近隣住民に通報された。三回目

  • なんでも
  • 匿名
  • PFKTAL9b/L
  • 17/07/16 00:47:01

旦那の車が邪魔だと通報された。
他のお宅も一斉に。
しかも3回目。
通報者は教えてくれなかったけど、どこかは知ってるしそこの家、あたまおかしい奴が住んでるから!もう3回も通報されたと警察に
食って掛かって行ったけど
警察は、違反は違反だからと言いましたから
これは嫌がらせなんだ。
あそこの家はあたまおかしいから!うちの
車傷つけられた!保険屋に電話して処理したと話したけど、聞き入れてくれなかった。
嫌がらせされてムカついてる。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 00:51:37

    >>1
    自分の家の前に二台と空き地に1台。来客中だったのに。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 00:54:50

    >>7
    いやいや、よく子供怒鳴る声がするから
    児童相談所に連絡したこともいったし
    以前からトラブルあってこちらも迷惑してる。前にも通報されたし頭がおかしい奴が住んでるからと逆に警察に相談したよ。

    • 1
    • 17
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 00:55:56

    >>14通れるよ!
    袋小路の住宅地だから。
    ここの住民だよ。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 00:57:16

    >>16デモさ別に誰の土地でもないしさ
    通報者の土地でもないしさ、嫌がらせだよ!

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 01:00:15

    >>18別じゃないよ!
    わたしが子供かわいそうだから、注意してあげたのに、無視したんだよ。
    児童虐待だよ。
    嫌がらせされたから仕返したい。
    車パンクさせてやりたい。

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 01:02:09

    >>27前々からトラブルあったから。
    子育て手伝うよと話したのに、必要ないと突っぱねられた。
    子供に今度家庭の内情聞いてやろうかな。

    • 1
    • 36
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 01:03:16

    >>34冗談だけど、捕まるの?
    じゃあ自転車は?
    新しい自転車買ってやがった。

    • 1
    • 39
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 01:04:46

    警察は、こんなに訴えても
    違反としか言ってくれなかった。

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 01:10:21

    >>42え?逮捕?
    でも、通報者はあたまおかしいのは間違いないよ?
    どうなの?

    • 2
    • 49
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 01:21:00

    うちは、1度目は通報したことを許しました。
    ちゃんと反省して、
    はみださないようにしました。
    二度目は保留。
    でも今回来客でとめました。
    そしたら通報された。
    ムカつくから、旦那が
    嫌がらせにそこの車の真ん前と
    自転車出れないようにしてやると言ってた。
    しかも週明けの朝に。
    これで通報したらやり返すと。

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 01:24:18

    >>50うちとトラブルあったからだよ。
    法律?警察なんてチョロイよ。

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 01:24:53

    >>51罰金?払いたくない。

    • 1
    • 59
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 01:28:08

    >>53わたしの親切を断ったし、
    うちの両隣も通報された。
    両隣もうちと仲良しで
    通報者は仲間に入るのを断ったのよ。
    それに、その隣のうちの子供と
    トラブルあってそれの腹いせも絶対にある

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 01:29:45

    >>56小さいのは通報者だよ。
    はっきり迷惑と言えば良いのに。
    通報とかあたまおかしい。

    • 0
    • 66
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 01:30:39

    >>60
    毎回罰金なの?
    いやがらせ?

    • 1
    • 72
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 01:33:34

    >>63
    旦那は元ヤンキーで
    警察なんてチョロイって言ってるよ。
    あれから三軒集まって話し合った。
    絶対あそこだなと。
    多分、子供のケンカを恨んでるはず。
    うちは、子育て手伝うよと話したのに無視された経緯もある。

    • 1
    • 74
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 01:34:25

    >>71
    通報者は絶対教えてくれないの?
    抗議に行ってやりたい。

    • 0
    • 86
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 01:39:19

    うちは払うお金ないよ。
    そこんちの子供が夏休み中に
    海外旅行いくって言ってた。
    内らは、罰金キツいのに。
    となりの人は、
    ちょっと子供が優秀だからと鼻に掛けてたから、
    かまかけて優秀でいいわねと言ったら
    いいえ、そんなことないです。というから
    どこがよ?と聞いたら
    全然勉強しなくてね。といわれたから
    ムカついたから
    勉強習慣ついてない何て、今だから優秀だけどそのうち落ちぶれるわよと言ってやったから
    それの逆恨みだといってるし
    絶対にそこだ。

    • 1
    • 91
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 01:41:31

    >>78
    わたしが警察に詰め寄っても教えてくれなかった。
    だから、嘘で車そこの子供に傷つけられて
    弁償させたからその逆恨みだと警察にいったよ。

    • 0
    • 95
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 01:42:34

    >>88なに?加点って?

    • 0
    • 99
    • 匿名
    • PFKTAL9b/L
    • 17/07/16 01:43:41

    >>92そこまでされたら旦那が黙ってない、

    • 0
    • 17/07/16 01:45:04

    >>97警察なんか不祥事だらけじゃん。

    • 0
    • 17/07/16 01:46:24

    >>90なにそれ?
    トラブルからの嫌がらせでも
    そんなことになるの?

    • 1
    • 17/07/16 01:54:03

    隣の人は
    もう子供にあそことはあそぶな
    他の子にも話して仲間はずれにしてやろうと子供に話したらしい。
    ほかのお宅にも言いに行くみたい。

    • 1
    • 17/07/16 01:57:19

    隣のひとは、
    子供同士のけんかで怒鳴り込みに行ったらしい。
    それの腹いせだといってる。
    もう二度とそこと遊ばせないように近所中にいうって。

    • 1
    • 17/07/16 02:06:28

    どうせ気の弱い夫婦だから
    嫌がらせいっぱいしたら通報もできなくなるだろ?
    ずっと嫌がらせしてやるって旦那が。

    • 0
    • 17/07/16 02:08:31

    通報しないで直で言いに来たらいいんだよ。
    わたしの親切を断ったからむかつくんだよ。
    留守番なんかさせてるから、見てやるって言ったのに
    私には構わないでと言われた。

    • 0
    • 17/07/16 02:13:43

    となりもかなりキレていた。
    警察に食って掛かってた。
    子供に仲間はずれにしろと話したってラインきたよ。

    • 0
    • 17/07/16 02:15:47

    まぁいいよ。
    そこの子供はもういじめられっ子になる運命だからね!
    強い方にやるからだよ!
    警察なんかそう簡単に動かないしさぁ。

    • 0
    • 17/07/16 02:18:08

    私は、そこの子供に前に
    ○ちゃんのママってさ、精神病だよね?って聞いてやった。
    わたし子供には好かれるからみんなよって来るし
    そこの子の悪口言っちゃおうかな。

    • 0
    • 17/07/16 02:18:41

    >>142何のニュース?

    • 0
    • 17/07/16 02:19:11

    >>144
    チンピラじゃないよ。

    • 1
    • 17/07/16 02:21:18

    通報した家の嫁とは
    仲良くしてたの。
    でも、裏切られた。
    子どもを遊びに誘っても断られた。
    くるまないけど自転車ないけど?とどこいってるの?と話しても
    しらないと無視したんだ。
    大親友だと思っていたのに。

    • 0
    • 17/07/16 02:22:59

    >>147いないよ。
    病気で出来ないの。
    子宮ガンになって摘出したから。
    だから、うらやましいの
    幸せそうで、かわいい女の子がいて。
    むかしは仲良くしていたの。
    でも、避けられるようになった。

    • 0
    • 17/07/16 02:25:46

    >>151強いよ!実家は不動産会社だし。
    子供はいないよ。
    子宮ガンになって摘出したから。
    出来ないの。
    毎日毎日幸せそうで、子供は可愛くて
    バレエにピアノ習ってて、自宅は防音室あると。
    悲しくて悲しくて、仲良くしていたのに
    急によそよそしくなって、通報されて。
    悪いのはあちらだよ、 

    • 0
    • 17/07/16 02:26:46

    >>153普通通報しますか?近所だよ?
    穏便にしない?

    • 0
    • 17/07/16 02:27:38

    >>158警察にも言ってやったから。
    頭おかしい人だからと。
    多分通報者はマークされるかと思う。

    • 0
    • 17/07/16 02:28:25

    >>163ご近所だよ?
    我慢するよね?

    • 0
    • 17/07/16 02:29:23

    となりは、集団登校で置いて行かれたから
    嫌がらせしてやるって。

    • 0
    • 17/07/16 02:30:06

    >>166なんでよ??
    車通る幅はあるよ。

    • 0
    • 17/07/16 02:30:31

    >>168なんで。なかよくしないの?

    • 0
    • 17/07/16 02:33:38

    となりも通報されたんだけど、
    隣は、子供のトラブルあったって。
    だから近所のママ友にはみんなに
    あそこは仲良くしない方が良いと言って回った事があるって。
    まだ子供が幼稚園のときに。
    あと、全く家の中に入れてくれないみたいで
    何回も子供通じて言ったらしいのに無視されたと怒ってた。

    • 0
    • 17/07/16 02:34:39

    >>173
    ダンナの親が厳しいから貸してくれない。

    • 0
    • 17/07/16 02:36:08

    ねぇ、旦那が逮捕されるってまじ?
    なんか心情わるいの?
    通報者はあたまおかしいっていったのわたしだけど。

    • 0
    • 17/07/16 02:37:04

    >>179遊びたがるらしいから。
    そこの親、子供さ別するから。
    大人しい子しか入れないみたい。

    • 0
    • 17/07/16 02:39:19

    >>181病気なのは、通報者だよ??
    絶対に。
    むかし持病あると話していたから
    子供にママは?なにしてる?と聞いたら
    寝てるてゆうから、電話して
    病気なのは知ってるけど子供ほって寝るのはどうなの?と話したら
    迷惑といわれた。
    そんな言い方ないよ?

    • 1
    • 17/07/16 02:45:18

    >>194聞いただけ。

    • 1
    • 17/07/16 02:47:30

    てゆうか、罰金払えなんていわれてない。

    • 0
    • 17/07/16 02:49:03

    >>201でも、警察悪質とは言ってなかったよ?
    注意されただけ。
    怖かったから、正直に
    頭おかしい人だから相手しないほうがと警察に忠告しただけ。

    • 0
    • 17/07/16 02:49:38

    >>201べつに捨てるものないし。

    • 0
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ