義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 555
    • 神奈川県在住 サラリーマンの嫁
      18/12/08 00:53:55

    弟嫁。
    てかさ、年子で大変なのわかる
    でも、なんでもかんでも人に頼るのおかしくない?あなたは頼ってないかもしれない。けど毎回仕事の時も預け体調悪い時もかりだされる義理母。結局あんたんちが大変で本当に緊急で頼まないといけない時のうちは、、見てもらえないんだよ。
    すぐ体調こわすのに冬で寒いのに薄着でジャンパー持ってこないで風邪引かせる
    おしゃれな、服着るのはいいけどさ気温とか季節とか気をつけようよ。
    のくせ2人見れないから、義理母よび、
    義理母車運転できないから私がかりだされる。いつもじゃないけど、あるんだよ?
    入院するかもの状態なら普通用意していかない?
    何も用意しないで、義理母買い物いかされ車乗れないからうまく私をつかい
    私が緊急で預けるのお願いすると義理母はちょっと嫌な顔するし。やらないし

    ちょっとは自分で動くようにしてくれない?
    添加物やらなんやら気を使うわりにはあんたんち弱いやん。
    お菓子あげてるし添加物だらけかもよ?
    矛盾してるし。。
    誕生日毎年、2人姪っ子は可愛いからあげてるけど
    うちの誕生日なしって。。別にいらねーけど
    来年からやらねーよ
    無神経自分のことしか考えてない。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ