義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1541件) 前の50件 | 次の50件
    • 1258
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/12/31 08:30:16

    ここのコメント見ると面白い

    • 1
    • 1259
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/12/31 09:16:32

    帰省してくるなよ
    田舎に

    • 6
    • 1260
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/12/31 09:17:31

    今年は親戚の集まりする家庭
    多いね

    • 0
    • 21/12/31 10:36:35

    正月は子供ぞろぞろ引き連れてお年玉だけ奪いにくるんだよね?コロナ禍だからみんなでの食事は控えるんなら、お年玉も取りにくるなよ、図々しい!長男夫婦がこれだもんな、ほんと使えねー夫婦!

    • 1
    • 22/01/01 11:52:47

    はー来なくていいのにぃー。

    • 3
    • 22/01/01 19:15:13

    時間差で会わずに済んだ。これで来年の元旦まで会わずに済むかな。オタクら夫婦はもちろん、ついでにクソガキ達も嫌いだけどお年玉は社交辞令として預けといてやったよ。

    • 0
    • 22/01/01 19:16:58

    コロナのおかげで1時間で解散になった~嬉しい!
    三男夫婦大っ嫌い。

    • 5
    • 1265
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/01 19:21:26

    はい

    • 2
    • 22/01/01 21:09:48

    ろくに働かないで、子供に奨学金を背負わせて
    今度は息子名義で家購入ですかー
    これから先もずっと無職で息子ちゃんをATMにする気満々のようですが、そんな家に嫁が来るんですかね?

    • 1
    • 22/01/02 00:28:27

    >>1249
    挨拶してもしなくても、仲良くしてもしなくても、結局文句言いたいだけのクセに(笑)八つ当たりしないでくださいね(笑)

    • 4
    • 1268
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/02 02:24:55

    遅れて来て先に帰る兄嫁、なんなん!私は最後片付けしましたよー
    はぁ疲れた
    旦那が動くから比較的楽だった

    • 1
    • 22/01/02 18:28:16

    11月に結婚した義弟。昨日、義弟嫁と初対面したけどさ、ビール飲んでギャーギャー喋って騒がしいくせに結婚祝いのお礼もなかったわ…
    1万や2万包んだわけじゃないぞ?
    お返しはいらないけどさ、普通、お祝い頂いてありがとうございましたーくらいあるでしょう。
    義弟もお礼言うように促さない?なんか残念な夫婦。
    義父から賑やかな女性だと聞いてたけど、その通りだわ。義弟嫁、苦手なタイプ…
    義母や義妹とは合いそう。

    • 5
    • 1270
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/01/02 20:24:09

    >>1245こわいーそんな人近づきたくない

    • 5
    • 22/01/03 03:18:17

    はぁ、つかれた
    ほんとむり

    • 9
    • 1272

    ぴよぴよ

    • 1273

    ぴよぴよ

    • 1274
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/04 16:17:36

    ほんとクズ一家

    • 10
    • 22/01/04 18:58:03

    他人には仲良し夫婦ですだと?嘘つき(爆)

    • 19
    • 22/01/04 20:33:54

    子供甘やかすな!!だからわがままなんだよ。可愛くない。

    • 18
    • 22/01/04 21:25:15

    帰省してまで来年は会いたくないなぁ。

    • 12
    • 22/01/04 23:56:55

    >>1277私も会いたくない。

    • 10
    • 22/01/05 00:00:57

    >>1274
    てめーもな

    • 2
    • 1280
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/05 00:04:52

    >>1259
    私も県内の実家に顔出そうと連絡いれたら兄一家が来るって…
    え?オミクロン株が市中感染しているトコから県を5つまたいで?
    ワクチン接種してるから大丈夫!って母が自信満々に言うけど
    4歳3歳1歳の子供達ワクチン接種してるの?
    はぁ、2週間以上は実家に寄れないわ…

    • 6
    • 22/01/05 13:47:37

    コロナ株オミクロン株、持ってきてたら許さん。

    • 20
    • 22/01/05 20:01:22

    うちが払って管理させられてる義実家なんですけど
    勝手に、うちアパートだから!って荷物持ってこないで
    ほとんど来ないのにタオルやら置いてくな
    名義だってうちなんだからな
    置きたいなら払いな

    • 1
    • 1283
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/07 19:48:30

    子供のよだれ拭いてあげないの?

    • 9
    • 1284

    ぴよぴよ

    • 22/01/08 12:54:29

    四人のうち二人が不登校……何やってんの?

    • 6
    • 22/01/08 22:37:38

    旦那の会社の人たちに感染疑われてるのに旅自慢。

    • 18
    • 22/01/08 23:10:55

    ドケチ

    • 10
    • 1288
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/01/09 16:52:30

    なんでも自分の意見を通そうとする義兄嫁。
    自分が正しいと思っとんなよ!
    みんなうんざりやわ。

    • 6
    • 22/01/09 16:55:33

    性欲盛ん、不倫してるの知ってますよ。
    下品なことはやめた方がいいのでは?

    • 2
    • 1290

    ぴよぴよ

    • 22/01/12 23:22:16

    あほ

    • 5
    • 22/01/13 20:17:18

    1週間前の写真いらんわ。

    • 14
    • 1293

    ぴよぴよ

    • 22/01/14 16:09:50

    旦那のお兄さんの嫁がうちの子供にお年玉あげてるの嫉妬してるみたい
    ケチな嫁、

    • 0
    • 22/01/14 16:12:07

    お義兄さんもう少し旦那と話してあげて下さい。

    お義姉さんいつも気にして下さりありがとうございます。

    • 2
    • 22/01/15 11:27:23

    義弟嫁さんよ、あなたが羨ましい!
    あなたが、旦那の実家に寄り付かないせいで、義両親に嫌われ、
    そのおかげで義両親は、近くに住んでるあなた方夫婦よりも、遠く離れて住んでる私達夫婦の方に転がり込んで同居することになったんだから!
    同居してはじめて、あんな無神経で非常識な義両親だと知って、本当に後悔してる。
    こんなことなら、良い嫁を演じずに、あなたみたいに義両親に嫌われとけばよかった!

    • 8
    • 22/01/15 11:52:57

    旦那ホテルなのにいつの話ですかぁ?

    • 14
    • 22/01/16 22:56:58

    なんか偉そうだし上から目線でイラつくわー
    ご飯とか誘わないでほしい

    • 3
    • 22/01/21 20:12:05

    家から出れないはずなのに〇〇行ってきたとか笑っちゃう。

    • 9
    • 1300
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/21 22:12:36

    義弟と喧嘩するたびに連絡してくるor家に駆け込んでくるの本当にやめて。
    仲裁させようとするのやめて。

    • 1
    • 1301
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/21 22:12:43

    義弟と喧嘩するたびに連絡してくるor家に駆け込んでくるの本当にやめて。
    仲裁させようとするのやめて。

    • 1
    • 1302
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/25 22:28:11

    義兄嫁、自分の子供たちの誕生日プレゼントは万超えのものを要求するくせに、うちの子たちにはノベルティのハンドタオル一枚とか…物が欲しいわけじゃないけどなんかムカつく!

    • 5
    • 1303
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/25 22:34:06

    >>1299
    うちの義兄嫁も義母には極貧アピールして何かと欲しいものを買わせてるのに、ハワイの話題が出たら、ハワイ通ぶってたわ
    単身赴任の義兄が激務で旅行どころじゃない上に義兄子の学費も奨学金なのを義母も知ってるから、専業主婦の立場でそんなにしょゅちゅうハワイ行ってるの?って訝しがってたよ
    どうせ知ったかぶりだろうけどね

    • 0
    • 22/01/26 00:00:06

    だいぶ遅れてる誕生会の話されても興味ない。

    • 10
    • 22/01/26 22:15:34

    ゴールデンウィークも会わなくていいからうれしいです。

    • 10
    • 22/02/01 00:52:02

    嫌いだよ。

    • 9
    • 22/02/07 19:38:37

    まだ受験終わってないのに、県トップの進学校に受かるの前提でうちの子に話してるみたいね。成績良くて素晴らしいけど、挨拶くらいは出来るように躾けたら?

    • 2
1件~50件 (全 1541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ