義姉が園の行事に絶対私の両親を呼んでくれない、何か良い案は?

• なんでも
  • うどんぎょうざ
  • 17/07/13 09:05:40

年中になりますが、年少の時から入園式も運動会も発表会も参観日も全部、全てにおいて私の両親を呼んでくれませんでした。実の両親を呼んでいたみたいです。
年中は、さすがにうちの両親を呼ぶかなぁと内心期待をしていましたが、先日あった音楽会、案の定両親は呼ばれませんでした。
聞いたら、妹家族も呼んでるそうです。
何か…、家族仲良しアピールしている義姉が段々腹立たしく感じてきてしまって、かたくなにうちの両親を呼ばない神経にも腑に落ちずにいます。
母は、「毎回毎回、事後報告なもんだから、外孫ちゃんには諦めてるよ~。」と笑っていますが、母だって外孫だろうがなんだろうが絶対、孫の成長はみたいはずです。
義姉が確実に次の行事には私の両親を呼ぶのには何て言ったら良いと思いますか?

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています