義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 596
    • コーヒー
      18/12/29 09:02:40

    義兄嫁の広美。義兄が単身赴任から戻って来て良かったね。だってずっと義兄は不倫していたし。もうあなたが待つ家には戻らないと思っていたよ。
    でも移動になったから単身赴任する理由が無くなり戻らなきゃならなくなったみたいだね。広美は喜んでいるみたいだけど、不倫相手とはまだ続いているみたいだよ。
    義兄、年末年始は友人たちと2泊3日で温泉旅行って言っているけど、実際はディズニーのホテルにお泊りだってさ。
    広美は娘の愛美を連れて早く出て行きなよ。義実家からも親戚からも嫌われている事に気付いているくせに神経図太いから居座り続けるの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ