義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 740
    • みどり
      19/12/23 14:21:45

    毎週末、子供の長期休み、義実家に泊まらせたり、面倒押しつけて、良いご身分ね
    自分が義母とうまく関係築けず、出てった立場でよく出来るね
    食費もうくし、自分の時間もて余して
    集まりには遅れてくるし、ご飯の支度、片付けはしない
    率先して動くのが嫁、常識
    そうしないと嫁姑の関係は成り立たない
    なのに、あんたはしない
    むしろ私を見て、姑に媚び売ってると思ってるバカ
    同居したときも家事一切せず、それだけじゃないけど義母とうまくいかず同居解消
    どう考えてもお前がおかしい
    当たり前のことですよ?常識ですよ?
    正月にお前ら子供にお年玉あげても、お礼なし
    お前と会う正月は最悪だわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ