うちは中3のとき、携帯をいじって勉強してなかったから注意した。
    夜中に電話をしていたから次やったら取り上げると言って、しばらくしたらまた夜中に電話をしていたから1週間没収した。
    いつも突然にはしないよ。
    2度目はこうすると忠告する。

    主も一度目に門限破ったときにちゃんと取り決めをした方が良かったんじゃない?
    一晩中家に入れないわけにはいかないんだから、もっと別の方法でさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ