2018年 NHK大河ドラマ【西郷どん】日曜 夜20時

  • TV・エンタメ
    • 205
    • じゃがいも
      18/02/14 12:37:22

    お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、放送中のNHK大河ドラマ『西郷どん』(毎週日曜 後8:00)の新たな出演者に加わることが14日、わかった。初の大河出演となる近藤は鈴木亮平演じる主人公・西郷隆盛(吉之助)が京都で出会う旅籠「鍵屋」の仲居・虎役に抜てき。「いままで『西郷どんじゃねーよ!』と言わせていただいたことあるので、西郷どんにはシンパシーを感じていました」と喜びのコメントを寄せた。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ