近隣住民に通報された。三回目

  • なんでも
    • 86
    • 匿名
      17/07/16 01:39:19

    うちは払うお金ないよ。
    そこんちの子供が夏休み中に
    海外旅行いくって言ってた。
    内らは、罰金キツいのに。
    となりの人は、
    ちょっと子供が優秀だからと鼻に掛けてたから、
    かまかけて優秀でいいわねと言ったら
    いいえ、そんなことないです。というから
    どこがよ?と聞いたら
    全然勉強しなくてね。といわれたから
    ムカついたから
    勉強習慣ついてない何て、今だから優秀だけどそのうち落ちぶれるわよと言ってやったから
    それの逆恨みだといってるし
    絶対にそこだ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ