4カ月の長女を踏みつけ殺害した疑い、母親を逮捕 福岡

  • ニュース全般
  • 豆天玉焼き
  • 17/07/14 21:30:22

生後4カ月の長女を踏み付けて殺害したとして、福岡県警は14日、母親で無職の町野芹菜容疑者(22)=福岡市南区屋形原3丁目=を殺人の疑いで逮捕し、発表した。「踏み付けたのは間違いないが、殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているという。

 南署によると、町野容疑者は13日午後9時半ごろ、自宅1階の寝室で、長女の心美(ここみ)ちゃんの胸のあたりを数回踏み付け、心臓破裂で殺害した疑いがある。

 当時、寝室には父親(48)を含め3人がいた。父親がトイレに行って寝室に戻ったときに、心美ちゃんがぐったりしていたため、父親が「娘が息をしていない」と119番通報した。約1時間後に搬送先の病院で死亡が確認された。

 町野容疑者は逮捕前の任意の調べに「育児や家事のことで夫とけんかになり、イライラしてやった」と話していたという。(菅原普)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/14 21:32:06

    うわ

    • 2
    • 2
    • 広島つけ麺
    • 17/07/14 21:32:09

    心臓破裂って…。

    • 12
    • 17/07/14 21:32:13

    旦那が48歳って…。

    • 11
    • 4
    • ミソポテト
    • 17/07/14 21:32:17

    はぁ。。

    • 1
    • 5
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/14 21:32:26

    踏みつけたらどうなるかなんて普通分かる。殺すつもりはなかったなんて通用しない。

    • 43
    • 6
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/14 21:33:10

    まただよ。死刑にしろ。喧嘩の矛先をなぜ子供にいくんだよ。だったら旦那踏み潰せ

    • 59
    • 7
    • 明石焼き
    • 17/07/14 21:33:31

    26歳差の夫婦?親子だね。

    • 25
    • 8
    • 明石焼き
    • 17/07/14 21:33:44

    こりゃ旦那と別れたかったから子どもも邪魔になったパターンかな

    • 5
    • 17/07/14 21:34:33

    相当な勢いで踏みつけたよね心臓破裂って…
    狂ってる

    • 24
    • 10
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/14 21:34:50

    クソ女ゾウに踏み潰されれば気持ちわかるかな?

    • 25
    • 11
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/14 21:35:01

    うわぁ…

    • 1
    • 12
    • 吉田うどん
    • 17/07/14 21:35:52

    こんな事するなんて信じられない
    人間じゃないよ

    • 18
    • 13
    • 太田焼きそば
    • 17/07/14 21:36:17

    4ヶ月なんて見てるだけで癒されるのに。。。

    • 46
    • 14
    • 広島つけ麺
    • 17/07/14 21:37:08

    もう人間辞めたんだからさっさと死刑にして
    酷い人が多すぎ
    何も抵抗できない赤ちゃんに手を出すなんて鬼

    • 30
    • 17/07/14 21:38:14

    ただただ可哀相。クソ女。圧死してしまえ。

    • 14
    • 16
    • 豆天玉焼き
    • 17/07/14 21:39:34

    もう嫌。こんなニュース。赤ちゃんがなにしたっていうんだ

    • 16
    • 17
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/14 21:40:31

    基地女、即死刑で!
    この世にのさばるな。憎たらしい

    • 12
    • 17/07/14 21:45:12

    見てるだけでも可愛いのに…
    こんなことする奴元々おかしい

    • 5
    • 19
    • ハントンライス
    • 17/07/14 21:46:33

    うるさかったのかな

    • 0
    • 20
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/14 21:47:16

    やはり福岡県。。。。

    • 2
    • 21
    • フィッシュカツ
    • 17/07/14 21:48:32

    子供をストレス発散に使うなよ……
    我が子なら、可愛くて愛しくて見てるだけで
    嫌な事とか、全部吹っ飛ばしてくれる存在だろうに。

    • 9
    • 22
    • ミソポテト
    • 17/07/14 21:49:03

    すごいね。命をなんだと思ってるんだ

    • 6
    • 23
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/14 21:49:12

    >>19うるさいって、、赤ちゃんは泣くのが仕事だからね。当たり前のことだよ

    • 3
    • 24
    • デミカツ丼
    • 17/07/14 21:49:18

    うちの子は8ヶ月だけど、想像するだけで胸が痛くなるよ。何で未来がある子供は死んでこの頭おかしい女は生かされるんだろう。死刑でいいよ。

    • 11
    • 17/07/14 21:52:10

    色々衝撃的なんだけど、一番のパワーワードは父親48歳だわ

    • 10
    • 26
    • 金沢カレー
    • 17/07/14 21:54:26

    心臓破裂とか…痛かっただろうな。肋骨も折れてるだろうし。
    なんで旦那と喧嘩になった捌け口が4ヶ月の娘な訳?
    寝てる旦那の上を踏みつけてやればよかったのに。

    同じ方法で心臓破裂して死んで欲しい。

    • 32
    • 17/07/14 21:55:36

    信じられない。
    娘がちょうど同じ4ヵ月。可愛くて愛しくて癒される存在なのに。心臓破裂って痛くて苦しかっただろな。
    旦那との喧嘩のイライラで可哀想すぎる。
    旦那も、トイレに行く前に早く泣き止ませろ!とか言ったのかな。
    心美ちゃん、何の為に生まれてきたのか本当に可哀想。

    • 17
    • 28
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/14 21:56:05

    父親って犯人の父親って意味だよね?
    赤ちゃんの父親?

    • 3
    • 17/07/14 21:56:28

    抵抗できない子供に当たるなんて最低のクズ。同じ目にあえばいいのに。
    赤ちゃん、どんなに痛かっただろう。

    • 8
    • 30
    • シシリアンライス
    • 17/07/14 21:57:04

    父親48って…

    • 1
    • 17/07/14 21:57:07

    >>28
    赤ちゃんの父親だよ
    旦那48歳、かなりの年の差夫婦

    • 0
    • 17/07/14 21:57:18

    >>28
    どう考えても赤ちゃんの父親でしょーよ

    • 2
    • 33
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/14 21:57:35

    >>28
    赤ちゃんの父親だと思う。

    • 0
    • 34
    • シシリアンライス
    • 17/07/14 21:58:15

    >>28娘が息をしていないって通報してるんだから、赤ちゃんの父親でしょ。

    • 4
    • 35
    • ハントンライス
    • 17/07/14 21:59:29

    イライラしてどうしようもないなら自分でも殴ってろよ!

    • 6
    • 36
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/14 21:59:49

    26歳差って親子じゃん。

    • 2
    • 37
    • ハントンライス
    • 17/07/14 22:00:32

    踏むって・・・・足の感触とか想像しただけで発狂しそうになる。信じられない

    • 10
    • 38
    • 富山おでん
    • 17/07/14 22:00:36

    私も今4ヶ月の息子の育児してるけど理解出来ない。
    最近私を探して見つけるとニコニコしたり歌うと声出して笑ってくれたり可愛いくて仕方ない。
    そりゃグズってどうしようもない時もたまにあるけどさ。
    それより旦那との年齢差にびっくり。

    • 6
    • 17/07/14 22:01:09

    歳の差にびっくり

    • 6
    • 40
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/14 22:01:52

    4ヶ月ってめちゃくちゃ可愛いじゃん。殺すぐらいなら最初から生まなきゃ良かったのに

    • 7
    • 41
    • ボルガライス
    • 17/07/14 22:03:13

    私、旦那と24歳差だけど、一度も喧嘩したことない。ハズレな旦那さんだったんだね。

    • 1
    • 17/07/14 22:03:26

    お腹蹴られても痛いのに破裂って…

    • 3
    • 43
    • 富山ブラック
    • 17/07/14 22:03:45

    親の子殺しにはハンムラビ法典採用

    • 4
    • 44
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/14 22:05:14

    >>41
    ににににににに24歳差!?

    • 6
    • 17/07/14 22:05:28

    子供にあたったことある
    そして旦那にぶちけられてミミズ腫れ
    訴えたら傷害罪になるな

    • 0
    • 17/07/14 22:06:02

    旦那とけんかしてイライラしたなら旦那を踏めば良いじゃん。いっくらでも踏んでイライラ解消すればいいじゃん。
    心臓破裂だよ?どれだけ強く踏んだの…自分がやられたら泣き叫ぶはずだよ。ほんっっとに腹立つ。

    • 19
    • 17/07/14 22:08:35

    うわ。キチがいじゃん。

    • 7
    • 48
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/14 22:15:00

    死刑でいいです。
    大賛成

    • 9
    • 49
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/14 22:21:03

    どんな心理だったらこんな酷いコロし方出来るんだろ。大人でも胸踏まれたら痛くて苦しいのにあんな小さい子踏んどいて殺意を否認って、ありえない。
    本当しケイでいいよ。
    象にでも踏まれてしまえ!!

    • 13
    • 50
    • みつだんご
    • 17/07/14 22:32:05

    48歳のお父さんと22歳のお母さん…。
    年の差だな。親子みたい。
    育児や家事のことで旦那と喧嘩になって、なぜ怒りの矛先が4ヶ月の娘にいくのか理解出来ない。心臓破裂するぐらい強く踏みつけたなんて、ひどすぎるよ…
    痛かったね。苦しかったね。
    可哀想すぎる。

    • 3
1件~50件 (全 368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ